安弘見神社

神社・お寺 名所/中津川市

安弘見神社へのリトルミントさんのオススメレビュー

リトルミント
リトルミント (17)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

総合
クチコミの星数(3)3.00
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/04/15(訪問)

  • 安弘見神社のレポート写真1(リトルミント)

レッツぎふでお花見スポットとして紹介されていましたが、感動するほど桜の木はありません。地元の人に話を聞いたら、「この神社のどこがお花見スポットなの?」と、逆に不思議がられてしまいました。駐車場への道が狭いですが、10台くらいかるく停めれるスペースがあります。無料でした。

ちなみに、添付されている地図では神社への道がかなりわかりにくいです。案内看板はアテにしないほうがいいです。すんなりこの安弘見神社へ行ける人は少ないでしょう。私は地元の人に道を尋ねながら行きました。色んな人に道を尋ねましたが、皆さん本当に親切にしてくださって人の暖かさを感じることができる場所でした。

安弘見神社も悪くはないですが、蛭川にはもっと桜のきれいな場所があるので(「さくらの里」とか・・・)、そちらをオススメしたいですね。

『4月15日12時頃の写真を添付』
桜は満開です!まだ散る気配はありませんでした。

安弘見神社のレポート写真1(リトルミント)