喫茶&ぎゃらりー 糸ぐるま

喫茶・軽食/瑞浪市

喫茶&ぎゃらりー 糸ぐるまのオススメレビュー一覧

1〜1件を表示/全1件

瀬戸の人
瀬戸の人 (703)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/06/03(2015年5月訪問)

2015年5月の平日のモーニングタイムに伺いました。 あるサイトで見つけた気に成って居たお店です。 やっと行くことが出来ました。 お店は国道19号線の一色信号交差点を南へ入り直ぐの信号交差点・穂並を西へ曲がり 2本目の路地を左に入りまた2本目の路地を右に入ると50mくらいに有ります。 入り口には、6台~7台停めれる駐車場が有り、小さな門柱が有ります。 そこを入れば店の入り口までは可愛いお庭が迎えてくれます。 この時期は、雨がとっても似合うアジサイが咲きかけて居ます。 店内は全てがギャラリーに成って居て正面の壁にはたくさんの飾りつけがされています。 残念ですがこの日はそれが無くまたの日から開催されるとの事でした。 そして、店内の床は大変奇麗だし整頓が行き届いています。 トイレもとても綺麗にされていましたし、使う人のマナーが伺えました。 さて、アメリカンコーヒーを注文すればモーニングはどうしますか聞かれましたので まだ9時半なので下さいと答えました。 トーストにサラダとヨーグルトが付いていました。これだけ有れば十分です。 コーヒーは大変美味しいです。 そして、若い?スタッフ三人と奇麗で上品なママのトークがこれまた美味しく時の経つのも忘れます。 ご馳走様でした。また来ます、今度はゆっくりお話ししましょうね(^'^) 其の時はギャラリーも楽しみにしてますよ。

続きをみる
  1. 1