加茂郡富加町のとんかつのお店をさがす
加茂郡富加町のとんかつの店舗情報3件を掲載中。
レビューから加茂郡富加町で人気のとんかつや、
あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!
1〜3件を表示/全3件
-
- 6/11(木)からのランチメニュー!
- グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
- 水曜
- [昼]1,500円~ [夜]1,500円
- 中濃自動車学校から西へ約300m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.61
- 21件
- 22人
'16/03/03(訪問)
えころん
姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。
-
ひれかつ専門店 美杉家
とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/関市
- ひれかつ定食(ソースorみそ)…1,100円
- 水曜、第2・4木曜
- 1,000円~1,500円
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'26/03/17(訪問)
やすべぇ
ほんのりピンク色が残るモッチリ柔らかなひれかつ☆定食やかつ丼がいただけるこちらのお店 味噌でもソースでも美味しくてついついゴハンもキャベツも大盛りを頼んでしまいます♪ (オーダー時、ゴハンとキャベツのみ大盛り無料♪) *ひれかつ定食 2個と3個は味噌かソースどちらか 4個には味噌とソース両方付きます。 期間限定の牡蠣フライもオススメです♪ 入り口入ってすぐ食券機アリ テイクアウトもアリ
-
かつや 岐阜美濃加茂店
とんかつ/美濃加茂市
- 無
-
3.67
- 3件
- 0人
'15/12/14(訪問)
める
11月27日に岐阜県で4店舗目にオープンした『かつや』さんに遅めのランチに寄りました カウンター席とテーブル席があります 日曜日の14時近くでしたが満席で少し待ちました 海老・ヒレカツ・メンチカツ丼(745円税込み) 丼にご飯、その上にキャベツ、その上にフライがのって、ソースがたっぷりかけてありました サクッと揚がったフライですが、衣が少し厚めかな? テーブル上には陶器の壺に大根のピリ辛漬物があり、口直しになりました 11時までの朝食メニュー、持ち帰りメニューがあり、お持ち帰りのお客さんもいました 次回使える100円割引券がもらえました
- 1