はま寿司 248号関店のオススメレビュー一覧
1〜7件を表示/全7件
大晦日のお昼に行ってきました。 タイミングよく、待たずに席につけました。 いろいろいただきました。 揚げ物が揚げたてで美味しいです。 子供が好きなフライドポテトやラーメンがあって助かります。 キッズチェア、子供用の食器もありました。
続きをみる回転寿司の評判って、好みのネタとお店の自慢ネタとの相性があるから、僕は他人の評価は信じません。 僕が行った日には「イワシ」が絶品でした。 安いのにネタも良かったです。 携帯会員(無料)になると「あおさ汁」が初回サービスとなりました。 定期的に割引情報もあり、これからも時々伺おうと思います。
続きをみるテイクアウトでドライブスルーをよく利用します。お寿司のドライブスルーって珍しいです。車から降りなくて済むので楽チンです。注文してから作るためか少し時間はかかります。あらかじめ予約してから行くと短時間で済みますよ。105円寿司にしてはネタがおいしいのでよく利用します。平日はいつでも94円なのでうれしいです。
続きをみる追加です。 今日も行ってきました。 今、フライドポテトにチーズ入りがあって 子供がそれを食べたいとの事で♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5~6回、行ってます 100円寿司 フライドポテトがあるので子供が大好きな回転ずしです 最近は冷たいうどんとかもありました マツタケの天ぷらのお寿司もあったりして いろんなお寿司があって楽しいです
続きをみる平日のお昼に伺いました 13時頃だったので すぐに席に着けました タッチパネルで欲しい寿司を注文 寿司レーンを注文品が流れて来ます 平日は90円 (税込94円) グループで伺っても自分のお腹と相談しながら食べられるのでいいですね
続きをみるいつも混んでるイメージ。3回行きました♪店員さんは元気で店内は広い!すぐ満席になってしまいますけどf^_^; ネタも良かったです。近いのでまたちょこちょこ利用しそうです。
続きをみる関市に新しくできた回転寿司屋さんです。まだオープンして間もないこともあり、平日の夜でも混んでいました。でも店内が広いので回転もよく、15分ぐらいの待ち時間で席に案内されました。寿司ネタの種類が思っていたより豊富ですが、小さめです。注文したお寿司が寿司レーンを流れて席まで来る間に崩れていたり、ネタが落ちていたりして、できあがりが少し雑ですが、値段を考えれば仕方がないと思います。各席に持ち帰り用のパックが置いてあるので、食べ切れかなったり、欲しい物はその場で詰められるのでうれしいサービスです。ドライブスルーもあるのが画期的ですね。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「寿司」ジャンル
- 関市西福野町周辺の寿司
- 関市中福野町周辺の寿司
- 関市雄飛ケ丘周辺の寿司
- 関市北福野町周辺の寿司
- 関市東福野町周辺の寿司
- 関市力山周辺の寿司
- 関市緑ケ丘周辺の寿司
- 関市山王通周辺の寿司
- 関市馬場出周辺の寿司
- 関市清蔵寺周辺の寿司