柳ヶ瀬 五感のオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
こちらのお弁当をいただきました。 見た目も美しく、品数豊富でとっても美味しかったです。 お店にもお邪魔したいです。
続きをみる土瓶蒸しの季節になったので、友達のリクエストで五感のランチに行こう、となりました。 土瓶蒸し、まだ少し早いかなと思いましたが、友達が電話で土瓶蒸し付きのランチをやっているか確認。 メニューにはまでのせていませんが、出来ますよ、と言われたらしくそのまま予約してもらいお邪魔しました。 通常の2段弁当は2200円ですが、土瓶蒸し付きは3000円です。 何を食べてもほんとうに美味しくて幸せな気分になります。 和食のランチはだいたいお腹がふくれないことが多いのですが、ここのお弁当は満足します。 炊き込みご飯もいつもしっかり味で美味しく大満足です。 デザートはバイキング形式です。特別美味しいわけではありませんが、好きなものが選べます。 土瓶蒸しのあるうちにもう一度行きたいなぁ。。。
続きをみるやっと、ランチにお邪魔することが出来ました(^ ^) 五感の二段弁当¥2100円をオーダーしました 五感グループが柳ヶ瀬に出したお店です なので・・温石さんに行かれた方は分かるはず!! 陶器の器やデザート食べ放題が同じです とてもお値打ちな内容となってますので、オススメですよ☆ 予約必須のお店です
続きをみる3/1オープンでなかなか評判がいいので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店の前のお花がめっちゃきれいです(^-^)b高級料亭のお味を少しお値打ちに食べれるといった感じのお店です(^-^ゞカウンターは狭いので要注意です(-゜3゚)ノ五感二段弁当2100円をいただきました(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(*^-')bデザートは食べ放題です(-゜3゚)ノ焼き鯖寿し1200円もテイクアウトしました(^-^ゞ夜も伺ってみたいです(^-^)b
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「日本料理」ジャンル
- 岐阜市御浪町周辺の日本料理
- 岐阜市柳ケ瀬通周辺の日本料理
- 岐阜市美殿町周辺の日本料理
- 岐阜市小柳町周辺の日本料理
- 岐阜市三番町周辺の日本料理
- 岐阜市日ノ出町周辺の日本料理
- 岐阜市二番町周辺の日本料理
- 岐阜市一番町周辺の日本料理
- 岐阜市住吉町周辺の日本料理
- 岐阜市神室町周辺の日本料理