中濃地区のとんかつのお店をさがす
中濃地区のとんかつの店舗情報17件を掲載中。
レビューから中濃地区で人気のとんかつや、
あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!
1〜17件を表示/全17件
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
- 6/11(木)からのランチメニュー!
- グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
- 水曜
- [昼]1,500円~ [夜]1,500円
- 中濃自動車学校から西へ約300m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.61
- 21件
- 22人
'16/03/03(訪問)
えころん
姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。
-
ひれかつ専門店 美杉家
とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/関市
- ひれかつ定食(ソースorみそ)…1,100円
- 水曜、第2・4木曜
- 1,000円~1,500円
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'26/03/17(訪問)
やすべぇ
ほんのりピンク色が残るモッチリ柔らかなひれかつ☆定食やかつ丼がいただけるこちらのお店 味噌でもソースでも美味しくてついついゴハンもキャベツも大盛りを頼んでしまいます♪ (オーダー時、ゴハンとキャベツのみ大盛り無料♪) *ひれかつ定食 2個と3個は味噌かソースどちらか 4個には味噌とソース両方付きます。 期間限定の牡蠣フライもオススメです♪ 入り口入ってすぐ食券機アリ テイクアウトもアリ
-
みそかつの店 明勝
とんかつ 食事処/関市
- みそかつ定食…950円
- 日曜、第4月曜
- 1,000円
- 関江南線沿い、マーゴより北へ約200m
- ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.44
- 24件
- 12人
'10/10/12(-)
まーち
2010/10/11 父が明勝の味噌カツが食べたいと言ったので一緒に行ってきました!私が小さいときからずっと変わらない味で通い続けてます! いつも注文するのは900円の味噌カツです.900円でご飯.みそ汁.白菜の漬物.味噌カツ.キャベツの千切り.マカロニサラダ.りんごがついてきます!ご飯がどんぶりサイズで大盛りです.写真ではカツが大きすぎて後ろのサラダやりんごが見えていません(笑) とにかく安くてボリューム満点で美味しいから明勝に敵うとんかつ屋さんはないと思っています(^O^)☆
-
とんかつ海老かつ幸せや 今渡店
とんかつ テイクアウト/可児市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- 新太田橋南、ファミリーマート横
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.77
- 13件
- 11人
'14/10/07(訪問)
にしこ
おひるに行ってきました。 混むだろうなと思って、開店と同時くらいに入店。 ロースカツでソースは味噌にしました。 お塩も頼んで、まずはお塩で頂きましたが美味しかったです。 サラダのだいだいのドレッシングも豚汁も美味しかったてす。 漬物も美味しすぎて、一人で平らげちゃって、テイクアウトしちゃいました。 温泉卵つきの味噌かつが気になるので、またお邪魔したいです。 ドレッシングも購入できました。 会計を担当していただいた店員さんが気さくで好印象付けでした。
-
美濃屋
とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市
- みそかつ定食(三浦豚)…1,400円
- 不定休
- 800円~
- 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
- 接待系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 7件
- 1人
'12/06/11(-)
biwabiwa
レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)
-
とんかつの太田家
とんかつ テイクアウト/関市
- [数量限定]極ロースかつ定食(240g)…2,500円
- 水曜、木曜
- [昼]1,300円~ [夜]1,600円~
- 刃物会館前駅から徒歩10分
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.25
- 4件
- 1人
'17/10/05(訪問)
ポニョ
某若旦那のお勧めでランチに伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってて少し待ちましたo(^-^)oロースカツ定食1080円をいただきましたo(^-^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^O^)よしのさんのままで懐かしかったです(^-^)v
-
燈花
食事処 とんかつ 仕出し・弁当/美濃市
- 味噌カツ…1,200円
- 月曜
- 1,200円~
- JAめぐみの下牧から西へ約50m
- お洒落系 まったり系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.42
- 3件
- 2人
'09/01/27(-)
やすべぇ
ランチに行きました♪ 店内、階段タンスがおいてあり、落ち着きのある和空間♪ この日、すぐに満席になりました! ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 をいただきました!ヒレカツも味噌カツもめちゃ柔らかくおいしい♪ ご飯、味噌汁、漬け物、そして、コーヒーがつきます! ご飯が多めなので、かなり満腹になれます♪ ランチ(珈琲付き) ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 生姜焼き¥1000 唐揚¥1000 その他 カツカレー¥900 たらこパスタ¥800 きのこの和風パスタ¥800 中華そば¥750 などあり、+¥210でドリンクを付けれます。
