関市の仕出し・弁当のお店をさがす
関市の仕出し・弁当の店舗情報16件を掲載中。
レビューから関市で人気の仕出し・弁当や、
あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!
1〜16件を表示/全16件
-
- 連休のお知らせ
- ひつまぶし(お漬物、お吸物付)…3,450円
- 木曜
- 2,000円~
- 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
- 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
- 駐車場
-
3.48
- 15件
- 4人
'08/05/20(-)
VIQ
日替わりランチ(はなぞのランチかな?)を食べました 筍ご飯 魚マリネ グラタン 野菜の煮物 茶碗蒸し 味噌汁 ヨーグルト セルフでコーヒーこんなに一杯あって¥1000とは嬉しいじゃないですか、味付けもよく特に魚の煮付けは最高! 箸の袋に住所、氏名を書いて応募箱に入れとくと¥1000、¥500の食事券が当たるんだ(もう3回も当たったよ) ・・VIQの妻
-
- 6月のお知らせ
- 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
- 月曜、火曜
- 5,500円~
- 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
- 接待系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.36
- 14件
- 22人
'13/03/23(訪問)
melimero
夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。
-
- 11月からのコース内容改定のお知らせ
- 創作料理と寿しのおまかせコース…16,500円
- 不定休
- [昼]8,800円~ [夜]11,000円~
- 「東新町2」交差点角
- 接待系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 7人
'23/08/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/8 何度か伺ってます。 いついただいても工夫を凝らした四季のネタが登場して、海無し県民としては大喜びです。 目力のある爽やかな大将です。 【おまかせコース…13,000円】 を、オーダーしました。 お料理5品、お寿司8〜10貫、巻物1本、 味噌汁、デザートが付いたコースです。 ◎生姜と魚の出汁のスープ ※喉の調子が悪かったため、 温かい生姜のスープは大変ありがたい。 ◎穴子を細かく叩いた料理 穴子を鱧風にしてます。 鱧は苦手なので嬉しい♡ 梅 紫蘇の花 すい酢のジュレでアレンジ❣️ 旨味がぎゅ〜っと来て美味しい ◎◎黒ムツの揚げ出し 千葉産の黒ムツ ※黒ムツ大好物です。 それが、またまた大好物の 揚げ出し❣️ 極上のご馳走揚げ出しでした。 ◎トマトのドレッシングサラダ ※一瞬 人参の色味なので、人参かとおもいましたが、 味わいはトマトでした。 ◎白身魚 こち ※伊豆ワサビ 青軸使用 香りが良く、辛味がマイルドなので 私好み♡ ◎真鯛の昆布締め 間違いない♡ ◎山口 アジ 瀬つきの鯵 ◎いしかげがい ※鳥貝の仲間 しろとりがい 柔らかくて、生臭みが無く 美味しかった♡ ◎◎◎雲丹 淡路 山口水産 ※物すごく美味しい♡ さらりとした味わい。 ◎◎鯛の蒸し寿司 ※温かいお料理は、喉に嬉しい。 ご馳走だ。 ◎アオリイカ ※最初に、苦手な食材は?と聞かれた時、 イカと答えたかったのですが、 細かく包丁を入れた、このイカは、ふわっとした食感で大層好みです。 イカを噛んだ時に残る繊維が苦手なので、 美味しいしかなイカの仕上がりでした。 ◎イチミダイ ◯マグロ 腹トロ 中トロ ※私は背トロが好み。 ◎白焼き ◎むきしろえび ※豪華な一品♡ ◎◎巻き物 ◎お味噌汁 あとは相方が夏に合わせた日本酒3種 私が、料理の邪魔をしないハイボールで、 美味しく楽しく過ごしました。 デザートは、プリンでした。 グルメな 皆さまが こぞって絶賛の紺乃さん♬9月に予約してランチに初訪問しました(^^) 新鮮で美味しいお鮨、寝かせて美味しくなるお鮨、本鮪の あえての食べ比べ 等 舌と脳の伝達ゲームのような味わいつつ考えられる楽しいひと時でした。写真載せきれないのが心残りです。デザートのプリンが とても美味しい! 浜名湖の新鮮な生しらすという鶉の黄身のミニミニしらす丼が おかわりしたいぐらい美味しかった♬初訪問で カウンター席でも 寛いで過ごせました。(^^)
