Boulangerie Un Pain ベーカリー海津市

  • 水曜、土曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



Boulangerie Un Painのオススメレビュー

12件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'14/09/30(2014年9月訪問) クチコミの星数(3)
マロン マロン (1199)
お千代保さんに、お参りに行った帰りに立ち寄りました。 主人がクリームパン170円と、パンオショコラ210円をを購入しました。 私は、ゆっくり選びたかったので、今回は選ばず主人が会計している間に、店内の写真を撮らせてもらいました。 ちなみに、よく聞かれるそうですが、あんパンや小倉入りのパンは1個も販売していないそうです。 帰り道、写真を撮る前に主人がクリームパンを食べ始めてしまって写真なしですが。。。(購入したパンの写真は、パンオショコラのみ) 少しもらって頂いたら美味しかったですよ。 普段、自分では購入しないので、何年振りかにクリームパンを食べて、こんなにクリームパンって美味しいパンだったのかと思いました。 デニッシュに近い生地には少し甘みがもあり、クリームも美味しかったです。 パンオショコラも美味しかったですが、クリームパンの方が気に入りました。(ただ、チョコもクリームも中身は少な目です) 主人も、もっと購入すれば良かったと言っていました。 今度は、ゆっくりと選んで色々と購入してみたいです。
続きをみる▼
'18/04/06(2018年4月訪問) クチコミの星数(3)
にしこ にしこ (2481)
気になってたパン屋さん、お出かけついでに行ってきました。 平日の14時過ぎくらいでしたが、ほとんど売り切れてました。残念。 クリームパン、デニッシュショコラなどを購入。 どれも美味しかったです。
続きをみる▼
'15/06/14(2015年6月訪問) クチコミの星数(5)
みきっち みきっち (12)
小さなお店にやさしいパンの香りいっぱいです  パンのおいしさは、もちろんですが、  かわいい雑貨も飾ってあり、扉をあけると  外国のパン屋さんに立ち寄ってる気分です  全部制覇しましたがどのパンもおいしいです  心まで幸せになるパン屋さんです  
続きをみる▼
'14/09/22(2014年9月訪問) クチコミの星数(2.75)
いくち いくち (224)
初来店(о´∀`о)ノ" 小さなテナントのお店ですがぁーーー!!! 次から次へとお客さんが来店されてましたぁ♪" クロワッサン★ 片手くらいの大きな大きさでしたぁ(*^^*) クイニーアマンの種類の多さに驚きましたぁ(ФωФ) 子供好きそうな甘い系&お惣菜系はほぼなくぅ★ ハード系が主でしたよぉ(*´∀`)♪
続きをみる▼

9月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年09月01日~09月30日

お好きなセット ペア1組様ご招待

カフェ ねじまき堂 【カフェ/岐阜市】

Boulangerie Un Painの基本情報

店名
Boulangerie Un Pain
屋号読み
ブーランジェリーあんぱん
ジャンル
ベーカリー
住所
海津市平田町三郷894ー1
TEL
0584-66-4383
営業時間
10:00~16:00
定休日
水曜、土曜
駐車場

情報更新日:'24/11/25

Boulangerie Un Painへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする