なかとら食堂 食事処/岐阜市

  • 水曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



なかとら食堂のオススメレビュー

3件のオススメレビューがあります。

※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'20/03/24(2020年3月訪問) クチコミの星数(3.75)
前から行きたかったお店です。 一宮で鰻ランチをして、電車だったので、少し飲みたいと思い初訪問。 その前に献血ルームでアイスコーヒーを 飲んだためか、ハイボール一杯と締め鯖をオーダーで お腹いっぱいになりました。 次回は お腹を空かせてたくさん飲食したいですm(__)m それにしても お値打ちでした。660円ほど支払いました。
続きをみる▼
'14/11/05(2014年11月訪問) クチコミの星数(3.75)
有川 有川 (146)
お友達のおねえさんに連れてってもらいました((o(^-^)o)) 玉宮にこんなとこがあったとは〜! 平日お昼ごはんにいきました。サバ塩焼とごはんとみそ汁を頼んで505円は衝撃でした(/ ̄∀ ̄)/ 冷奴の大きさも衝撃でした(*´∀`*)単品で頼めるのも良いです☆ 他のお客さんはビールや冷酒で、昼から一杯やれる店って感じです。 サバは脂がのって激うまでした。みそ汁もめちゃ好みでしたヾ(*ΦωΦ)ノ牛鍋が気になります!また飲みにも利用したいです♪
続きをみる▼
'13/01/22(2013年1月訪問) クチコミの星数(3.5)
ポニョ ポニョ (9238)
某居酒屋さんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの食事処なのですが、昼間から飲めます(^-^)bカレーライス400円、豚肉の生姜焼き450円、卵豆腐150円をいただきました(^3^)/生姜焼きは美味しかったです(*^-')b玉宮で駐車場があるのは珍しいです(^-^ゞ
続きをみる▼

10月プレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年10月01日~10月31日

カレーうどん(昼夜可) ペア1組様ご招待

てんこまろ 【うどん/岐阜市】

なかとら食堂の基本情報

店名
なかとら食堂
屋号読み
なかとらしょくどう
ジャンル
食事処
住所
岐阜市玉宮町1-5
TEL
058-262-7516
営業時間
11:30~19:00
定休日
水曜
駐車場
有

情報更新日:'25/08/04

なかとら食堂への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする