岐阜のグルメのお店をさがす
岐阜のグルメの店舗情報7109件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のグルメや、
あなたにピッタリのグルメをきっと見つけられます!
7081〜7100件を表示/全7109件
-
ミルトンバナナ
カフェ/岐阜市
- 水曜
-
3.29
- 6件
- 5人
'09/11/14(-)
sayo
可愛らしい名前と外観に惹かれておじゃましました。 店内はwoodの造りでシックなイメージです。こだわりのCDなんかが置いてありました。 コーヒーは一杯立てておいしくいただけました。小腹がすいていたのでサンドイッチも注文しました。とろけるチーズたっぷりでおいしかったです。 こういうカフェにしては珍しく、ご飯ものもありました。(ピラフ、ドリア、オムライスなど) 通り沿いですが奥に入った道ですのでナビなどで行かれることをお勧めします(^0^) お一人様でも気軽に入店出来そうです♪
-
めん処 角禧 真正店
うどん/本巣市
-
3.04
- 6件
- 0人
'20/08/13(訪問)
ヨゼ
はじめてお昼に伺いました(*^^*) うどん、そば、天ぷら、お寿司など、和風のメニューが揃っていました。イメージ的にはサガミに近い感じです。 ざるそばとミニカツ丼のセット(1200円くらい)と、とろろそば(900円くらい)にしました。 ざるそばのセットには、茶碗蒸しもついていて、豪華でした。とろろそばは、単品でもなかなかのボリュームでした(*^^*) テーブル、お座敷があり、たくさんのお客さんで賑わっていました。 平日ランチと書かれたメニュー表には、土日もOKと書かれていました(*^^*)ミニ丼も5種類ほどあり、気になりました。また伺いたいです☆
-
-
Cuisine Francaise 森料理店
フランス料理/瑞穂市
- 日曜、月曜
-
4.55
- 5件
- 4人
'19/07/18(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
以前から噂を聞いていましたが、4人からがネックで なかなか伺う機会がありませんでした。 ランチが2人からでも受付可能になったと聞き 予約して お肉とお魚のコース6000円を。 ①アスパラと ヤリイカとパルメジャーノチーズの口取り ②ブラウンマッシュルーム、自家製ベーコン、オリーブ、野菜、人参スープ 等の前菜盛り合わせ ③自家製カンパーニュ モッチモチ♬ ④たまねぎの冷製スープ 透明ではなく 白のたまねぎの旨味たっぷりのスープです。 ⑤サーモンソテー ブラウンマッシュルームのソース付き ⑥チキンのグリル メイン フライパン1つで焼き上げた 外はカリッと中はジューシーな鶏肉。 ⑦スイーツ 今回は チーズケーキ ブルーベリーソース添え ⑧アイスティー 白ワイン好きなので この時期だけ手に入る ポルトガルの微発泡白ワイン900円をグラスで2杯 とても夏向きな 程よい酸味の魚介類に合う物でした。 ハンドルキーパーの相方は自家製ジンジャーエールと りんごジュースを 食中酒としました。 とても ゆったりと時間が流れ はじめてきたとは思えない寛いだひとときを過ごせました。カウンター席に座れたので、シェフの優雅で美しい調理ライブを観ることができました♬ 店内画像は撮影禁止の気配なので外観とパンフのお写真で ご想像ください。
-
中華飯店 秀華
中華料理/安八郡神戸町
-
3.4
- 5件
- 3人
'13/08/15(訪問)
ラッキールーラーじゃん
----2013.8.14----- 普通においしいラーメンを食べたくなって 秀華さんに来ました。 久しぶりです。 普通においしい、ただのらーめん 食べてみてやっぱり美味しい。 麺は細麺 スープは、さっぱりしててコクがあります。 出汁が効いてる。 チャーシューもしっかり厚いのが2つ 普通にやわらかく 期待通りです。 普通においしいラーメンなかなか無いです。 (^^) ----2008.6.15----- 本格的でお値段もそこそこで 中華料理が食べたくなったら秀華さんに来ます 今日は PM2時頃 遅い昼食で 坦々麺を食べました こちらは 何を頼んでも 本格的な味で おいしいですよ 私は こちらのラーメンのスープの味が好きです お薦めですよ
-
-
珈琲香房 伽羅
喫茶・軽食/羽島市
- 火曜、水曜
-
3.35
- 5件
- 1人
'11/06/01(-)
まみぃ
たまたま用があって、こちらの方面に出かけ このお店をモーニングタイムに利用しました。 住宅街にちょっと雰囲気があるお店で 内装などもこだわりを感じました。 コーヒー専門店ですが、私は紅茶の セーデルブレンド(530円)を注文しました。 ガラスのポットに茶葉が入れられ、とても 良い香りがしました。たっぷり2杯は いただけました。 この日はハーフサイズのホットドックと 一切れのグレープフルーツ、サラダの モーニングサービスでした。 ゆったり落ち着いた時間が過ごせました。
-
CAFE&BAKERY SUGAR
ベーカリー/本巣郡北方町
-
3.25
- 5件
- 2人
'14/11/19(訪問)
えころん
本巣に柿を買いに行った時に以前から気になっていたので寄りました。農林高校の前にある雰囲気の良い住宅のお店です。駐車場は裏に広くありました。 扉を開けると玄関の土間・・の雰囲気でパンがショーケースに並んでました。対面販売で取ってもらいます。 カフェは、引き戸の奥にあり、お宅に訪問する感じで、靴を脱いであがる造りでした~ 当日焼きの食パンは売り切れで、前日焼のものしか無かったですが、購入~ 生クリーム食パン(角食パン)1本¥300。 五穀食パン(山型食パン)1本¥180。 どちらも厚く切ってトーストして食べました。 カリッとこんがりトーストして、バター等一切何もつけずに食べるのがすっごく大好きな私は、初めてのお店の物は特にわくわくします。 こんがりトーストすると普通ミミはカリカリになりますが、生クリーム食パンは、ミミがふわふわになりました。今まで、相当数のお店の食パンを食べてますが、こういう食パンは珍しいと思います。小麦の香りより、生クリームの香りのする甘めのキメ細かい食パンでしたよ。これは、中もふわふわになるので、ぶ厚く切ってトーストすることをオススメします。 五穀は、黒ゴマパンに近い感じでした。こちらは、カリッと香ばしい感じ。 モーニングや、スイーツセットはあるようですが、ランチは無いそうです。
-
-
Osteria Rubino
イタリア料理/大垣市
- 木曜
-
3.2
- 5件
- 2人
'13/08/05(訪問)
えころん
3人でランチに行きました。 ¥1580で、前菜・スープ・選べるメイン・お代わり自由のパン・ドリンク・選べるデザートです。 選べるメインは、 パスタ ケントンのラグーソース、 ヤリイカとズッキーニノオイルソース、 ホタテと明太子の冷製フェデリーニ(+¥100)、 ポルケッタ(イタリアンチャーシュー)と黒コショウのチーズパスタ、 ズワイガニとズッキーニノトマトクリームパスタ(+¥300)、 肉 ケントンロースグリル・マルサラソース(+¥500)、 魚 サワラのポワレ・フレッシュトマトのケッカソース(+¥300)、 選べるデザートは、 ボッネ(イタリアンチョコプリン)ジャラード添え、 リンゴのグラタン・ジェラード添え、 ドライフルーツとナッツのカッサータ(アイスケーキ)、 チーズのテリーヌ2種のベリーソース。 ドリンクは、珈琲、紅茶、アップルジュースから選ベます。 前菜は、 リーフレタスのグリーンサラダ、ジャガイモグラタン、飛騨牛ローストビーフ、コリンキー(生食できる南瓜)・ピーマン・プチトマトのバーニャカウダー、アジの柚子胡椒マリネ。 プレートに彩り良く盛られてました。ジャガイモグラタンは、温かくて、なめらかでした。バーニャカウダーのアンチョビも程良かったです。 コーンの冷製スープは、トウモロコシの旨味、凝縮!!って感じで美味しかったです。 バケットとフォッカッチャが、木のプレートででてきましたが・・レンジ温めなのか・・皮がフニャッとしているので、これは好みではなかったです。フォッカッチャもオリーブオイル多めな感じでした。パン好きとしては、ちょっと残念。。 パスタは、3人でシェアしました。 生ホタテがたっぷり入った冷製フェデリーニ。冷製で良く使われるカッペリーニより、太麺ですが、ソースや明太子とよく絡んでました。ホタテ美味しい~生麺っぽく感じましたが、乾麺なのかな?? ヤリイカとズッキーニのオイルパスタは、緑色のズッキーニとトマトの赤とヤリイカの白がとてもきれいで、夏らしいパスタでした。 +¥100で、生麺にできたので、生麺にしました。 とても太い丸麺で、意外性がありました(笑) ポルケッタと黒コショウのチーズパスタも生麺にしました。 黒コショウもきつくなく、優しい味でした。キャベツのシャキシャキ感がアクセントになってました。これもイタリアンチャーシューのポルケッタが、たっぷり入ってました。 デザートは、3人共、りんごのグラタン。 グラタン皿に生地を敷いて、一口大に切ったリンゴをのせ、シナモン風味、カスタードソースはかかってたのかな?ブリュレのようになってました。熱々だったです。ヘーゼルナッツのジェラードとキャラメルジェラードがどんどん溶けてきましたが、これと絡まって美味しぃ~v(^^)v すっごく好きなデザートでした! このデザートは、オススメです。
-
CIGOGNE
フランス料理/各務原市
- 水曜
-
4.75
- 4件
- 1人
'23/06/26(訪問)
えころん
予約をしてランチに行きました。予約で満席の人気店の様です。 なまずや各務原分店のお向かいにあります。 ランチは、2種で、 ¥2000 前菜、メイン(肉or魚)プレデザート、デザート、ドリンク。 ¥3000で、メインが肉と魚の両方になります。 今月のメニューは、 前菜〜 穴子と小ヤリイカのポシェ(茹で) 岐阜枝豆と河内晩柑のグルノーブル風赤パプリカのソースと胡瓜のヌイユ(パスタの様に薄長り) 白パンと胡麻パン マスカルポーネのスプレッド メイン魚〜 メカジキのパネ(パン粉をつけて焼いた)とラタトゥイユ 岐阜甘長ピーマングリル、カマンベールチーズのクリームとソースピストゥ(ジェノベーゼソース) メイン肉〜 豚肩肉のグリル大麦と大葉のリゾット インゲン豆と高山産茗荷のサラダを添えて 新生姜のエミュルション(泡のソース) ブレデザート〜 アプリコットのフィナンシェと杏仁のエスプーマ デザート〜 赤肉メロンのスープとパンナコッタ アニスの香り ココナッツミルクのアイスクリーム。 珈琲、紅茶orハーブティー サラダ、スープは別料金追加制です。 サラダは3種あって、 サラダ各¥500〜 ①ニース風サラダ〜パルフェスタイル ②アルザス風サラダ〜ビプレスカスーノ ③トマトサラダ セザール スープ グリンピースの冷製スープ ミントのエスプーマ 胡瓜、ズッキーニ、ネギの入ったお皿に、ショットグラスに入ったスープを入れて食べる。 私達は、 ¥2000のランチにして、スープとサラダのアルザス風を付けました。 母は、肉、姉と私は魚をメインにしました。 アルザス風サラダは、 アルザス地方の郷土料理ビプレスカスをアレンジしたもので、ローストポーク、豚リエット、キャロットラペ、ヨーグルトソース、レタス等、軽くトーストしたライ麦パンのプレートで、オードブルの様に盛り沢山です。 どのお料理もエディブルフラワー(食べれる花)が使われたり、すごく素敵な盛り付けでとても美味しかったです。 目で見て楽しめ、食べて楽しめる感じです。 人気なのも納得。 メカジキが肉厚でジューシーで、すごく美味しかったですよ。個人的に、メインを魚にすることが多いですが、今まで食べてきたメカジキで1番美味しかったと思います。 パンについているのがバターでなくマスカルポーネスプレッドなのも良いですね。 プレデザートのフィナンシェも温めてあり、ふんわり。杏仁のサッとなくなる感じのデザートも美味しかった。これで満足できるのに、更にデザートとして出たメロンのスープの甘味と塩気の効いたパンナコッタ、ココナッツミルクのアイスクリームのデザートも見た目から楽しめました。 珈琲もすごく好きな味で、すごく満足したランチです。 絶対リピしたい店になりました。 写真は、サラダ、スープ、魚、肉、デザートです。
-
あかね家
中華料理 焼肉/岐阜市
-
3.94
- 4件
- 4人
'17/02/20(訪問)
ポニョ
