安八郡神戸町の各国、無国籍料理のお店をさがす
安八郡神戸町の各国、無国籍料理の店舗情報30件を掲載中。
レビューから安八郡神戸町で人気の各国、無国籍料理や、
あなたにピッタリの各国、無国籍料理をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全30件
-
- 6/6(土)は店内営業いたします。
- 中華粥…(2人前)980円、(3~4人前)1,510円
- 不定休 ※キッチンカー営業日は店内飲食休業 ※詳細ページにも営業情報あり
- [昼]1,780円 [夜]3,850円~
- LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 41件
- 40人
'12/08/30(訪問)
ポニョ
グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/
-
洋食 おかだ
洋食屋 パスタ 肉料理/揖斐郡大野町
- ハンバーグステーキ
- 木曜(祝は営業)
- 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
- お洒落系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.85
- 57件
- 80人
'19/12/01(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新20/9/11/29 良い肉の日に訪問しました。 5等級の愛知みかわ牛ゴールドのサーロインステーキ丼は迫力満点(^^)v おすましが付いていたので最後は櫃まぶし風に残りごはんとお肉にかけていただきました♬ たくさん並ぶのも納得のお味でした。写真3、4、5更新しました 移転後 初訪問です。洋食屋数あれど、なんちゃって洋食屋じゃない おかださんが好きです。さすがの貫禄! 千円 税込でナポリタン、ポテサラ、味噌汁、ライス、ハンバーグ、キャベツサラダ、シイタケのクリコロ、海老フライ 全て手作りで完璧。
-
restaurant bio
創作料理/瑞穂市
- ミニコースランチ[日替わり]…2,000円(デザート付2,400円)
- 火曜
- [昼]2,000円~ [夜]3,600円~
- 「本巣デイサービス」さま北側
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.84
- 22件
- 30人
'20/11/01(訪問)
じゅん
(追記と写真更新) かなりリピしてるお店ですが、値上がりしてからは初です ランチは据え置きですが、夜は2200円税込→3300円税込へと一気にアップしてます 夜のディナーコース 前菜盛合せ ・牛しぐれ煮 ・ホタテのソテー ・酢サバの炙り ・穴子寿司 ・ジャガイモ千切りサラダ ・カニ入り玉子焼き ・タコのマリネ ・なめらか豆腐のウニのせ お造り ・マグロ ・カンパチ 椀物 ・白身魚の真丈 揚げ物 ・エビの磯辺揚げ メイン(肉か魚をチョイス) ・鶏の塩麹焼き 又は 鰆の西京焼き 食事 ・ご飯 ・味噌汁 ワタクシが感じた以前との違い ・メインを肉か魚かで選べる ・使用食材がちょっと豪華になってる ・ボリュームが少し増した ぐらいです 美味しかったですが、この値段になってしまうと以前のようなペースでは通えないのでちょっと残念 −−−−−−−−−−− '19/01/12 夜のコース2160円税込 ・海老団子のカレースープ ・モズクとジャガイモサラダ ・カニクリームコロッケ ・鰆の西京焼き ・焼き牡蠣 ・締めサバ ・クリーミー豆腐 ・生春巻き ・お造り(ハマチ、マグロ) ・海老の揚げ真丈 ・鶏の照り焼き ・ご飯 ・味噌汁 ・漬物 一品目にカレースープが出たのは初めてです クリームコロッケにカニがいっぱいでトロトロ 締めサバは炙ってあり、梅肉のタレがかかっていました お造りのマグロの切身も大きくて 