ノアさんのオススメレビュー一覧
1〜12件を表示/全12件
グリーングリル 各務原店(16)
【カフェ 洋食屋 喫茶・軽食/各務原市】
(3.25)
ご利用金額[昼]:〜2,000円[夜]:〜2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'13/07/14(2013年7月訪問)
なかなか行けずにいましたがやっと行けました。 ランチはお肉料理かお魚料理でした。お肉料理は豚と鶏とハンバーグがあり盛り付けや味付けはそれぞれ異なります。 お魚料理も一緒でした。 料理を単品にするかバイキングをつけるかによって変わりますが今回はバイキングも付けました。 バイキングスタイルでは珍しく煮物が置いてありました。ご飯も白米以外に炊き込みご飯もありました。もちろんカレーもありましたよ。 ちょっと残念だったのはフルーツやデザートをもう少し増やしてほしいなと感じました。
二年くらい前に行きました。 原爆で表面が真っ黒に被爆した石が展示してあり戦争の事を考えさせられました。 色々なコーナーもあります。 敷地内で挙式も出来るようでチャペルもありました。 水晶で出来たチャペルがありましたがすごく綺麗で涼しかったです。
クレープやタピオカ入りのジュースがあり季節限定商品もあります。タピオカは緑・黄・赤色などカラフルなタピオカと黒色のタピオカがありオーダーするジュースによって使いわけられています。 コンビニのタピオカ入りのジュースは蒟蒻みたいな感じですがこちらのタピオカはモチモチしていてとても気に入ってます。プラス50円でタピオカの増量もできます。
最初にお伺いしたきっかけは広告に載っていた『トリノ』と言うケーキが食べたくてお伺いしたのがきっかけでした。(^_^) 当時マンションの下の貸店舗でやられていました。 数年前に今の場所に移られ営業されています。 可愛いお店で店内も広くケーキも小さい子から大人まで喜べる可愛いケーキが沢山あります。 家族の誕生日は毎年こちらでお世話になってます。 一番ビックリしたのは今付き合っている彼氏のお母さんがこちらのお店のケーキが大好きで私の母と同じ誕生日なので彼氏と二人で買いに行ったりしています。ε=ε=┏( ・_・)┛ ケーキの味はさっぱりしていて美味しいです。 見た目も楽しいケーキです。
職場の上司の娘さんが生クリームが沢山入っているコルネが食べたい。と言い電話で聞いた結果ブルドックさんにあると言うことで閉店間際にお伺いしたのがきっかけでした。 御夫婦で経営されているみたいで種類も多くとても美味しかったです。 またお伺いしたいです
夜家族と一緒に行きます。 料金も安いです。 岩盤浴やエステやアカスリや理容室などがあります。 よくしつには色々なお風呂があり私が特に気に入っているのがシルキー風呂、月替わりの替わり湯、寝ころび湯です。 ただ体を洗う所の間がちょっと狭い為隣や斜め後ろなどの方のお湯が多々飛んで来ます。もう少し広いスペースが欲しいなぁと思いました… そこだけが惜しい点ですが… あとは満足です。
月曜日に彼氏と一緒にお伺いしました。 しかも二回も前を通り過ぎました(°□°;) ピンクの外観で赤い字にウエスタンバーガーって書いてありました。 エビバーガーセットとジャンボバーガーセットを注文。 お値段もすごくお値打ちでした。 エビバーガーはエビがたくさん入っていて美味しかったです。 他にもイカバーガーやテリヤキバーガーなどバーガーメニューがいっぱいありました。 クレープもありました。 店内には机が3つとゲーム(レトロ)機が一台ありました。 ぜひまた行きたいです。
無人販売というのでおもしろそうと思い立ち寄りました。 口コミ通りプレハブ小屋の販売場でした。 中は冷房がかけられていてとても涼しかったです。(外が暑かったので) お値段のわりにはかなりの量が入っておりお得だと思います。 ただつり銭が全くないのでおおきいお金しかない時は… そこだけが少し気になりました。 また近くに寄った際にはぜひ行きたいです。
開園した初日に仕事で行きチビちゃんと水遊びをしたりお弁当食べたりして楽しみました♪~θ(^0^ ) 数日後彼氏さんと一緒に水族館に行ったりゲーセンで遊んだりしました。(^_^)v 水族館はカワウソがいたりメコンオオナマズがいたりしました。コツメカワウソ可愛かったo(^-^)o チケット売り場に高校時代の親友がいてビックリしました。(・_・)エッ..? 高速のPAと隣接しており観光帰りの人たちなどがみえたりしました。 園内にはバーベキューができたりします(要予約)
小学生の時に遠足で行きました。o(^-^)o 今もなんとなく覚えてます。 動物園の様な感覚ですごく楽しかったです。♪~θ(^0^ ) しかも無料なのでお財布にも優しい(*^o^*) 近々また行こうかな(^_^)v
今日は彼氏さんの誕生日だったのでランチを食べにお伺いしました。予約時にオーナーさんに誕生日の事をお話するとサービスでデザートのプレートにフランス語でおめでとうと名前を入れて小さいケーキが付きますよと言ってくださり内緒にしておけばサプライズにもなりますし…と色々アドバイスしてもらいました。オーナーさんには色々アドバイスしてもらい本当に感謝してます。ランチは1500円とすごくお得ですごく美味しかったです。今度また何かあった時は(友だちの誕生日とか)お伺いしたいです。
アロマスパをはじめてしてもらいめちゃめちゃ気持ちよかったです。髪質も前より良くなった感じがします
- 1