移転されてやっと伺えましたo(^o^)oめっちゃおしゃれなお店になってますo(^o^)oもう煙の心配はありません(^O^)餃子は安定の美味しさでした(^o^)v意外と空いててラッキーでした(^o^)v -------- 更新 南隣に移転されてるので要注意です(^-^)v 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪珍しく空いてて入れました(^-^)v餃子めっちゃ美味しかったです(^-^)v九月末完成の隣の新店舗も気になります(^-^)v ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b口取りの山菜からめっちゃ美味しくて餃子も焼肉もレバニラ炒めも炒飯も炒麺も外れなしでした(*^-')b今度は予約して鴨肉も食べてみたいです(^-^)b煙りもくもくなんで要注意です(-゜3゚)ノ
-
-
天近 駅前店
懐石・割烹料理/大垣市
- 不定休
-
3.88
- 4件
- 0人
'21/08/27(訪問)
ポニョ
某食べログで検索して予約してランチに伺いました(╹◡╹)駅前なのに駐車場があって便利です(^∇^)お昼の献立一汁六菜2530円をいただきました(^∇^)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡GoToEatの券も使えて良かったです(´∀`*)雰囲気も接客も素晴らしかったです(^∇^)他のメニューも気になるので、また是非伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本店は木曜日、駅前店は月曜日定休だそうです(・∀・)
-
やまぼうし
カフェ/揖斐郡大野町
- 月曜、火曜
-
3.56
- 4件
- 3人
'12/09/13(訪問)
りょーちん
ナビに入れてドキドキしながら…到着…ん?営業してるのかな!?と思わせる静けさでしたがちゃんと営業してましたd=(^o^)=b 浅煎珈琲400円♪モーニングはホットドッグとたらこのサラスパ♪ ん?トッピング?ってなんだろう〜って思っていたら、パスタにかけてと店員さんが教えてくれました。 きざみのり♪ 浅煎珈琲はとても飲みやすくて美味しかったですq(^-^q)この浅煎りでアイスも作ってくれないかな〜♪ 安らぎたくなったらまた来ます。
-
おだまき さかえや
和菓子/岐阜市
- 月曜、火曜
-
3.5
- 4件
- 2人
'09/07/03(-)
まみぃ
学生時代にちょくちょく寄り道して こちらのお店の揚げたてのおだまきを テイクアウトして食べていました。 とってもレトロな店内、当時のままです。 今は娘さんが対応して下さいますが 創業55年という老舗で、知る人ぞ知る 有名なおだまきやさんです。 メニューは、おだまきが1個50円、 天ぷらおだまきが1個60円。それだけ。 当時の甘さそのままで本当に美味しいです。 懐かしくて時々食べたくなる味です。
-
和食厨房 四葉 太郎丸店
日本料理/岐阜市
- 火曜
-
3.31
- 4件
- 2人
'14/09/05(訪問)
める
移転オープンしたのでランチに行ってきました 住宅街の中にありますが判りやすかったです 混んでいて 相席かカウンター席か選べたので入ってすぐのカウンター席にしました 四葉ランチ(1000円+税) サラダ たまご豆腐(海ぶどう添え) プレートに ・肉じゃが ・刺身(3種類) ・天ぷら(ピーマン かぼちゃ えび) ・サワラの焼き物 ・枝豆 ご飯 味噌汁 香の物 デザート(杏仁豆腐 オレンジ ライチ パイナップル) 刺身にはしょうゆが 天ぷらには塩がかけて提供されました 色々な食材が使われ楽しめました 少食の方にちょうどいい量だと思いました 椅子席の他に奥に座敷席がありました 駐車スペースが少ないので乗り合わせて行かれるといいと思います
-
おざしき 満豊
日本料理 カフェ バー/岐阜市
- おざしき遊びとお食事(飲み物、税、サ込み)…10,000円(要予約)
- 不定休
- 10,000円~
- 岐阜市役所南庁舎より東へ約200m
-
4
- 3件
- 4人
'09/05/20(-)
チャラヒ
『お茶屋かふぇ』の方へ伺いました。 お座敷のある方とは別になっています。 くず切りをいただきました、作り置きをせず注文を受けてから作りますので、少し時間がかかります。 黒蜜をつけていただきました。 ひんやり、モチモチで夏の暑い日などにとても良いと思います。 お店はちょっとしたスポットに和の感じを醸し出しており、そんなに広くはないのですが癒しの空間と感じました。 御主人との会話も知らない世界の話などありおもしろいです。 次回はぜんざいを味わいたいです。
