ふしぎなお店 ZAKZAK 多治見店のオススメレビュー一覧
1〜2件を表示/全2件
小さめのお店ですが品揃え半端ないです。年代、系統問わず色んな洋服があります。また値段が安い!(笑)新品なのにこの値段でいいの!?と思ってしまいます。ただ少し通路が狭いので、他のお客さんと行き違う時はちょっと大変かもしれませんが(笑)でもあのクオリティであの値段なら絶対行っておかないと損です。
続きをみる多治見にある激安の服屋さんです。 店内には服や靴や雑貨がたくさん☆ この日は店外にもたくさんの服が並べられていました。 平日でもお客さんでいっぱいです。 価格は驚くほど安く、Tシャツ100円~(^O^)高くてもコートで3000円ほど‥♪ 年代問わずお買い得な買い物ができるお店です。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「衣類」ジャンル
- 多治見市若松町周辺の衣類
- 多治見市金岡町周辺の衣類
- 多治見市宝町周辺の衣類
- 多治見市光ケ丘周辺の衣類
- 多治見市音羽町周辺の衣類
- 多治見市精華町周辺の衣類
- 多治見市十九田町周辺の衣類
- 多治見市住吉町周辺の衣類
- 多治見市白山町周辺の衣類
- 多治見市上野町周辺の衣類