公式

大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」 名所大垣市

  • クチコミの星数(3.64) 3.64
  • 3件
  • 0人
  • 大垣フォーラムホテル北側
基本情報を見る

立派な東屋に囲まれて、地下147mから勢いよく水が湧き出ています。この水を利用してハリヨの保護も行われています。

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」のレビュー投稿写真


大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」のオススメレビュー

3件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'09/08/16(-) クチコミの星数(3.5)
マロン マロン (1199)
ずっと前の道を車で走りながら、気になっていた所です。 お友達とお邪魔しました。 勢いよく湧き水が出ていましたよ。 家から用意したペットボトルにお水を入れようとしたら、凄く湧き水が冷たくて友達と 「冷たい!!冷たい!!」 と大はしゃぎしてしまいました。 お水を触ってられないほど冷たかったです。 次に見えた人は、お水を入れる容器をたくさん持って夫婦でみえました。 私も今度は、もう少し多く用意して行こうかな。
続きをみる▼
'20/08/17(2020年8月訪問) クチコミの星数(3.67)
まなみ まなみ (1378)
大垣で湧き水を汲みたいなあと思って色々調べ、駐車場があって我が家からのアクセスのしやすさでこちらに行ってきました! ホテルとコンビニの間にひっそりあり、私ら家族以外は誰もいなかったです。 お水がすごい勢いで湧いていて家族でびっくりしました!! 柄杓などはなかったので湧き出る水にペットボトルを当てて少しずつ汲むことができましたが、なかなか時間がかかりました。 とっても冷たい湧き水でした! 自宅に帰って飲みましたが飲みやすくて美味しかったです。 スープ作りにも使ってみました。 カンボジアへの支援もしているようで募金箱もあったので志程度に募金もしておきました。 また、水を汲みにいきたいなと思いました。
続きをみる▼
'09/09/13(-) クチコミの星数(3.75)
ゆかそ ゆかそ (251)
通年、冷たくておいしい水なのでよく利用させてもらっています。 車も止められるし、よくお店をやっている人がたくさんタンクを持って来ているので、コーヒーなど水にこだわる人にもおすすめです。 夏の間は蚊が多くて困りましたが今はもぅ大丈夫です♪
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」の基本情報

店名
大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」
屋号読み
おおがきフォーラムホテル こうふくのいずみ
ジャンル
名所
住所
大垣市万石2-31
アクセス
大垣フォーラムホテル北側

情報更新日:'23/01/31

大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正依頼をする

大垣フォーラムホテル 「幸福の泉」を訪れた方はこんなお店も訪れています