今日は全体にボリュームがあった感じです 締めの白ご飯と味噌汁まで全部美味しかった 今回も大満足です −−−−−−−−−−− '17/11/19 ランチタイムは久しぶりの訪問です 現在は、コースランチ1620円の他にもワンプレートランチ1200円が新しく増えています ランチはドリンクも料金に含まれます デザートは別料金 今回はワンプレートランチのレポをすべくこちらを注文 ・サラダ ・締め鯖 ・焼き牡蠣 ・里芋の煮物 ・サツマイモの海老真丈挟み揚げ ・鶏のソテー又は鰆の西京焼き ・ご飯 ・味噌汁 ・ドリンク サラダにはモズク、サツマイモ、柿、トマトなどがのり具沢山 その後はワンプレートで一度に出ます メインは肉か魚を選べますが、二人で来店のため両方選びました どちらも美味しかったです 1620円ランチのほうは1200円のものと比べて品数が増えたり内容を一部変えてるようです 名物のクリーミー豆腐もそちらには付いてました ですが以前のと比べると中途半端かな 以前はランチでも前菜盛りはあったので(夜の半分ほどですが) そこは残念 個人的にはランチより夜の2160円のほうがコスパがよくオススメします ランチに訪問なら1200円のほうが安く割りきってるのでオススメですね −−−−−−−−−−− '15/11/28 よく通っていますが久しぶりの更新です 夜は2000円+税のコースのみ ・前菜サラダ(ジャガイモのシャキシャキサラダ、ポテトサラダ、柿、モズク、モヤシ、レタス) ・前菜盛り(クリーミー豆腐、穴子のソテー、魚のそぼろ入りおから、ホタテのソテーと味噌田楽、白身のフライ、生春巻) ・お造り(マグロ中トロ、タイ) ・茶巾絞りの湯豆腐 ・鶏肉の衣揚げ、ご飯、味噌汁 最近、サラダはジャム瓶のような器で出されるのが定番です 中身が具沢山 この形態はメイソンジャーサラダっていうのかな、以前にテレビでやってました 前菜盛りでは穴子が初めてでしたね お造りのマグロが中トロだったのも初めて 運がよかったのか仕入れの関係かはわかりませんが メインが揚げ物だったので、一品前は揚げ真丈ではなく、湯豆腐っぽいアッサリしたもの メインは鶏胸肉のフリッターで、すごくジューシーでした −−−−−−−−−−− '15/03/14 夜は2000円+税のコースのみ ・ブリ大根 ・サラダ(千切りジャガ芋サラダ、ポテトサラダ、モズクとモヤシの酢の物) ・前菜盛り合わせ(クリーミー豆腐、イワシのフライ、タコのマリネ、牡蠣のソテーと根菜、生春巻き) ・お造り (タイ、カンパチ) ・揚げ真丈 ・メイン (ブリの幽庵焼き) ・食事 (サバ寿司、味噌汁) 今回は偶然お肉が無かったですが、サラダや食事のサバ寿司など普段と趣向が変わっててよかったです 美味しかった〜 −−−−−−−−−−− '14/03/09 夜は2100円のコースのみ ・豚しゃぶともずくのサラダ ・前菜盛り (クリーミー豆腐、サケのソテー、ジャガ千切り芋サラダ、ホタルイカの酢味噌和え、ホタテのソテーうにのせ、ゴボウのツナマヨ和え、生春巻き、魚フライ、カニのトマトクリーム和えケ、帆立のソテー) ・お造り (タイ、タコ) ・白身魚の真丈 ・メイン (鶏の味噌焼き) ・食事 (白ご飯、味噌汁) 今回の前菜は9品でしたが、サラダに豚しゃぶが使われてましたし 内容がすごくよかったです 今回も大満足でした 最近は行くたびに出し方を変えてる感じがあり、以前ほどマンネリ化は感じられなくて楽しいです −−−−−−−−−−− '14/01/05 夜は2100円のコースのみ ・前菜盛り1 (もずく酢、フグ皮の胡麻和え、ジャガイモ千切りサラダ、戻しスルメ、カボチャ饅頭、イカとツナ和え、水菜の蟹和え、山芋納豆) ・前菜盛り2 (豚しゃぶ、クリーミー豆腐、おからコロッケ、帆立のソテー) ・お造り (カンパチ、タコ) ・海老団子 ・メイン (鶏の味噌焼き) ・食事 (白ご飯、味噌汁) 前菜は二回に分けて計12品もあり、今までで一番多かったかも 前菜盛り合わせマニアにはたまりません☆ 鶏の味噌焼き、皮がパリパリで美味しかったです −−−−−−−−−−− '13/09/07 夜は2100円のコースのみ ・オクラ納豆と豆乳のゼリー寄せ ・ジャガイモとモズクのサラダ ・前菜盛り (豚しゃぶ、クリーミー豆腐、生春巻、ホタテのトマトクリームソース) ・お造り (天然ブリ、タイ) ・メイン (鶏唐揚げの甘酢あんかけ、鰆西京焼き) ・食事 (白ご飯、味噌汁) 少し品数が少なくなった印象はありますが、相変わらず美味しかったです。 −−−−−−−−−−− '13/05/05 夜のコース2100円 ・豆乳の一口スープ ・ジャガイモとモズクのサラダ ・前菜盛り(焼き豚しゃぶ、海老のガレット、焼き帆立、生春巻、クリーミー豆腐) ・鯛とカンパチの刺身、生姜ダシ醤油にて ・白身魚の揚げ真丈 ・鶏肉揚げ甘酢あんかけ、鮭西京焼き ・白ご飯、味噌汁 メインは以前は、肉か魚+魚の二種盛りでしたが、肉と魚の二種盛りに変更になっています。 こちらの店は、とにかく火の通し方が絶妙ですね メインの二つがすごく柔らかくジューシーで美味しかったですo(^-^)o −−−−−−−−−−− '13/02/02 夜のコース2100円 ・豆乳の一口スープ ・ジャガイモのサラダ ・前菜盛り(牡蠣のソテー、マグロ山かけ、イカの明太子和え、長芋入りなめらか豆腐、タコマリネ) ・鯛とカンパチの刺身 ・白身魚の揚げ真丈 ・肉か魚のメイン(豚肉巻きのオロシポン酢or鰆の西京焼き)、サバのフライ ・白ご飯、味噌汁 年が変わって初めての訪問ですが、また少%
-
あんず園
創作料理 パスタ/瑞穂市
- [ランチパスタセット]ほうれん草の平麺 海老クリーム…1,250円
- 月曜 ※モーニングは火・水・金・土のみ
- 1,200円~
- 巣南庁舎北
- カップル系 ファミリー系
- 座敷
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 11件
- 4人
'13/04/19(訪問)
えころん
2人でランチに行きました。 すもも(¥1200) サラダ・スープ・メイン(本日のパスタ・魚・肉より1種選択)・パンorライス・バニラアイス・ドリンク。 ぶどう(¥1500) サラダ・スープ・本日のパスタ・メイン(魚・肉より1種選択)・パンorライス・デザート・ドリンク。 あんず(¥2500) サラダ・スープ・本日のパスタ・メイン(牛ロースステーキ)・パンorライス・デザート・ドリンク。 とあったので、パスタとメインが選べるぶどうにしました。 メインは、魚がサーモンのポワレ、肉はチキンソテーかハンバーグだったので、サーモンとチキンにして分けっこしました。 まず、ボリューム満点のサラダ~ トマト・レタスなどのミモザサラダ~ドレッシングがいい味でした。 なぜか蓋付きのお椀に入ったもやし・キャベツのチキンスープ。 海老と野菜のオイル系パスタ~ 小松菜・キャベツ・マッシュルーム・パセリとプリプリの海老がたっぷり入った生パスタは、もっちもちで、とても良い味付けでした。美味しい!!これは、とても好きな味と食感でした。 メインのサーモンポワレは、ラタトゥイユをソースのようにかけてありました。これも良い味です。 それに、付け合わせが、ホタテフライのタルタルソースかけ、ポテトのマヨネーズ和え、カボチャとアスパラの天ぷら、トマトとわさび菜のサラダとボリューム満点でした。 チキンソテーは、とてもやわらかかったですよ~ドミグラスソースとあってました。これは、魚以上にボリューム満点! 付け合わせも野菜たっぷりでしたよ。 パンは、バケットでちゃんと程良くやいてありました。 デザートは、バニラアイスのキャラメルソースかけ、シフォンケーキ、いちごでした。ドリンクは、珈琲か紅茶です。 座敷もあるので、赤ちゃん連れのママさんも安心して楽しんでましたよ。 美味しいだけでなく、ボリュームもあるので、人気なのがよくわかりました。満席状態だったので、予約した方が確実です。
-
