※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
横綱のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'15/04/05(2015年4月訪問)
友達の口コミにて、初めての来店でした。
絶対旨いとの友達の言葉を信じつつ一路、土岐市へと愛車を走らせました。
中央道・土岐インターから21号線にて国道19号線を右折して一つ目の
信号交差点(泉仲森町)を左折したらすぐ右側に有りましたね。
まずは、ここのご主人といつもの様に世間話から入りいろいろお聞きしましたよ。
このお店の五つのこだわり其の一・うなぎは国産、其の二・たれは自家製、その三
米は岩村産契約農家、其の四ヴァンティノ・ルウディのパイウォーター使用
其の五毎日でも食べたくなる味を、ご賞味下さい との事でしたよ(^_-)
さて、私は、うな丼を注文致しました。約20分で来ましたね(^_-)
うなぎの量はどうやら一匹使用しているみたいでしたのでご主人に聞いたところ
当たり前だと言われました。食べ進めると、ご飯の中からまたもやうなぎが有りました。
最近の、うなぎ事情は厳しくてなかなか二段がまえのうな丼なんて、お眼にかかれませんね(^_-)
肝吸いも付いていましたし、焼き具合も上々でしたしタレのお味は少し辛口でこれが
また美味かったですね(^'^)
友達の言うことは、やはり本当でした。感謝ですね!
そして、ここの社長さんはじめ、店のスタッフにはお世話に成りました。
心より、ご馳走様でした。
11月のプレゼント
プレゼント一覧横綱を訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「うなぎ」ジャンル
- 土岐市泉仲森町周辺のうなぎ
- 土岐市泉森下町周辺のうなぎ
- 土岐市泉大島町周辺のうなぎ
- 土岐市泉島田町周辺のうなぎ
- 土岐市泉中窯町周辺のうなぎ
- 土岐市泉西窯町周辺のうなぎ
- 土岐市泉神栄町周辺のうなぎ
- 土岐市泉梅ノ木町周辺のうなぎ
- 土岐市泉東窯町周辺のうなぎ
- 土岐市泉寺田町周辺のうなぎ