かつさと 各務原IC店へのきのっぴさんのオススメレビュー
- 総合
-
2.50
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
2.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
2.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'10/03/05(訪問)
昨年回転すし屋のあとに出来たカツ屋さんです。
試験願掛けで先週末に二人で行って来ました。13時を回ってましたが、ファミリーでかなり混んでました。テーブル席はいっぱいでしたので、カウンターに座りました。カウンター席がかなりありますが牛丼チェーンのような作りなのでそんなに気になりません。
私は海老かつ丼850円、相方はかつカレー790円を食べました。
箸は割り箸が箸立てにあります。
店に入った時は食べている人が多かったのでかなり早く出てきました。
海老かつ丼
見た目量が少ない感じがしました。普通量のカツと海老フライが2本乗ってました。海老フライは細身ではあるものの長かったです。薄味なので私には良かったですし、七味も机上にあるので物足りない人はかけれます。ひれじゃないので肉は硬めでしたが、気にする程ではありません。食べ終えるとかなりお腹が膨れたので量があったんだなと思いました。
かつカレー
カレーだけ食べさせてもらいましたが、濃い茶色で甘口だなと感じました。カツもご飯も量がありボリューム満点です。
R21沿いにありますが、岐阜から美濃加茂方面だと入りにくいです。美濃加茂方面から岐阜に向かう時坂をおり切った左手にあるので左車線にいると入りやすいです。
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「とんかつ」ジャンル
- 各務原市三井町周辺のとんかつ
- 各務原市小佐野町周辺のとんかつ
- 各務原市金属団地周辺のとんかつ
- 各務原市三井北町周辺のとんかつ
- 各務原市那加西那加町周辺のとんかつ
- 各務原市那加東那加町周辺のとんかつ
- 各務原市那加南栄町周辺のとんかつ
- 各務原市那加楽天地町周辺のとんかつ
- 各務原市那加西野町周辺のとんかつ
- 各務原市那加栄町周辺のとんかつ