インドネパール料理 MASALA MASTER 福田店
カレー テイクアウト/大垣市
- マサラマスタースペシャルミックスグリル…2,100円
- 無休
- 750円~
- 岐大バイパス(21号)『福田町』交差点南東角
- まったり系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
2.92
- 10件
- 3人
'12/01/07(-)
キューティーハニィ
この日はランチセットをいただきました。ランチセットは何種類もあって、迷ってしまうので、カレーが二種類にナンとカレー、ドリンク、サラダ、タンドリーチキンのセットがオススメ♪カレーの辛さも甘いのから激辛まで何段階もあって、小さなお子様でも大丈夫ですよ。 ランチメニューの他にも、ナンの種類がとっても豊富。いっぱ~い食べたいんだけど、ここのナンはお皿からかなりはみ出るほどでっかいので、一枚でお腹いっぱいです。 カレー以外の珍しいインドやネパールのお料理もいっぱいあります。 店内の置物や写真も素敵☆
-
美濃のまほろば ゴールドワン
カフェ カレー 日本料理/本巣市
- 大正初期に建てられた築100年以上の古民家で優雅なひとときを
- 木曜(イベント時は開店)
- [ランチ]1,700円 [ドリンク]550円~
- LCワールドより北へ約200m
- お洒落系 接待系 語らい系
- 個室
- 大広間
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.14
- 9件
- 6人
'20/04/06(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
名古屋のお友達が来てくれて、根尾の淡墨桜に行く途中で立ち寄りました。 私の好きな茶碗蒸しと焼き立てパン、手作りマーマレードジャム、オレンジゼリー、サラダ、ハム等 無駄が無く、とても上質なモーニングでした。友達は珈琲、私はミックススムージー。ミックススムージーは苺とバナナ中心。濃厚で美味しかったです♫ 古民家も品格があり、調度品も何もかも素晴らしく、おもてなしにピッタリのお店です。 前から存在を知っていたのに早く来なかったのも悔やまれます。接客もとにかく品があり優雅でした(^-^)人として見習いたいです。
-
焼肉さくら
焼肉/安八郡神戸町
- みすじ…1,500円
- 月曜
- 3,000円
- バロー神戸店を東へ約150m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.29
- 6件
- 0人
'25/05/07(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お誕生日祝いにと、友人が連れて行ってくれました。 私が行くお店は、岐阜市近郊や、電車で交通の便が良い名古屋近郊が多いため、 『さくら』さんは、初訪問です♡ 岐阜県は、安八郡神戸町にあります。 薔薇で有名な町ですね。 友人のお店の日本料理店の大将さんも 急遽参加されることになり、ラッキーなことに車に乗せて行ってくださいました。 その日は、私の誕生日でありますが、 友人のお店の周年と重なり、めでたさ 2倍♡ 前置きが長くなりましたが本題。 少し暗い道を走り、お店に到着。 駐車場は、たくさんあります。 店に入ると、ほぼ満席。 しかし大将が予約済みなので 安心。 奥に長い座席で、ゆったり座れます。 すごくスタイリッシュな焼肉屋さん。 換気が良く煙くささは、ありません。 常連の日本料理店大将が、テキパキと オーダーされるので楽ちん。 焼きもプロの大将がバッチリと。 【オーダーした物】 ♣︎ネギ塩タン ♣︎カイノミ ♣︎みすじ ♣︎カルビ ♣︎本日の赤身 ♣︎ハラミ ♣︎ホルモン ♣︎テッチャン ♣︎レバー ♣︎白センマイ ♣︎キムチ盛り合わせ ♣︎野菜サラダ ※手作りドレッシングが秀逸♡ ♣︎冷麺 ♣︎ビビンパ ♣︎ユッケジャンクッパ ※大将オーダーしたのを 分けていただきましたが、そんなに 辛くなくて溶き玉子の旨味が程よく 調和♡ 女将さんも、スタッフさんも キビキビと気配り抜群でした。 そりゃあ流行りますよね。 神戸(岐阜県)からは、以上です♡
