豚旨うま屋ラーメン 羽島店

ラーメン/羽島市

豚旨うま屋ラーメン 羽島店へのレッツなミドルさんのオススメレビュー

レッツなミドル
レッツなミドル (704)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.75)3.75
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(4)4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/10/07(訪問)

  • 豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真1(レッツなミドル)
  • 豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真2(レッツなミドル)
  • 豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真3(レッツなミドル)

チェーン店のラーメン屋さんなのですが、羽島店しか行ったことがないです。
というのも、料理も美味しいのですが、ここのお店の店員さんが感じがいいのが好きやから。
もちろん家から近いというのもあるんですけどね。

ささっと身体が動いて、すごく気が使える男性の店員さんとか、
「あいよー」の相槌の声がすごく感じのいい女性の店員さんとか、
もしかしたらバイトの方かもしれないので、ずっと居てくれるのかどうかはわからないけれど
そんなふうに感じのいい店員さんの多いお店って、また行きたくなることが多いです。

ちなみに行くと大体頼むのが、ラーメン大盛り、チャーハン大盛り、唐揚げの3点で
それを相方と二人で分けて食べるのですが、最初から取り皿を持ってきてくれるのも嬉しいです。
ラーメンは、そのままのスープと、にらからしをトッピングしたときとで違う味を楽しめます。
チャーハンは、しっとりとしているのに何故か美味いという最初は不思議な感じでしたが
だんだんはまっていく感じでやっぱり好きです。
唐揚げもアツアツでとても美味しいですし、これからも、ちょくちょく行きたくなるお店やと思います。

豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真1(レッツなミドル)
豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真2(レッツなミドル)
豚旨うま屋ラーメン 羽島店のレポート写真3(レッツなミドル)