あっちそんさん

あっちそん

先輩レポーター

先輩レポーター

性別:男性 年齢:非公開 住まい:非公開

  • レビュー数:6件
  • 写真:3件
  • いいね!数:2件
  • アクセス数:0017293件

最新情報

タルト好きなので、ずっと気になってました。 創作ダイニングと併設とは知らず、1回通り過ぎました。 ショーケースを見ると、かわいらしくて、華やかなタルトちゃんがいっぱい。 いちごタルト、チーズチーズ、金時モンブランなど家族分を購入しました。 金時モンブランは、さつまいもの香りがひろがり、美味しかった。 嫁のいちごタルトもお味見。 いちごがいっぱいで、サクサクの生地とよく合います。 もっとクリームが多いとさらに嬉しい☆ 次回はシュークリームを食べてみたいです。

まったく予備知識なしで伺いました。 看板が男っぽくて、すきっ腹にラーメンと決め込んでいた私にはナイス・タイミンッ! メニューを一目見ると、「味噌ラーメン」がウリなのかな・・・。 でも目を奪われた「黒しょう油ラーメン」のも文字。 オーダーいたしました。 スープを口に入れた瞬間は「からっ」と感じましたが、すぐにそれが消えて旨みに変わります。 しょう油の香りと背脂がよく合ってます。 もやしたっぷりで、見た目の色よりも食べ易い。 これ、うまいです。

世間は連休明けですが、私は本日お休み。 冬物の掘り出しものを求め、土岐へ。 最近は春と秋に繰り出すパターン。 高速でサクッと行けるのも魅力です。 現在は拡張工事中。 来年の夏にはオープンした当初の2倍くらいになるんですね。 私の場合はNikeとAdidas、Asicsがあれば充分ですが。 今日はNikeでトレーニングウェアの上下とパーカー。 BIG JOHNでダウンベストを購入。 (もちろん他の店も覗きます。) 買い物するとスカッとします。 リフレッシュできます。 連休明けの火曜日。 混雑はなく、非常に買い物しやすい環境でした。

友人と炉端席にて。 3連休の真ん中でにぎわってました。 お酒の種類が豊富なのは楽しいですね。 おつまみは何でも美味しいですが、 「どて煮」は美味い! 柔らかいだけじゃなく、ホルモンの歯ごたえも残っていて、ザ・つまみ。 ごちそうさまでした。 ただオーダーが通ってなかったり、 時間が少しかかったりするのが気になりました。 雰囲気のいいお店なので、流れよくお酒や食事を楽しめれば言うことありません。

夜におじゃまして、数人でパスタディナーをいただきました。 前菜も美味しくいただき、パスタはそれぞれオーダーしたものを少しずつ分けました。 私はカルボナーラ。 以前ランチで食べたことがあって、感激したので今回も。 チーズの香りがプンときて濃厚。 美味かったです。 ペペロンチーノの辛さも好きです。 最近はお酒を飲なない方が多いので、 ノンアルコールのカクテルがあると雰囲気もでていいですよね。 女性は喜びます。 ありがとうございました。

「石畳」をいたただきました。 サイドもチョコでコーティングされているので、フォークをいれる時のワクワクがたまりません。 甘さひかえめで、しっとりとしたチョコケーキ。 美味しかった。 娘が車で眠っていたので、あまりゆっくりできなかったのが残念でした。 次回は「できたてミルフィーユ」食べたい☆