カレーハウスCoCo壱番屋 岐阜大学前店のオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
連休中の夕食に伺いました。 とても混雑していて、待ちのお客さんがいっぱいでした。 ほうれん草カレーとウインナーカレーを頂きました。
続きをみるどうしてもカレーが食べたくなり、テイクアウトのために伺いました。待たずに買えるように、事前に電話をしておきました。ハーフカレーをオーダーして、トッピングをしたので、かなりのボリュームがありました。閉店間際に伺ったのですが、気持ちの良い対応をしてくださいました。
続きをみる鶏ちゃん合衆国ののぼりが気になって伺いました( ̄▽ ̄)bとってもきれいな店舗で漫画がいっぱいあります(^3^)/前から気になってた鶏ちゃんカレー780円をいただきました(^-^)b熱々の鉄板で出てきて目の前で店員さんがカレーソースをかけてくれます(^-^ゞ鶏ちゃんがめっちゃ美味しかったです(*^-')b
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「カレー」ジャンル
- 岐阜市折立周辺のカレー
- 岐阜市古市場中原周辺のカレー
- 岐阜市古市場高田周辺のカレー
- 岐阜市古市場神田周辺のカレー
- 岐阜市黒野南周辺のカレー
- 岐阜市古市場高宮周辺のカレー
- 岐阜市古市場老ノ上周辺のカレー
- 岐阜市古市場東町田周辺のカレー
- 岐阜市柳戸周辺のカレー
- 岐阜市大学西周辺のカレー