インドレストランAMAへのレッツなミドルさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.75
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'10/12/02(訪問)
とにかく「でかいナンと、美味しいカレー」が印象的なお店。
場所は、もうすぐ三重県という、南濃町の南端あたりの258号沿いにあり、
外観は、昔のドライブインのような感じ。
お店の方の日本語は流暢で、スムーズに接客もしてもらえて
話も通じやすいという意味では、すごく安心感のあるインドカレーのお店、
という印象を受けました。
ランチメニューも750円からあり、
サラダにスープに、カレーにナンまでついてきます。
そして100円プラスでドリンクがつけられたり、
さらに100円アップでシシカバブのついたセットにできたりもします。
ナンも一枚、おかわり可能というのもふくめて、とにかく料金的には良心的。
味は、
スープは、とんこつスープみたいで不思議な感じ。
ナンは、さっぱり系なので、最後まで美味しく食べられます。
そしてカレーは、しっかりスパイスも効いていてかなり好みの味で、
ナンも大きいしカレーの量も多いのですがあっという間にたいらげてしまいました。
また、セットだと、ナンのおかわりも出来るのですが、
おかわりにハーフサイズを頼むこともでき、それも好感がもてました。
辛さは今回、3を頼んだところ、最初は少し物足りなく感じたものの
食べているうちに、だんだん汗も出てきて、
無理なくちょうど良いそんな辛さと感じました。
場所的に少し遠いけれど、カレーが美味しいので、また行きたいと思います。
関連の情報をすべて表示する