-
やまちゃん
焼肉 肉料理/大垣市
- 珍しいお肉を提供
- 火曜
- 3,000円
- 楽田町7の交差点を東へ すぐ西側
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.45
- 5件
- 1人
'15/02/14(訪問)
じゅん
表にランチ680円〜とあり、ずっと気になってたこのお店 外観がプレハブで客の車もあまり停まってるようでなく躊躇していたんですが、勇気出して入ってみました 中は混んでビックリ 聞くと、店前駐車場は狭いけど、少し離れた場所に広い駐車場があるという事でした 人気店ですね 680円のランチは肉めし丼でした 選べる焼肉ランチ980円にしてみました 選択メニューの中からお好きな肉を三品チョイス、サラダ、小鉢、コーヒーかアイスクリーム お肉は牛、豚、鳥等から選べます 特上カルビ、上ロース、牛ホルモンをチョイス カルビとロースは二切れ、ホルモンが三切れ 少しづつでしたが上質なお肉で大満足でした たぶんチョイスの仕方によってボリュームが変わるんだと思います このシステムはいいですね 小鉢は牛スジ煮込み、赤だしは豚汁でした テーブル二つづつの半個室風の造りもいいですね ランチは他には、ビビンバランチ980円、厚切りステーキランチ1280円
-
レストラン イエロートマト
洋風レストラン フランス料理 創作料理/大垣市
- 心温まる特製パイ料理
- 木曜
- 1,100円~
- 岐阜経済大学より南西へ約1km
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 5人
'17/09/08(訪問)
じゅん
夜の定食メニューから チーズ入りミルフィーユトンカツの定食1000円 リブロース網焼き定食1000円 ご飯大盛りで60円増し 定食は、メインの付け合わせが大根サラダ 小鉢が酢サバでした ご飯、味噌汁、漬物付き トンカツのソースはドビーソースかな リブロースは薄切りだったけど柔らかかったです ご飯と味噌汁も美味しい 洋食屋で和風定食ってのも変ですが お値打ちに定食食べれるので重宝します 1000円の定食はランチ時のほうがメニューが多かったですね 料理は悪くないですがお客はいつも少なく心配 立地なのか接客なのか… −−−−−−−−−−− '15/12/12 小さな洋食屋さんです 秋のペアディナー 二人で3200円(税込) ・生ハムのサラダ ・秋鮭とカキのキノコクリームパイ包みスープ ・ナスとペーコンのトマ・トソースパスタ ・ふわふわ卵のオムライス(デミグラスソースかカレーソース) ・ドリンク ・デザート(クレームブリュレ、ケーキ、イチゴアイス、フルーツ) サラダ、オムライス、パスタは取り分けです 他は一人前づつ 全体に優しい味付け デザートまで手作り感があり、家庭料理的です オムライスはご飯と同量ぐらいの卵の量でした 綺麗なオムレツでしたが、もう少し半熟だとよかったかな デザートのクレームブリュレが美味しかったです パイ包みが有名でオススメみたいですが、今回のペアコースのはスープにパイで蓋をするタイプのだったので 今度は違うのを食べてみたいです 定食が1000円ぐらいからあり、夜もお値打ちに食べれます パイ包みの定食もあるようですね
-
インド料理 ニューアサ
カレー インド料理/安八郡神戸町
- [ランチ]チーズナンセット…1,398円
- 無休
- [昼]910円~ [夜]1,100円~
- 県道53号線「丈六道中」交差点を西へ約270m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 5件
- 1人
'12/04/05(-)
じゅん
