加茂郡富加町のお店・会社をさがす
加茂郡富加町のお店・会社の店舗情報509件を掲載中。
レビューから加茂郡富加町で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全509件
-
- 今年も冷製パスタ始まりました
- 海老みそのトマトソースパスタ…1,650円
- 火曜、第3月曜
- 2,000円~
- 十六銀行東関出張所の南「弥生町3」交差点を西へ、一本目北側
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.45
- 42件
- 38人
'09/09/28(-)
えころん
3人でランチに行ってきました。 クチコミで、トマトソース以外のパスタの評判がイマイチのようなので、\2100のランチコースでメインを海老味噌のトマトソースパスタで+\105で生パスタのタリアッテレに。あとは、\1680のウノランチで、ベーコンほうれん草のトマトソースで+\105で生パスタタリアッテレに。 もう一人は+\105で茄子とトマトのピザにしました。 前菜は、ペコロス(西洋小玉葱)のマリネ、ハーブポーク、秋刀魚の燻製の3種盛り。 どれもいい味で美味しかったです。 メインは、プリプリの海老もおいしかったし、タリアッテレもトマトソースとの絡みが良く、美味しかったです。海老味噌トマトソースは、あまりに美味しいので、パンにつけて全部食べちゃいました。 ベーコンほうれん草のトマトソースの方は、薄味好きの私には、ちょっと味が濃いというか、辛いというか、海老味噌のまろやかさの方が、好きです。でもトマトソースの濃厚さが良いです。 ピザも生地が、パンタイプで、フチがカリカリで美味しかったです。 自家製のバケットと胡桃パンも美味しくって、ベーカリーのかと思ったぐらいです。 デザートは、見せてもらいながら選びます。今日は、ミルフィーユ、チョコロール、ブルーベリータルトの3種から選ぶので、ブルーベリータルトにしました。 たっぷりの生ブルーベリーにしっとりタルトが美味しかったです。マンゴーと小さいリンゴケーキもついてました。 店全体がローラアシュレイで、素敵な空間になっているし、お皿もマイセン、ジノリ、ウェッジウッド、ヒロココシノ、ノリタケとセンス良い物ばかりでした。オードブルが、私のは、マイセンだったので、嬉しくてテンションがあがりました。 12時すぎに、次々来店者が来て、混んでました。 248号に看板があるおかげで、迷わず行けました。 隣の人が、ランチのもうひとつの選択肢である蛸の白ワインを食べていましたが、見た目もトマトソースのほうが良かったです。 でもボンゴレを食べている人もいましたが、それは、美味しそうでしたよ。
-
- 6/4(木)からのランチメニュー!
- グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
- 水曜
- [昼]1,500円~ [夜]1,500円
- 中濃自動車学校から西へ約300m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.61
- 21件
- 22人
'16/03/03(訪問)
えころん
姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。
-
- 6月の営業のご案内
- 中華お粥ランチ・らーめんランチ…各1,100円
- 水曜
- [昼]1,100円~ [夜]1,500円~
- 関市役所から東へ車で約5分
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.35
- 21件
- 18人
'09/05/17(-)
フェイス
ランチにお邪魔しました。お粥セット840円を注文。メインは2種類から選択で私はエビチリを選択しました。 まずサラダと前菜。その後にお粥とメインが運ばれてきます。お粥はさらさらで塩加減も絶妙でおいしかったです。三つ葉、生姜、梅干しもついてきて味を変えながら楽しめます。お代わりも付いてきてかるくおわん3杯くらいはあります。 ちょうど風邪をひいていたのでよかったです(笑) エビチリはぷりぷりのエビで口に入れたときは甘いくらいですが後からじわっと辛くなります。おいしかったです。 デザートに杏仁豆腐もついて840円なのでお得だと思いました。
