自家製麺 よなや

ラーメン/各務原市

※2020年07月に「各務原市那加門前町3-39」から移転しています。

自家製麺 よなや へのまぁくんさんのオススメレビュー

まぁくん
まぁくん (11)
中堅レポーター

中堅レポーター

総合
クチコミの星数(3.25)3.25
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/01/20(訪問)

  • 自家製麺 よなや のレポート写真1(まぁくん)

平日の13時ちょっと前に初めて伺いました。
 行列がいつも出来ていますが、今日はたまたまタイミングよく 待たずに座れました。
 でも、ぼくのすぐ後からは待ちが出来ていました(^^;; テーブルばかり20席くらいのお店ですが、回転はいいので平日なら大丈夫そうな感じです。

 ネットの情報で気になっていた『塩つけめん』300gひやもり 800円を注文♪
 もちもちとした麺もおいしいけど、つけ汁がもう最高♪ これほど魚介が前面に出たつけ汁は初めてです。かつお節のうまみがじゅうぶん☆
 ちょっと甘めな感じで、この点で好みは分かれそうだけど・・つけ麺好きな方には、ぜひ!試してみてほしいです。ぼくの中では『ひかり』の『どら』が完成度で岐阜NO.1だけど、ここもど真ん中でした。

 一緒に頼んだ『チャーシュー丼 小』(150円)もお薦めです。写真の腕が悪くて、あんまりおいしそうに見えないけど・・ ごめんなさい★
 他にも『辛味噌つけ麺』など気になるメニューがあるので、次回 挑戦(^^)v  ・・でも、やっぱり塩を頼んでしまいそうです。


自家製麺 よなや のレポート写真1(まぁくん)