-
ひれかつ専門店 美杉家
とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/関市
- ひれかつ定食(ソースorみそ)…1,100円
- 水曜、第2・4木曜
- 1,000円~1,500円
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'26/03/17(訪問)
やすべぇ
ほんのりピンク色が残るモッチリ柔らかなひれかつ☆定食やかつ丼がいただけるこちらのお店 味噌でもソースでも美味しくてついついゴハンもキャベツも大盛りを頼んでしまいます♪ (オーダー時、ゴハンとキャベツのみ大盛り無料♪) *ひれかつ定食 2個と3個は味噌かソースどちらか 4個には味噌とソース両方付きます。 期間限定の牡蠣フライもオススメです♪ 入り口入ってすぐ食券機アリ テイクアウトもアリ
-
エデン
食事処 中華料理 仕出し・弁当/関市
- みそかつ定食…1,220円
- 火曜、年末年始
- 880円~
- 国道418号線「関市武芸川事務所前」交差点から北東へ約50m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 7件
- 3人
'16/05/28(訪問)
mogu
ディナー♪ 実家の家族と総勢10人で伺いました\(^o^)/ 店内はテーブル席とお座敷とあって、広いです☆ 昔からある、ファミリーレストランといった感じですが、単品メニューやセットメニューもあり、和洋中と色々揃っています。 居酒屋感覚でも来れます(^o^) 色々メニューはありましたが、味噌ラーメンを注文☆ ノンアルコールビールもいただきました。 他に、お子様メニューやチキンステーキ、鰻丼、天津飯セット等々頼みましたが、どれも美味しそうでした。 ファミリー層にオススメのお店です(* ^ー゜)ノ
-
こめこ工房 楓
甘味・和スイーツ 仕出し・弁当 料理教室/関市
- 米粉蒸しパン…350円~
- 土曜~水曜、その他不定休あり
- 350円~
- 関市立小金田中学校の南、百年バッティングセンターさま交差点から東へ
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.44
- 4件
- 1人
'20/03/27(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
前から行きたいと思っていたら、レッツでお食事券が当たり、娘と出向きました♫ 楓ランチ1250円と、セレクトランチ1250円(チキンカツ、唐揚げ、里芋コロッケ、米粉グラタン)の中から米粉グラタンをセレクト。食後の飲み物とプチスイーツのセット300円をオーダー。私はシェルパさんのアイスコーヒーを娘はアールグレイのアイスを。 まず おばんざい3種が来て(コモ豆腐、フキの煮物、雑魚の山椒煮)それからメイン。野菜たっぷりで、牛蒡のきんぴら、人参のマリネ、どれもヘルシーで美味しかった。米粉グラタンはくどくなくてさらりといただけ、それでいて満腹感がありました(╹◡╹)♫ こんな時期ですがお客様も満席近く、忙しそう。ひよこ豆、レンズ豆をテイクアウト。 接客もとても親切であたたかでした。PayPay利用可。地元のケーブルTVの取材もあったそうです。
-
うなぎの店 そらは青いぞ
うなぎ 仕出し・弁当 テイクアウト/関市
- うな丼…(並)3,400円、(上)3,600円
- 無休
- 3,400円~
- 関労働基準監督署より東へ500m
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 駐車場
-
4.12
- 4件
- 2人
'15/07/28(訪問)
melimero
土用の丑の日にうなぎ弁当を作っていただきました。 上と並の2種類を注文しましたが、「見た目はほとんど変わりませんよ」と店主さんに言われました。その通りでしたが、上の方が少し大きめのうなぎが使われていたように思います。 焼き加減も絶妙で、うなぎの身が柔らかくフワフワしていました。天然の蜂蜜を使ったこだわりのタレは、甘すぎずうなぎとのバランスがとてもよかったです。 場所は民家で分かりにくいですが、手作りの大きな看板があります。うなぎを美味しく食べる時間を考えて作られるため、必ず予約をして伺うことをオススメします。
-
割烹居酒屋 関川
