※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
シニアカフェ 街の灯のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'16/03/10(2016年2月訪問)
2016年2月に伺いました。
正直言って、躊躇していましたが友人のお薦めが真剣に成り行って来ました。
お店は、広い敷地にどっしりと佇んでいました。
だから駐車場もとてつもなく広々としています。
大きな、普通の民家がお店に成っておりピンクの暖簾が可愛く感じられました。
店に入れば、直ぐに靴を脱いで廊下に上がれば其処はもう店内でした。
右側には、数名分のカウンター席が有り、左側には廊下を仕切りに
テーブル席が3卓程有って、椅子がとても幅広くゆったりと腰かけられるものでした。
そして店内の奇麗な事は、ビックリです。
廊下もピカピカに輝いて、滑る程に奇麗です。
手作りの雑貨も有り、ちょっとしたカフェ顔負けです。
更には、コーヒーも美味く、モーニングの内容もしっかりしています。
パンは柔らかく、モッチリしていました。
ランチは何と、管理栄養士の方が調理しているらしい、
徹底的にカロリー計算がされ、栄養の面でも良く考えられている様子です。
しかも安く提供されていて、ランチは750円コーヒーは380円
ケーキセットは650円全て税込となります。
ランチは持ち帰りが出来て便利です。
スタッフの方は、県立多治見病院の看護師として勤務し数々の資格を保有している。
そもそもシニアとは、聞いて来ました。
シニアとは:年長者・先輩と言い決して年齢制限は有りませんとキッパリ言われ
私はシニアだ、と言う人を待って居ますとも言われました。
貴重な体験をして来ました!考えを変えようかな(笑)
良いところでした、又行っても良いと思う次第です。
10月プレゼント
プレゼント一覧シニアカフェ 街の灯を訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「喫茶・軽食」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「喫茶・軽食」ジャンル
- 多治見市新富町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市上町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市中町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市明治町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市上山町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市常盤町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市日ノ出町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市坂上町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市生田町周辺の喫茶・軽食
- 多治見市小路町周辺の喫茶・軽食