丸亀製麺 岐阜店

うどん/岐阜市

丸亀製麺 岐阜店へのまなみさんのオススメレビュー

まなみ
まなみ (1384)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3)3.00
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(2)2.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(2)2.00

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/02/10(2020年2月訪問)

  • 丸亀製麺 岐阜店のレポート写真1(まなみ)

休日のお昼に行ってきました。

いつもはフードコートの丸亀に行くことが多いので路面店に行くのはかなり久しぶり&こちらの店舗は初めてです。

駐車場も車でいっぱいで注文するところも食べるところもお客さんでいっぱいでしたが、回転は早かったのですぐ注文できました。店員さんもしゃきしゃき動いています。
年齢層は幅広いですが、小さな子連れ家族が多く賑わってました。

私はかけうどんの並、旦那さんは冷たいぶっかけうどんの得サイズを注文。アプリで温泉卵が無料だったのでつけてもらいました。
毎回食べるかしわ天、野菜かき揚げ、鮭おむすびも。

味は安定の美味しさでした(^^)子どもも美味しそうに食べていました。

席はテーブル席、壁側向きのカウンター席、お店をでるときに気づきましたが店の奥に座敷席が4テーブルありました。
子ども椅子やとりわけのお皿などもありまた家族で来ようと思えるお店で良かったです。

自宅に帰ってから気づきましたが、服が天ぷら臭くなっていたので路面店ならではなのかなと思いました。
フードコートでそう思ったことがなかったので…

丸亀製麺 岐阜店のレポート写真1(まなみ)