さこう農園直売所のオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
友達とイタリアンを食べた帰りに、友達に連れてってもらいました。 豊水と秋月があり、試食して選んでくださいね。と、言われ、試食。 あきづきの甘いこと! 大きい秋月が4個¥1080。 オマケで、豊水1個もらいました。 家族みんな美味しい梨に満足。 次から次へとお客さんが来ます。 駐車場では出る時の事を考えて停めた方が良いですよ。
続きをみる10/6 更新です。「 あきづき 」 と 「 新高 」 が 並んでて 「 太秋柿 」 も 出ていました。3個 オマケ して 貰えました。 9/22 「 梨 」 を 買いに 行って きました。 市場 で 買える 「 梨 」 も ピーク を 超えて 出荷量が減ってきてますので、直接 「 山之上 」 へ 出掛けました。 「 幸水 」 が 終って 「 豊水 」 と 「 あきづき 」 が たくさん並んでいました。 試食すると どちらも たいへん甘くて 瑞々しく、お聞きする と 今年 は 甘くて 良い 出来映え だ そうです。 両方 いただいて きました。
続きをみるお世話になっている先生へのお歳暮に、超巨大な梨の「愛宕」を直送してもらいました。 大きさだけではなく、その味にも感動してもらえて、お礼のハガキまでいただきました! 次回もお世話になりたいです!!
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する