味処古川のオススメレビュー一覧

1〜2件を表示/全2件

とらさく
とらさく (2)
新人レポーター

新人レポーター

  • クチコミの星数(4.25) 4.25

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/03/19(2019年3月訪問)

飛騨市観光サイト「飛騨の旅」で地産地消ランチ「ねぎみそ天ぷら」を見て気になったので訪問。ねぎみそ天ぷらというメニューはなく地産地消ランチに含まているとのこと。早速それを注文。地産地消ランチというだけあってこだわりの逸品。付け合わせの漬物や味噌もとても美味しく、写真中央付近にちょこんとある、ふきのとう味噌にはしびれた。土産に買って帰ったが、これは美味しい。ところで、ねぎみそ天ぷらだが思ったより味噌感が前面に出てなく、美味しいのだが他に食べたことが味、しいて言えば味が少し強い薩摩揚げのように感じた。塩分の少ない味噌を使っているかもしれない。それか私の味覚が甘いのか・・・。 それでも、お蕎麦や漬物、えごまで和えたイモ田楽などがあり、私なりに大満足でした。またこちらに来る機会があれば、朴念そばを食してみたい。 ご馳走様でした。

続きをみる
えころん
えころん (1391)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'17/08/10(2017年8月訪問)

映画 君の名は で、五平餅を食べていたお店のモデルが、こちらのお店だそうです。 外の格子の柱前の椅子に腰かけて食べているのだそうです。 ご主人が、丁寧に説明してくださいます。 お店の前に椅子が囲んでいて、ご自由にどうぞ と、冷水機と試食があります。なんて親切なお店なんでしょうね。 私達も五平餅を食べようと思って来店したのですが、近所の岡田屋さんの五平餅だそうなので、岡田屋さんで購入することを進められました。 親戚の子供に、お土産に、君の名はのお菓子を購入しました。

続きをみる
  1. 1

関連の情報をすべて表示する

近くの町域からお店を探す

「ラーメン」ジャンル

「うどん」ジャンル

「食事処」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「ラーメン」ジャンル

「うどん」ジャンル

「食事処」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「ラーメン」ジャンル

「うどん」ジャンル

「食事処」ジャンル