※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
お好み焼き 蓮のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'20/10/27(2020年10月訪問)
知り合いに教えてもらったテイクアウトのお好み焼き屋さんです。
昔ながらのお店で住宅の一部がお店になっていて出来上がったお好み焼きや焼きそばがテイクアウトできます。
Googleマップにある情報と聞いた情報とで少し違うのですが、お店は11:30オープンで早くいかないと焼きそばは売り切れてしまうそうです。
火曜日はお好み焼きがお得な日とのことで、お好み焼き(肉)200円で買えました。焼きそばは300円で、ワンコインでボリュームのある内容のものが購入できました。
お好み焼きと焼きそばはともに味付けは濃いめですがとても美味しかったです。
安くて美味しかったのでまたリピしたいです。
11月のプレゼント
プレゼント一覧お好み焼き 蓮の基本情報
- 店名
- お好み焼き 蓮
- 屋号読み
- おこのみやきれん
- ジャンル
- たこ焼き・お好み焼き
- 住所
- 岐阜市中2丁目
- TEL
-
058-239-6261
- 営業時間
-
10:00~18:00
- 定休日
- 月曜~木曜
- 駐車場
- 無
情報更新日:'22/06/20
お好み焼き 蓮を訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する