麺屋 白神

ラーメン/関市

麺屋 白神へのきのっぴさんのオススメレビュー

きのっぴ
きのっぴ (392)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3)3.00
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/11/04(訪問)

  • 麺屋 白神のレポート写真1(きのっぴ)

私の知り合いの中でも賛否両論があるこのお店ですが、私はすごく行きたくて、グルメ仲間と今日の昼に行きました。

私は全部のせえびそば(1130円)を食べました。味玉子丸ごと一個、チャーシューと軟骨チャーシューがそれぞれ沢山、のり五枚、太いメンマざくざくと入ってました。

13時に行ったので待たずに座れましたが、店内は混んでました。

味はほんとえびのだしが良く出てます。
女性はあんまりだけど、男性受けが良いと聞いてましたが、女性の私でも問題なくいけちゃいます。流石に具が多くてお腹いっぱいになりすぎました。

えび大好きな私はこの風味やらスープの濃さから気に入りました。

個性がある味ですね。ラーメン一杯で千円越えはいたいなって感じですが、えび好き、ラーメン好きなら一度は全部のせを味わってみてもいいと思います。

麺屋 白神のレポート写真1(きのっぴ)