うなぎ 寿司 山翠へのhalさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'10/10/04(訪問)
ここのうなぎは美味しい、との噂を小耳にはさみ(^^)家族でお昼を食べに行ってきました!
店内はテーブル席と座敷席が半々くらい。全体的にすっきりした和風なインテリアです。
チビッコがいたので、畳の座敷席へ。ロールスクリーンで周りを仕切られているので個室感覚で落ち着きます(*^^*)
ひつまぶしを食べたかったのですが、お昼にはちょっと高いなぁ…と、メニューを見ていると「丼茶セット(1480円)」なるものを発見。
ミニうな丼とお茶漬け用小丼、出汁、お吸い物、漬け物がセットになっています。ひつまぶしを食べる行程を二つの丼に分けたような感じです。
少しして運ばれてきたものを見ると、単品のひつまぶしよりはボリュームに欠けるような気がしましたが…食べ始めると結構な量!女性には多すぎるくらいかも。
最後の方、お茶漬けだからさらっとかきこめましたが、かなりの満腹感でした!
肝心のうなぎ、皮はパリッと身はふんわりしていて確かに美味しい~!!
タレは私には甘めでしたが、わさびを付けながら食べるとちょうどいい感じです。
出汁も上品な味でまさにひつまぶしをお値打ちに食べられた感じで大満足でした☆
お子様ランチもしっかり量があったし、セットメニューも色々あったので家族連れで行ってもそれぞれ好きなものを選べていいですよね。
気軽にうなぎが食べたい時に、またぜひ伺いたいと思います(*^^*)
関連の情報をすべて表示する