鷲ヶ岳スキー場

スキー場郡上市

鷲ヶ岳スキー場のオススメレビュー一覧

1〜4件を表示/全4件

まっき~な☆
まっき~な☆ (116)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/02/18(訪問)

毎年来てます! やっぱり滑りやすい! でもリフト券買うのに並んだ!笑 正月土日ゎ混みますね~ でも楽しくすべれて良かったです♪

続きをみる
まなみ
まなみ (1380)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/03/05(訪問)

春になってしまいましたが、行ってきました! 高鷲といえど、春の気候であったかくて雪もだいぶとけ気味ではありましたが、楽しくボードを楽しむ事ができました☆ 初心者でも滑りやすいコースだと思います(^O^) 来年はもっと寒い時期に滑りたいです♪ ちなみにスキー場内のレンタルは高いかなぁと思います(こんなもんですかねぇ?)…

続きをみる
まきちん
まきちん (168)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/02/16(訪問)

広くて色々なコースがあり、初心者から楽しめると思います。 はじめてボードに行ったときも、いきなりクワッドに乗せられましたが、何とか木の葉で降りられる幅はありました。八年前、、。 今は違うコースを降りてますが、初心者コースと並走してるので、一緒に色々な人が行っても楽しめそうです。 鷲ステッカーがあり、買おうか迷っているところ。わけあって、まだ買えてませんが。 料理は、ラーメンの専門店が集まる建物があったり、スイーツのデコレーションが可愛かったり、ソフトクリームがあったり、地鶏や郡上のご当地を大事にしてたりとこだわりがありそう。 広くて食堂はきれいだしオススメです。DJブースにリクエストするとだいたい曲流してもらえますよ☆

続きをみる
ゆてぃこ
ゆてぃこ (21)
中堅レポーター

中堅レポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/01/06(訪問)

高鷲インターから近く山道(坂道)もさほどなぃので行きやすいです。コースの幅も広く緩坂も多いので私のような初心者でも安心して滑れます。鷲ヶ岳はグルメにもこだわりがたくさんあるようなので要チェックです!

続きをみる
  1. 1