※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
日本大正村のオススメレビュー
2件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'15/08/13(2015年7月訪問)
大正村を散策してきました。
日本大正村運営の有料施設すべて入館できる、お得なチケットくるり券がありましたよ。
大人500円
小人300円
1館のみの入場だと、大正ロマン館300円・大正資料館300円・大正時代館300円・おもちゃ資料館200円なので、断然チケットの方がお得です。
それに、しっかりしたガイドブック付きで、大正ロマン館の喫茶で頂けるドリンク50円引き券も付いてきました。
4館以外にも見どころも多く、散策できて良かったです。
2013年12月から駐車場も無料になったのも嬉しいですね。
この日は、たまたま明知鉄道のSLが復活を目指して試験走行した日で、SLの汽笛が聞こえてきて良かったです。
10月プレゼント
プレゼント一覧日本大正村を訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「文化施設」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する