-
- 6/5(金)~6/11(木)の空き状況
- 総合整体(60分)…5,000円
- 不定休
- 2,500円~
- 関中央病院から車で3分
-
4.56
- 18件
- 13人
'11/12/21(-)
凛
総合施療ロングコース(90分)を受けてきました♪ とても気さくで話やすい先生とゆっくり音楽が流れる中で、全身をほぐして下さり、心も身体もリラックスできました♪ また強さの加減もして下さり、とても気持ちよいです♪ また近々お邪魔したいと思わせてくれる、オススメの整体・マッサージ屋さんです☆
-
- 11月からのコース内容改定のお知らせ
- 創作料理と寿しのおまかせコース…16,500円
- 不定休
- [昼]8,800円~ [夜]11,000円~
- 「東新町2」交差点角
- 接待系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 7人
'23/08/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/8 何度か伺ってます。 いついただいても工夫を凝らした四季のネタが登場して、海無し県民としては大喜びです。 目力のある爽やかな大将です。 【おまかせコース…13,000円】 を、オーダーしました。 お料理5品、お寿司8〜10貫、巻物1本、 味噌汁、デザートが付いたコースです。 ◎生姜と魚の出汁のスープ ※喉の調子が悪かったため、 温かい生姜のスープは大変ありがたい。 ◎穴子を細かく叩いた料理 穴子を鱧風にしてます。 鱧は苦手なので嬉しい♡ 梅 紫蘇の花 すい酢のジュレでアレンジ❣️ 旨味がぎゅ〜っと来て美味しい ◎◎黒ムツの揚げ出し 千葉産の黒ムツ ※黒ムツ大好物です。 それが、またまた大好物の 揚げ出し❣️ 極上のご馳走揚げ出しでした。 ◎トマトのドレッシングサラダ ※一瞬 人参の色味なので、人参かとおもいましたが、 味わいはトマトでした。 ◎白身魚 こち ※伊豆ワサビ 青軸使用 香りが良く、辛味がマイルドなので 私好み♡ ◎真鯛の昆布締め 間違いない♡ ◎山口 アジ 瀬つきの鯵 ◎いしかげがい ※鳥貝の仲間 しろとりがい 柔らかくて、生臭みが無く 美味しかった♡ ◎◎◎雲丹 淡路 山口水産 ※物すごく美味しい♡ さらりとした味わい。 ◎◎鯛の蒸し寿司 ※温かいお料理は、喉に嬉しい。 ご馳走だ。 ◎アオリイカ ※最初に、苦手な食材は?と聞かれた時、 イカと答えたかったのですが、 細かく包丁を入れた、このイカは、ふわっとした食感で大層好みです。 イカを噛んだ時に残る繊維が苦手なので、 美味しいしかなイカの仕上がりでした。 ◎イチミダイ ◯マグロ 腹トロ 中トロ ※私は背トロが好み。 ◎白焼き ◎むきしろえび ※豪華な一品♡ ◎◎巻き物 ◎お味噌汁 あとは相方が夏に合わせた日本酒3種 私が、料理の邪魔をしないハイボールで、 美味しく楽しく過ごしました。 デザートは、プリンでした。 グルメな 皆さまが こぞって絶賛の紺乃さん♬9月に予約してランチに初訪問しました(^^) 新鮮で美味しいお鮨、寝かせて美味しくなるお鮨、本鮪の あえての食べ比べ 等 舌と脳の伝達ゲームのような味わいつつ考えられる楽しいひと時でした。写真載せきれないのが心残りです。デザートのプリンが とても美味しい! 浜名湖の新鮮な生しらすという鶉の黄身のミニミニしらす丼が おかわりしたいぐらい美味しかった♬初訪問で カウンター席でも 寛いで過ごせました。(^^)
-
- 緑のある暮らし はじめましょう!
- 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
- 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
- 3,000円~
- 関中央病院の南側
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.25
- 3件
- 3人
'09/05/11(-)
ayu☆
私のお花の先生のお店でーす! マミフラワーの講師資格も取りました♪ とってもかわいらしいアレンジを作ってくださるので 尊敬しています♪ 店内もかわいくディスプレイされていて テンションアップでうれしくなっちゃいます☆ やっぱりお花はいいですよね!!
