郷の台所のオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
***更新*** ’16.4.7 モーニングに寄りました 11時近くでしたが混んでいました 前回訪問したときと比べ金額の変更がありました アメリカンコーヒー(330円) トーストのモーニングセットにすると430円になります ※他のセットは写真をみてくださいね アメリカンコーヒーは飲みやすい好きなタイプで美味しいです モーニングサービスは トースト 小倉あん添え サラダ ゆで卵 フルーツ 小倉あんをトーストに塗るためにバターナイフがありました ちょっとした心遣いが嬉しいですね ’14.8.19 道の駅内にあるレストランです モーニングの時間帯に行きました オープンなスペースと囲われた和風なスペースがある明るい店内です アイスティー(310円) モーニングセットを付けると390円です トースト(小倉あん付き) サラダ ゆで卵 フルーツ 伺った時はあまり混んでいなかったのでゆっくりできました
続きをみる道の駅半布里の郷とみか内にあるお店です。 こじんまりとした道の駅で、地元の野菜や特産物が売られているコーナーの隣にあります。 木がふんだんに使われた店内は、落ち着く雰囲気です。席は、大きなガラス窓に面しているので、とても明るいです。今の時期は窓の外に朝顔でグリーンカーテンか作ってあり、とても涼しげでした。
続きをみる前回美濃加茂市でランチをした後に寄ったら定休日だったので改めて寄りました。 オープンして間もなかったので空いていました。 オープン席と仕切りのあるボックス席があったのでボックス席の窓側の席に座りました。 白木調の仕切りにこげ茶のテーブル、白いイスと道の駅内にあるとは思えないほどシックな雰囲気です。 ホット310円に+80円でモーニングをつけました。 内容は<エッグドッグ、サラダ、フルーツ>でした。 エッグドッグのケチャップやサラダのドレッシングは私的にはやや多めに感じましたが美味しかったです。 最初にお水のグラスをテーブルに”どん”と音がする勢いで置かれた時にはビックリしましたがすぐに”ごめんなさい”と言われたのは好感が持てました。 普通は”すみません”と言われる事が多いので。
続きをみる「道の駅 半布里の郷 とみか」の 中にある「レストラン」です。 「いとうあさこ」が 選ぶ 道の駅グルメ 第5位 「美濃ヘルシーポーク 豚味噌焼重」 990円 の 掲示 が 入口 に されていたので 食べて来ました。 「美濃ヘルシーポーク」の 美味しい レストラン でした。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する