ランチに伺いました。 ガザバさん時代は短かかったですが、味もメニューも時間帯も従業員サンもほとんど同じです。 モーニングもちゃんとやってます。 アサの他の店舗の味がわからないですが、同じでないかもしれません。 ランチにはオムライスカレーや石焼きカレーなどの新メニューも出来ました。 ランチは690円から(税別) チキンカレーランチ800円を頂きました。 サラダ、スープ、カレー、ナン又はライス、ドリンク ナンは以前と変わらずモッチリ感はないですが、パンっぽい感じもアッサリしてて好きです(^-^)
-
カレー専門店 アリクイ
カレー カフェ テイクアウト/大垣市
- あいがけカレーランチ(サラダ・唐揚げ・スープ付)…1,500円
- 月曜 ※ほか臨時休業あり
- [昼]1,050円
- 国道21号線「八島町」交差点を北へ約1.3km
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.12
- 4件
- 1人
'19/06/02(訪問)
にしこ
5/24 にカレー屋さんがオープンされたと知り、ランチに行ってきました。 ラーメン屋さんの隣で駐車場は少し離れたところにあります。 外観は黄色、アリクイのイラストが可愛いです。 店内はカフェ風で素敵です。 カウンターとボックス席があります。 ランチのカレーは4種類あり、日替わり、バターチキン、グリーン、オリジナルスパイスでした。 日替わりのキーマ、オリジナルスパイスにしました。 サラダ、デリ、スープ、ドリンクがつきます。 ドリンクはアイスチャイにしました。 カレーの辛さが選べます。 オリジナルスパイスカレーは0辛でも中辛くらいの辛さがあり、いろいろなスパイスの味がしてとっても美味しかったです。 デリの唐揚げも美味でした。 私好みの食器で可愛かったです。 会計時に店員さんが声をかけてくれました。 家の近くに美味しいカレー屋さんができて嬉しいです。 他の種類のカレーも早く食べてみたいです。
-
彩華
焼肉/大垣市
- 飛騨牛ハラミ…1,408円
- 木曜、日曜昼
- 3,000円~
- 大垣女子短期大学の北
- カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
2.88
- 2件
- 2人
-
焼肉 まるげん
焼肉 肉料理 食事処/安八郡神戸町
- 家族連れや女性も気軽に入れるゆったりした空間
- 水曜(祝日営業)
- 2,500円~3,000円
- 平野庄橋西から1本目交差点を北へ、1本目を東へ約110m
- 語らい系 宴会系 アットホーム系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 1人
'09/05/22(-)
じゅん
以前からよく通ってます。 ここのお勧めは何といっても和牛ロース。(一人前800円) ロースといっても、他店のカルビくらい脂がのってます。 (ここのカルビはバラ肉になります) 臭みないし蕩けるようで柔らか。 あと、白ご飯がほんとに美味しいんです。 肉と濃いめのタレと白ご飯の組み合わせは最強です(^-^) ガッツリ食べたい方にお勧めします。 生ビールのジョッキが冷蔵庫でキンキンに冷えてるのも嬉しいです。 お肉は一人前の量が多めなので支払い金額もお値打ちですよ。 (写真の大皿は、右側が和牛ロース二人前/左側がハツ一人前)
-
やきにくもりもり 池田店
焼肉/揖斐郡池田町
- 牛の一頭買いによるコストダウンと確かな品質
- 無休
- 3,000円
- 県道53号線 下八幡広海橋から東へ約300m、ザ・ビックエクストラの北側
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- キッズルーム
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3
- 1件
- 0人
'10/11/09(-)
hal