-
FFS カワイ
テイクアウト/大垣市
-
4
- 3件
- 1人
'12/09/01(訪問)
めぐっぺ☆
ふわっふぁ♪のワッフル (*´д`*) 知る人ぞ知るお店です♪ 南小学校の近くにある、ちょっとレトロなお店です☆o(^o^)o 一方通行の道沿いにあるので、車での来店は気をつけてくださいね♪ (180円) 小倉、マロン、カスタード、チョコ、フルーツ (200円) チョコバナナ、フルーツバナナ、フルーツヨーグルト、モカコーヒーゼリー (220円) 抹茶小倉、ブルーベリー、きなこフレーク ワッフルがお店の冷蔵庫に並んでいる時はラッキーです☆ 皆さん、予約購入の方が多いです。事前の電話予約もできるそうです。 お店の奥様がワッフル生地から手作りで作ってくれるワッフルは、とっても☆ふぁふぁで☆もっちり♪ お値段以上のクオリティだと思います! ♪(*^-^)ノ
-
-
パン工房ドリーム
ベーカリー 就労継続支援事業所/大垣市
- 土曜、日曜
-
3.58
- 3件
- 0人
'13/07/04(訪問)
*ぴーちっちままん
知り合いの方に教えていただいて伺いました。 場所は、「イオンモール大垣」のある【外野2】の交差点を 北に曲がり、直進すると、電柱に「ドリーム」と書いてある 交差点を西に曲がって少し行くとあります。 福祉施設の方のパン屋さんです。 時間帯によって、置いてあるものおいてないものもあると 思いますが、メニューは以下の感じでした。 ------------------------------------------------ *****【食パン】***** → 山型食パン:¥210 角食パン:¥315 チーズ食パン:¥315 あずき食パン:¥315 ミックス(チーズ&あずき)食パン:¥315 ショコラ食パン:¥350 *****【バターロール生地】***** → テーブルロール:¥50 バターロール:¥55 ハムロール:¥65 ウィンナーコロ(5ヶ入):¥105(以下すべて@¥105) ソーセージパン 串付ウィンナーパン チーズチーズチーズ カレーチーズパン ツナオニオンパン ピザパン *****【菓子パン生地(生地に卵を使用しています)】***** @¥85のもの → クリームパン チョコレートパン イチゴジャムパン リンゴパン アンパン サツマイモパン 栗パン メロンパン @¥105のもの ココアメロンパン コロネ(カスタード) チョココロ(5ヶ) チーズコロ(5ヶ) あずきコロ(5ヶ) ココアコロ(5ヶ) プリオッシュコロ(5ヶ) レーズンクルミコロ(5ヶ) クッキー(数種類ありました)@¥105 ------------------------------------------------ 私が購入したのは、 ・串付きウィンナー(主人がおいしいといっていました) ・レーズンクルミコロ(一口サイズのレーズンとクルミが入っているパンです。レーズンとクルミの割合もちょうどよく、レーズンもくどくなくおいしくいただきました。生地はやわらかくふんわりしています) ・あんぱん(父にあげたので、味はわかりませんが、つややかで おいしそうでした。上に胡麻のトッピング) 生地がやわらかく、ふんわり、しっとりしていて口当たりが良い やわらかいパンです。 そして、何よりも価格がお得です。 子供たちのおやつに、価格的にも味的にも満足できそうです。 土日・祝祭日がやっていないので、子供たちと一緒に 行くことはできませんが、また、伺いたいです。 大垣市内であれば、3000円以上で無料で配達 してくれるそうです。
-
定食や味楽
食事処/本巣郡北方町
- 月曜
-
3.42
- 3件
- 0人
'16/04/21(訪問)
えーみー
夜に行ってみました。 味噌カツや唐揚げが人気みたいです。 ラーメンチャーハンセットと、ラーメン唐揚げセットにしました。 ラーメン唐揚げセットには、ご飯がついてないので、追加料金で、付けてもらいました。 そしたら、二杯分ぐらいあったそうで、食べ過ぎたみたい。 ラーメンは、チャーシュー?角煮?が美味しかったです。 チャーハンは、ちょっと濃いめの味付けです。 唐揚げは美味しかったです。 料理自慢の親戚のおじちゃんが、料理を振る舞ってくれたって感じです。 ポイントカードも作ってもらったし、また行くと思います。 次は、味噌カツ食べたいな。