-
ひれかつ専門店 美杉家
とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/関市
- ひれかつ定食(ソースorみそ)…1,100円
- 水曜、第2・4木曜
- 1,000円~1,500円
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'26/03/17(訪問)
やすべぇ
ほんのりピンク色が残るモッチリ柔らかなひれかつ☆定食やかつ丼がいただけるこちらのお店 味噌でもソースでも美味しくてついついゴハンもキャベツも大盛りを頼んでしまいます♪ (オーダー時、ゴハンとキャベツのみ大盛り無料♪) *ひれかつ定食 2個と3個は味噌かソースどちらか 4個には味噌とソース両方付きます。 期間限定の牡蠣フライもオススメです♪ 入り口入ってすぐ食券機アリ テイクアウトもアリ
-
トキワ1921
洋食屋/関市
- オムライス トキワ…600円~
- 火曜、月曜夜
- 1,000円以内
- 関中央病院近く
- まったり系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 38件
- 34人
'14/01/12(訪問)
ポニョ
ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にあって迷いました(^-^ゞめっちゃ混んでました(^-^)/のってるオムライスのメキシカン700円とポタージュスープ200円をいただきました(^-^ゞオムレツがトロトロでめっちゃ美味しかったです(*^-')b辛さも普通でした(^-^)bゆったりとした感じなのでお急ぎの方は要注意です(-゜3゚)ノ
-
カーロ@ほしつぶスタンド
カフェ テイクアウト/美濃加茂市
- 駐車場
-
3.18
- 35件
- 28人
'13/05/10(訪問)
えころん
主人のいない休日、娘とディナーに行きました。 ペアセット¥3980をクーポンで¥3580。 4種より選べるサラダ(スモークサーモンの和風サラダ) 10種より選べるパスタ(いろいろキノコの明太子パスタ) 7種より選べるピザ(プロシュートとルッコラのピザ) おかわり自由のバケット、 選べるドリンク(カプチーノ、ティラミスラテ)、 選べるドルチェ(フォンダンショコラ、⁺¥100で抹茶小倉フレンチトースト) とにかくメニューが多いので、1個1個決めるのに迷って迷って・・ どれもボリューム満点。取り分けてもお皿に山盛り!でも、どれも味も良かったからペロッとたべれちゃいました。 ピザは、もっちもちの生地でしたね。もうちょっとカリッとした部分がある方が好みかなぁ? ドルチェはどちらも美味しかったですよ~満足~ すっごく満腹になりました。バケットのおかわりができなかったです。 カプチーノのラテアートのワンちゃんが可愛かったです。飲んでくずしちゃうのがもったいないくらい・・ しかし残念なのは・・ サラダがでてから、30分も何も出てこず・・・雑誌を何冊も読んでしまいました。(^^;)結局、飲み会でもないのに2時間以上もかかってしまいました・・ 今度はランチに行ってみたいです。
-
みよし亭
うなぎ/関市
- ひつまぶし…3,850円
- 木曜、他不定休あり
- 3,000円~
- 安桜山トンネル北「西本郷通6」交差点から東へ約150m
- 接待系 語らい系 カップル系
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.81
- 25件
- 15人
'18/05/20(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
鰻と言ったら、関のみよし亭。遠くても通います。定番の長焼きご飯と特上鰻丼。メニューにはないですが新鮮な肝焼きも今日は出していただけました。ラッキーです。バリアフリーで、高齢者に優しいので車椅子利用の大家族で賑わっていたりします。大家族仲良く鰻で微笑ましいです。
-
海鮮炉端 磯蔵
海鮮料理 和風居酒屋 焼鳥・串もの/関市
- 全国各地の網元から直送の鮮魚を熟練された料理人の技で!