創作居酒屋 仕出し・弁当 懐石・割烹料理/関市
- お酒に合う、鮮魚を中心とした創作料理
- 水曜
- 3,850円~
- 関江南線マーゴさんより北へ500m、すき家さん向い
- まったり系 語らい系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.38
- 4件
- 2人
'09/10/31(-)
きのっぴ
夜の三千円コースです。 仕事の先輩達がお別れ会をしてくれました。 13人でしたので、予め予約をして、座敷席全て使わせてもらいました。 お料理も生魚ダメな人には柿でサラダを作ってくれたり、料理も出す時に説明をしてくれたりで、ほんと良かったです。 おとうさん、おかあさん、息子さんらしき家族でやっている感じで、三人共笑顔で接客してくださり、ほのぼのした雰囲気も素敵です。 お料理もお腹ふくれすぎにならず、でも満足感いっぱいの良いひとときを過ごせました。
-
御料理・仕出し ふるさと
日本料理 仕出し・弁当 食事処/美濃市
- 旬の食材を使った懐石料理…4,320円~(要予約)
- 不定休
- [昼]1,300円 [夜]3,000円~
- イオンタウン旧道側の道を北へ200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.42
- 3件
- 1人
'21/09/14(訪問)
ポニョ
某食べログで検索してランチに伺いました(╹◡╹)お座敷ですが、テーブル席で、ありがたいです(^∇^)おまかせランチ1200円をいただきました(^∇^)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡PayPay20%還元出来て良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)また是非伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
協同組合 給食センター/セキクック
出前・宅配 仕出し・弁当/関市
- 衛生管理に配慮した施設設備
- 日曜
- 416円~
- 国道418号線沿い 関口町交差点東へ約400m
-
3.25
- 1件
- 0人
-
味工房
仕出し・弁当 テイクアウト 料理教室/関市
-
3.38
- 2件
- 0人
'19/03/24(訪問)
まなみ
柳ヶ瀬あい愛ステーションの前でお惣菜とちらし寿司やおはぎなどを売っていたので気になって購入しました。 13:30頃だったので元々は3パック500円のところ更に値下がりして4パック500円になっていました。 ちらし寿司と五目御飯、赤飯おこわ、おはぎ(あんこ、きなこの1つずつ)を購入。 おばあちゃんが作る美味しいごはんといった感じでとても美味しかったです。 おはぎもきなこは普通のきなこと違って大豆のつぶつぶ感があり大豆が苦手な私にも食べやすい甘さで初めて食べるタイプのおはぎでしたがとても美味しかったです。 ほかによもぎ?なのか緑色のタイプのおはぎもありました。 お惣菜は買いませんでしたが、主に茶色い系の煮物が多かったです。 調べてみると味噌作りも教えているようですし、豆もこだわっている様子だったのでおはぎのおいしさは納得しました。 また購入したいです。
-
-
ほっともっと 関観音前店
仕出し・弁当/関市
- 無休(年末年始のみ休業)
- 330円~
- 国道418号線「相生町」交差点より東へ約50m
- ファミリー系 アットホーム系
- 駐車場
-
3.12
- 2件
- 0人
-
あんこカフェ
仕出し・弁当 和菓子/関市
- 木曜、日曜
-
4.5
- 1件
- 1人
'22/03/03(訪問)
ポニョ
某ケーブルテレビの番組で紹介されてて、気になって、電話予約して伺いました(╹◡╹)駐車場は出入りしにくいので、要注意です(^∇^)ヘルシー弁当600円とおはぎ3個360円をテイクアウトしました(*´꒳`*)お弁当はヘルシーでめっちゃ美味しかったです(´∀`)おはぎは甘さが全部違ってて、可愛らしくて美味しかったです(・∀・)PayPay使えなくて残念でした♪( ´▽`)また是非伺いたいです(๑>◡<๑)
-
鞍馬 マーゴ関店
おにぎり 仕出し・弁当/関市
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 1件
- 0人
-
餅又
仕出し・弁当/関市
-
3.75
- 1件
- 1人
-
-
お弁当配達 アリス
仕出し・弁当/関市
- 日曜
-
2.5
- 1件
- 1人
- 1