-
お食事処 ますの家
とんかつ 鍋料理 食事処/美濃加茂市
- ロースカツ定食(上)…2,030円※ソースor味噌orみぞれポン酢
- 火曜の夜、水曜
- [昼]1,130円 [夜]1,370円~
- 加茂農林高校から北へ約500m
- ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 2件
- 0人
'14/05/30(訪問)
める
今日(30日)オープンのお店にランチに行ってきました 美濃市で料理旅館を営業してみえましたがお店を閉めて美濃加茂市で豚カツやしし鍋のお店を開店されたそうです 店内はカウンター席とテーブル席があります 子供用の椅子も用意がありました オープン初日だったので伺ったのが13時過ぎでランチ(限定30食)が売り切れ!通常の定食を頂きました 豚ヒレかつ定食(1200円) ・豚ヒレかつ 3枚 ・きのこのみぞれあえ ・ご飯 ・味噌汁 ・漬け物 ・フルーツ(オレンジとパイナップル) 豚ヒレかつは厚みがあり柔らかです カラッと揚がっていてサクサクの衣です ランチの定食(980円) ・豚かつ定食 ・エビフライ定食 ・白身フライ定食 の3種類あります 次回は早めに伺って茶碗蒸しの付くランチの定食を頂きたいです
-
やわらかとんかつ 幸せや 坂戸店
とんかつ テイクアウト/可児市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- 『スパーセンターオークワ可児坂戸店』南隣り
- ファミリー系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 1件
- 0人
'13/01/07(訪問)
める
12時頃伺いました 土曜日だったので混んでいて30分ぐらい待ちました 奥の厨房の前のカウンター席 1日限定30食の豚しゃぶカレーランチ(800円) トッピングが4種類ありひれカツを選びました トッピングにより値段は変わります ひれカツは+300円 茶碗蒸し キャベツ ポテトサラダ 漬け物付き ネギ味噌だれランチ(1000円) 選べるカツはロースに キャベツ ご飯 味噌汁 漬け物付き カツは厚みがありますが柔らかくジューシー キャベツもシャキシャキしていました ご飯は白米か麦ご飯か選ぶことができました 漬け物も薄味で美味しかったです ご飯 味噌汁 キャベツ 漬け物がおかわりできますがお腹がいっぱいになってできませんでした(>_<) オークワ可児坂戸店の隣で駐車場も入りやすいです
-
とんかつ かつ弥
とんかつ/郡上市
- 火曜、水曜
-
3.6
- 5件
- 1人
'12/03/12(-)
ちゃぼ
何度か利用させていただいております♪ 今回はヒレかつ定食の小(1,080円)、ロースかつ定食の小(1,080円)を注文。 この2つのメニューは大・中・小と選べます。 中が普通サイズかな。 衣はサクサク☆お肉はやわらか♪ ヒレかつは肉厚でとてもやわらかい。 ロースかつは脂身も付いていてジューシー。 いつもツレはキャベツをお代わりします。 友人が注文した海老ヒレかつ定食(1,380円)は、海老フライ2本にヒレかつ80gの豪華版。 がっつり食べたい人にはオススメですよp(^-^)q
-
キッチン杉
とんかつ/関市
- 月曜
-
3
- 4件
- 6人
-
富士
とんかつ/関市
- 火曜
-
3.67
- 3件
- 0人
'14/02/05(訪問)
める
関警察署の側にあります 通りより少し中に入っているので目立ちませんが看板と回転灯を目印に行ってきました 店内はそんなに広くなくてカウンター席とお座敷席です ほぼ男性客ばかりでにぎわっていました サービスランチ(750円) ご飯とキャベツは一回までおかわりできます たっぷりのキャベツ 味噌カツ ハンバーグ 小鉢にきんぴらごぼう ご飯 味噌汁 お漬物 食後のデミコーヒーはセルフで頂けます お店の外に ランチ 味噌かつ ハンバーグ と書いてあったのでどちらか選ぶのかなと思ったら両方でした(○_○)!! ハンバーグは小ぶりですがデミグラスソースがたっぷりで柔らかです からっと揚がったカツで味噌だれはさらっとゆるいタイプ ご飯は多めだったので次回は少なめにと思いながら頂きました 13時をすぎたら少し席に空きが出てきたのでその頃からだったらゆっくりできると思いました 営業時間 11:30〜14:30 17:00〜20:30 火曜定休日
-
かつや 岐阜美濃加茂店
とんかつ/美濃加茂市
- 無
-
3.67
- 3件
- 0人
'15/12/14(訪問)
める
11月27日に岐阜県で4店舗目にオープンした『かつや』さんに遅めのランチに寄りました カウンター席とテーブル席があります 日曜日の14時近くでしたが満席で少し待ちました 海老・ヒレカツ・メンチカツ丼(745円税込み) 丼にご飯、その上にキャベツ、その上にフライがのって、ソースがたっぷりかけてありました サクッと揚がったフライですが、衣が少し厚めかな? テーブル上には陶器の壺に大根のピリ辛漬物があり、口直しになりました 11時までの朝食メニュー、持ち帰りメニューがあり、お持ち帰りのお客さんもいました 次回使える100円割引券がもらえました
-
かつ時 関店
とんかつ/関市
-
3
- 3件
- 2人
-
-
とんかつ寿々女
とんかつ/美濃加茂市
- 月曜、火曜
-
4.25
- 1件
- 0人
'23/06/23(訪問)
ポニョ
坂祝町の某ヒゲシェフのおすすめのとんかつ屋さんにやっと伺えました(╹◡╹)めっちゃ気さくな店員さん達が迎えてくれる家庭的なお店でなごみます(・∀・)ランチメニューはなくて、ボーノポークロースのとんかつ定食1500円をいただきました(・∀・)評判以上に脂身がめっちゃ甘くて、塩だけで充分美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非食べたいです♪( ´▽`)支払いPayPay使えて便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
かつや 岐阜関店
とんかつ/関市
- 無休
-
3.75
- 1件
- 0人
- 1