※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
有限会社 なるせのオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'20/09/13(2020年9月訪問)
高山のご当地スーパー「さとう」でこちらのパンを3種類購入しました。
さつまいもパン、カスタードツイスト166円、ココナッツパン148円のうちさつまいもパンは150円のところおつとめ価格で80円で購入できました。
さつまいもパンはさつまいもが滑らかに潰されていてぎっしり入っていて美味しかったです(^.^)
カスタードツインはカスタードクリームが練り込まれていて甘めで子どもが喜んで美味しそうに食べていました。
ココナッツパンは夫が知らぬうちに食べていたのでわかりませんが、見た目はチョコのメロンパン⁈といった感じでした。
スーパーで定番のパンみたいな感じで扱われていましたが、調べてみるとこちらの会社が有名なトランブルーさんの母体のようでした!
トランブルーさんのパンを食べたことがないのでよくわかってないのですか、なるせさんのこれらのパンはスーパーや学校の購買で買えるようで地域に馴染んでいるパンなのだなあと思いました。
9月のプレゼント
プレゼント一覧有限会社 なるせを訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「食料品製造」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「食料品製造」ジャンル
- 高山市西之一色町周辺の食料品製造
- 高山市花里町周辺の食料品製造
- 高山市天満町周辺の食料品製造
- 高山市名田町周辺の食料品製造
- 高山市上川原町周辺の食料品製造
- 高山市昭和町周辺の食料品製造
- 高山市岡本町周辺の食料品製造
- 高山市神明町周辺の食料品製造
- 高山市西町周辺の食料品製造
- 高山市八軒町周辺の食料品製造