- 水曜
- [昼]900円~ [夜]1,800円~
- 関中央病院から北へ
- 宴会系 ファミリー系
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.26
- 20件
- 5人
'13/08/21(訪問)
めぐ
ランチ&座敷があるとのことで、行ってみました♪ キッズスペースもあり 小さい子達が遊んでいます(^^) 日替わりランチを頼みました。 『1050円でこんなに?!』って思うほどの量でした。それでも完食してしまうのは、『少しの量で品数が多い』ため、あれもこれもと食べている間に かんしょく(^-^; 美味しいし お腹いっぱいになります☆ ぜひまた行きたいです♪
-
カフェ ぷらな
カフェ 食事処/関市
- ぷらな風自然食玄米らんち
- 不定休、年末年始
- 600円~
- 関連合刃物協同組合の南正面
- お洒落系 語らい系
- 座敷
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.18
- 20件
- 16人
'13/08/21(訪問)
めぐ
ランチに行ってきました。 1000円ランチと1200円ランチがありました。 炒めご飯が気になり、1000円ランチに♪ チャーハンみたいなご飯に半熟の目玉焼きがのっていて、美味しかった(*^^*) 素材そのものが良く、『美味しい!!』と思うより『ほっこり〜』と感じます(^^) 座敷もあり、7ヶ月のおチビを連れて行きましたが、ゆっくりとご飯が食べれました(*^^*)
-
手造りおかしの乃むら
和菓子/美濃加茂市
- コーヒー大福…160円
- 木曜
- 140円~
- 国道248号線「加茂野」交差点を南へ約50m
- ファミリー系 アットホーム系
- クレジット
- 駐車場
-
3.05
- 20件
- 8人
'14/03/29(訪問)
める
義姉からおすすめの乃むらさんの和菓子をもらいました 苺みるく大福は苺とつぶあんとみるくクリームが入っていて食べるとミルクの風味が一番最初に感じられました コーヒー大福はつぶあんとコーヒークリームが入っていて苦味のあるコーヒークリームが効いていました 抹茶大福はつぶあんと抹茶クリームが入っていて抹茶の風味がすごくしました 草餅は甘さ控えめなつぶあんが入っていました 美味しかったので今度は買いに行きたいと思います
-
Backerei Fujimura
ベーカリー 洋風レストラン カフェ/美濃加茂市
- ラントブロート…1,210円(ハーフサイズ…615円)
- HP・SNSをご確認ください 年末年始、夏季休業あり
- 1,500円
- 蜂屋小学校から南へ
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.45
- 15件
- 5人
'23/07/05(訪問)
えころん
移転してからも何度もお邪魔してるのに、クチコミしてないことに驚き、久々に書き込みします。狭い道でわかりにくいですが美味しいお店です。 柚子とホワイトチョコ¥461 季節のルヴァン¥560 フォッカッチャ¥360 プレッツェル 等購入しました。 軽くトーストして食べるとどのパンも旨味があって美味しいです。 うちの車だけか?お店が見える近くになってから、ナビはなぜか遠回りさせて狭い道を案内してきます。。 10/11/28 ドイツパン好きなので、すっごく行きたかった店に友達が連れてってくれました。 住宅街の置くで、連れてってもらわないと行けなかったかなあ(^^;) 店内には、ドイツパン独特の薫りがしてます~これは、かなり美味しそう!! カステンブロード(食パン\280)。 フィギー(\360)。 ルバンカンパーニュ(\450)を友達と半分っこ。 ラントブロード(\800)のハーフ(\400)を友達と半分っこ。 バケットカンパーニュ(\290)。 パンヴィエノア(\180)。 を購入しました。 食パンは、ドイツパンなので、普通の物よりかなり重たかったです。そのままいただくより、分厚く切ってこんがりトーストした方が断然おいしかったです。バター風味がして、サクッとしながらも中は、もちもちでした。 フィギーは、いちじくや胡桃などがたっぷり入ったスティック型のドイツパンでした。そのままかじっても美味しいし、ちょっと焼くと美味しいこと! ルバンカンパーニュは、いもむし型のライ麦入り。