期間限定のオーダーバイキングをやっていると聞き、久しぶりに行ってきました☆ 「もりもり(\1980)」「満足(\2480)」「セレブ(\3480)」の3コースあり、選べる品数が増えていきます。 小学生は半額、幼児はなんと無料!とのことで子連れにはとっても嬉しい料金設定です(*^^*) 我が家はもりもりコースにしましたが、これでも主な肉、野菜、ご飯系にデザートとほぼすべて網羅していて十分な内容です。しかもチラシについていたクーポンでソフトドリンクも一杯ずつサービス♪ 普段はあまり頼まないホルモン系やクッパ、シメにラーメンまで注文したり、子供たちはデザートのアイスを何回もおかわりしてました(^_^;) 食べ放題専門店だと、お肉の質がいまいち…ってこともありますが、焼肉屋さんの食べ放題なので、お肉の味は文句なしです!! 土曜の夜ということもあってか、店内は相当騒がしかったですが(^_^;)、店員さんはキビキビと感じのいい人が多く、満腹&満足感いっぱいでお店を出ることができました☆
-
マクドナルド 真正店
ハンバーガー ファーストフード/本巣市
- 無休
-
3.07
- 7件
- 0人
'14/06/22(訪問)
ポニョ
サッカーワールドカップのメニュー第二弾が始まったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b店舗は閉まってたので、ドライブスルーで利用しました(-゜3゚)ノジャパンバーガーのセット699円をいただきました(^-^ゞメンチカツがサクサクで美味しかったです(^-^)b売り切れのフランスバーガーがめっちゃ気になります(^-^)/
-
COCO'S 大垣バイパス店
ファミレス/大垣市
- 無休
-
3.05
- 5件
- 0人
'18/12/15(訪問)
じゅん
かなり久しぶりに伺いました 山盛り鬼おろしハンバーグ830円 和風セット290円 さば味噌煮膳690円 ご飯大盛り+50円 価格は税別です 鉄板メニューは単品なのでサイドオーダーが必要、各種あります ハンバーグは180グラム、たっぷりの鬼おろしの食感がよい さば味噌は白味噌多めで甘めです この地域の味付けではありませんが、骨取りしてあり食べやすい 定食で690円は安いと思いました 他にもお値打ちなメニューが揃っています 土曜の夜に伺いましたが、ドリンクバーで粘る客も多くてかなりの行列になってました
-
ケンタッキーフライドチキン 大垣北店
ファーストフード テイクアウト/大垣市
- 無休
-
2.7
- 5件
- 0人
-
ブロンコビリー 大垣楽田店
肉料理/大垣市
- 無休
-
3.42
- 3件
- 0人
-
カレーハウスCoCo壱番屋 大垣中川町店
カレー/大垣市
- 無休
-
3.33
- 3件
- 0人
'15/02/12(訪問)
ラッキールーラーじゃん
寒い雪の日、あったまりたくなって 通りがかりに寄りました。 久しぶりに来てみると以前とは、少しメニューが変わっていました。 2月まで限定のチキンスープカレーにしました。 チキンはパリパリでとても美味しかったです。 野菜もごろごろ入っていて 調度良い煮込み具合だったので こちらも美味しかったです。 ご馳走さまでした。
-
カレーハウスCoCo壱番屋 本巣真正店
カレー/本巣市
- 無休
-
3.33
- 3件
- 0人
'16/07/25(訪問)
ラッキールーラーじゃん
---2016.7.23更新--- 8月末まで限定のチキンローストと野菜のスープカレーを戴きました。 チキンがパリパリで最高でした。(^^) ---2015.7--- 夏を味わいました。 夏限定の手仕込チキンカツカレー これに、ココイチで味わうイタリア!のキャッチコピーの通りに トマトバルジソースとアイスレモンミルクを注文しました。 トマトバルジをかけるとカレールーが、まろやかな味になります。 アイスレモンミルクは、やや酸っぱいヨーグルトのような味でした。 久しぶりにココイチで食べましたが カロリーたっぷりみたいで その日は、お腹が空きませんでした(^^)