おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店

食事処岐阜市

おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店へのまなみさんのオススメレビュー

まなみ
まなみ (1384)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3)3.00
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/08/21(2020年8月訪問)

  • おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店のレポート写真1(まなみ)
  • おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店のレポート写真2(まなみ)

買い物中のランチでこちらのお店にしました。
かなり前に夜ご飯でおひつごはんを食べたことはありますが、昼ごはんは初めてかと。

私は、ランチセットのサーモン海老丼黒酢定食にしました。大盛りが無料だったのでご飯を大盛りにしました。
母は、まぐろ炙り丼に+110円で子どものために小うどんをつけてくれました。

注文はタブレットで、飲み物とおしぼりはセルフでした。

サーモン海老丼は温かいご飯に乗っていたので、酢飯だったら嬉しかったなあと思いました。
黒酢の唐揚げはジューシーでタレも濃厚でご飯が進む味でした。
母の頼んだまぐろ炙り丼は、まぐろが炙ったものが出るのかと思ったら、器自体に火を当てた状態で品物が届くものでした。

おひつごはんも気になるので、またの機会におひつごはんを食べたいなあと思います。

おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店のレポート写真1(まなみ)
おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店のレポート写真2(まなみ)