-
旬彩 我逢人
日本料理/岐阜市
-
3.33
- 3件
- 2人
'09/06/16(-)
まみぃ
オープン当初に行った時には、いろいろと 気になる点があったのですが、久々にランチに出かけ 今回は お料理も待たされることもなく ボリュームもたっぷりで 美味しくいただきました。 味付けもよかったし、食材をそれぞれ工夫され たくさんの種類があって 満足でした。 お料理の説明があるともっとよくなると思います。 また、デザートに出された自家製の豆乳ドーナツが とっても美味しくて 気に入ってしまいました。 行く度に満足度が増えていくお店です。 お部屋も 落ち着いた空間でよかったです。 小さなお庭も眺められて和の気分に浸れます。
-
-
まえ川
寿司/揖斐郡池田町
-
3.17
- 3件
- 0人
'13/01/11(訪問)
hal
*** 更 新 *** 久しぶりにランチにお邪魔しました! 以前とは色々変わっていて、座卓だけだった畳の個室にテーブル席ができてました。靴を脱いで上がりますが腰かけられるので、長時間座っていても楽ちんでいいですね(^_^) それからランチメニューがガラッと変わり、今は1,000円のお昼のセットがメインです。 細長い重箱のような容器が二つ出てきて、一つ目には天ぷら、海藻サラダ、豆腐、二つ目にお刺身、それにお寿司と、かなりボリュームアップしています。これに赤だしのお味噌汁つき。+250円でお味噌汁を茶碗蒸しにできるのは変わっていませんでした。 天ぷらはエビ、イカ、サツマイモ、カボチャ、人参、ししとうを塩でいただきます。 海藻サラダにはプチプチしたピンクやオレンジの謎のトッピングが…。味はせず、不思議な食感でした。 豆腐は味噌だれがかかっていて、温かくしてあるのが嬉しかったです。 お刺身はマグロとイカ。お寿司は鉄火とかっぱ巻きに、にぎりが6貫だったかな?海老、鯛、穴子、玉子などがありました。味は変わらず、上品な感じで好きです。 全部食べ終わると満腹!これで1,000円なら、かなりお得感あります。 結構人気があるみたいで、他の個室はいっぱいで(三つしかありませんが)、私たちのいた部屋は8畳ほどの和室に座卓が二つだったので、混んでくると相部屋になることもありそうです。 隣とはふすまで仕切られているだけなので、話し声はよく聞こえますが(^_^;)、元気なおばさまたちがワイワイと楽しそうでした。 ……………………………… 昔から家族でよくお邪魔してますが、今回はじめてママ友ランチに利用しました♪ こちらはカウンター席と畳の個室が三つ。個室は六畳程の広さです。赤ちゃんが二人いたので個室はありがたいですね(*^^*) ランチは二種類。 Aランチ:サラダ、寿司、赤だし(\900) Bランチ:天婦羅、寿司、赤だし(\1500) プラス150円で赤だしを茶碗蒸しにできます。 私たちはAランチを頼みました。 サラダは海藻サラダのような感じで、しゃきしゃきした不思議な食感の透明な麺のようなものが美味しかったです。 お寿司は桶に八種類ほど入ってました。握りが六種類に鉄火巻きとカッパ巻き。個人的には茄子漬けの握りがあって嬉しかったです。 ここのお寿司は酢が効きすぎていなくて、上品な味加減が好きなんです。 最初物足りないかなー、と思ったのですが、そこそこお腹もふくれ、お茶をおかわりしながらしゃべってたらあっという間に時間がたってました(^^) でもやっぱりランチには料金プラスしてもいいからデザート…とまではいかなくてもせめてドリンクは付けられるといいなぁ☆
-
-
大たこYA 手力店
テイクアウト/羽島郡岐南町
-
2.92
- 3件
- 1人
'12/12/03(訪問)
ポニョ
口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b電話してチータコ650円を注文したら5分で出来るとの事で急いで伺いました(-゜3゚)ノたこ焼きは出来立てではなかったので残念でしたが、チーズたっぷりでお腹いっぱいになりました(^3^)/タコも大きく写真に撮れました(^-^)b
-