ラントブロードは、ブールのような半球型のライ麦入りのドイツパン。どちらも甲乙つけがたい美味しさで、どちらも美味しい~よく、薄く切って~と言われますが、わたしは、これも分厚く切ってトーストしてそのままいただきます。風味がとても良く、香ばしい香りがほわっと広がりました。大きい分ラントブロードの方がもちもちします。(バケットとブールの関係と同じですね) バケットカンパーニュも香ばしい薫りの美味しいパンでした。細い分固いですが、噛んでいると粉本来の旨味を感じます。普通のバケットとは、全然違いますよ。 ヴィエノアは、ソフト生地で、蜂蜜バターをサンドしてありました。焼きたてで出てきたので、3等分にしてもらって、車の中ですぐ食べちゃいました。まだ蜂蜜バターがトロッとしていて美味しかったですよ。 個人的には、やっぱり、ルバンカンパーニュ、ラントブロード、フィギーをすごくオススメします。 これは、よく本に載っている名古屋の有名ドイツパン店より美味しいと思います。 近かったら、超常連になっていると思います。本当に遠いのが残念! お店の人も分けたいから切って欲しい~などワガママ言っても気持ち良く応対してくれたのが嬉しかったです。
-
菓子乃屋 ふづき
和菓子/加茂郡富加町
- 季節のぶっせ 口福…210円
- 無休 ※臨時休業あり
- 170円~
- 長良川鉄道、富加駅北すぐ
-
3.63
- 13件
- 6人
'08/12/06(-)
コロン
口コミをみて行ってきました。 「ふんわり豆腐」(150円)と「富月」(125円)と黒米最中(160円)を買ってきました。 「ふんわり豆腐」は豆乳で出来たふわふわのケーキにクリームがはさんであり(イチゴ・抹茶・ゴマ)の3種類。 胡麻を買いました。 「富月」はブッセで(クリーム・抹茶)の2種類。 クリームにしました。 黒米最中は 皮と中の餡が別々になっていて自分で最中にして食べます。 どれもおいしかったです。 お店に入ったらすぐに お茶と「みの国だより」というお菓子を出していただいて うれしかったわー。 少ししか買ってないのが 申し訳ないくらいでした。 それとそれぞれのお菓子の賞味期限を教えてもらえて キチンとしたお店だな~ と思いました。
-
パンのホームズ
ベーカリー カフェ/関市
- ホーム食パン(2斤)…600円
- 火曜、第3日曜
- 60円~
- 平和通沿い 関信用金庫東支店さんの西隣
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 禁煙席
- 駐車場
-
2.94
- 13件
- 3人
'11/07/02(-)
えころん
食パン\500とを購入しました。 カリッとトーストしていただきましたが、バターとミルクの風味がフワッと漂って美味しかったです。(バター等、何もつけずにいただくので、パンだけの味を味わってます。) 対面式のベーカリーで、色々な甘系パンなどもありましたよ。¥50のレーズンパンやクルミパンもありました。 帰りに、とれったひろばに寄ったら、こちらのお店で、気になっていた米粉食パン\600の試食がありました。食べたら美味しかった~トーストして食べてみたいので、次回購入してみたいです。
-
たんど~る
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/美濃加茂市
- バウムブリュレ(1ドリンク付)…1,100円
- 水曜
- 715円~
- 前平公園 正面入り口から北へ200m
- お洒落系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.77
- 12件
- 9人
'16/02/25(訪問)
えころん
友達と、カフェに行きました。 とても素敵な建物です。 メニューは、 ケーキ2個と、バームクーヘンと、ホイップクリーム、フリードリンクで、¥1080のみです。 ホイップクリームは、いるか、いらないか聞いてもらえます。 ケーキは小さめですが、小ぶりのケーキをだしているお店の大きさは、ありますよ。 ケーキは、 ガトーショコラ、フルーツショート、オレンジショコラ、ベリーベリータルト、フランボワーズショコラ、いちごムース、プラリネ、モンブラン、マンゴームース、洋梨タルト、リンゴタルト、いちごショート、ベークドチーズ。 と、から、選べます。 迷って、 フルーツショートと、フランボワーズショコラにしました。 友達は、 モンブランと、ベリーベリータルトにしました。 もちろんホイップクリームは、つけます。 思っていたより、バームクーヘンが、大きくカットされていました。これは、嬉しいですね。 フルーツショートは、 スボンジ生地の間に、いちご、キーウイ、黄桃などのフルーツがゴロゴロ入ったカスタードクリームで、上にホイップクリームが、山型に飾りつけてありました。 フルーツが、さっぱりしていて、たっぷりクリームでも気になりません。美味しかったです。 フランボワーズショコラは、 濃厚なチョコケーキに、甘すぎないフランボワーズソースが乗ってました。 こちらも好きなケーキでした。 どちらも、端っこだったので、片側だけちょっとパサついていたのとホイップクリームやフルーツが、無かったのが、残念。 友達のも1口もらいました。 モンブランの1番下の生地が、胡桃?ナッツ?のスボンジで、美味しかったです。 マドレーヌは、バターが効いたしっとりした物でした。ホイップクリームが、さっぱりしていて合っていました。つけた方が良いですよ。 珈琲は、酸味のあるタイプでした。 他にも、色々なドリンクがありましたよ。 ゆったりとテーブルが配置してあり、とてもオシャレで、素敵なカフェでした。 近かったら、何度も行くお店になると思いました。 店員さん達も皆さん感じ良いです。 食べたケーキがどれも美味しかったので、帰りにお土産に、 抹茶のロールケーキ¥389 洋梨タルト¥367 かぼちゃスフレ¥389、 桜マドレーヌ、抹茶マドレーヌ、はちみつマドレーヌ1個¥162。 を購入しました。 抹茶ロールケーキは、もう少し抹茶が効いていると良いなと思いました。 かぼちゃスフレは、かぼちゃか効いていましたよ。 タルトより、しっとりしたケーキの方がオススメです。 マドレーヌも早く食べたいけどまた後日。
-
Sweets homare
洋菓子 ベーカリー/関市
- 卵黄のみのふわふわ生地&生クリーム ほまれロール…1,400円
- 月曜、火曜
- 国道248号線「鋳物師屋」信号西へ約50m
- お洒落系 接待系 ファミリー系
- 駐車場
-
3.54
- 12件
- 3人
'13/11/08(訪問)
うさぎ
ショートケーキ340円、濃厚チーズケーキ340円、プリン150円、シュークリームを購入しました。イートインはありません。キャラクターケーキもできます。甘さひかえめでした。私的にはもう少し甘くてもいいかなと思いました。シュークリームはやわらかめの生地で大きめでカスタードクリームがたくさん入っています。接客はスゴク丁寧で良かったです
-
アロマ オブ コナ
カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/関市
- ≪フレーバーコーヒー≫バニラマカダミアナッツ…610円
- 火曜
- [モーニング]480円~ [ランチ]900円~
- 中池公園から南へ約1.8km
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 12件
- 4人
'08/11/21(-)
やすべぇ
中池公園からまっすぐおりてきたところにあるこちらの喫茶店、今年で10周年♪今も昔もかわらず店内からは、ゆたかな田園風景を眺めてくつろぎの時間を過ごすことができます♪ オススメはモーニング☆普通にト‐スト、茶碗蒸し、サラダがつきますが、ト‐ストの追加ができたり、トッピングができたり♪ また、しっかり食べたい人向けのモーニングセット¥600もあり♪
-
おかしやせんべい 和歌や
食品/加茂郡坂祝町
- たまごせんべい大袋…500円
- 無休
- 100円~
- 県道345号沿い、サークルK黒岩店を北西に約100m
- 駐車場
-
3.12
- 12件
- 3人
'13/04/02(訪問)
melimero
口コミを見て伺いました。 若尾製菓の敷地内にある、おせんべいの無人販売です。 住宅地の中にあるので、少し分かりにくいですが小さな看板を頼りに行くと、たどり着けます。 製造過程で割れたり、売り物にならないおせんべいやあられが、お得用袋に入れられて、お値打ちに販売されています。お土産でしか見かけないような珍しいおせんべいもあります。