子育てはうす ぱすてるへのまなみさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'19/10/27(2019年10月訪問)
ママ友と遊びにきました。
初めて伺いましたが、10月から子どもの年齢に関わらず1人100円を支払うシステムになったようです。
そのかわり、スタンプカードをもらい100円の利用ごとにスタンプを1個押印してもらいました。10個たまるとパレットピアおおの内で300円の買い物券として利用できるようです。
平日の日中で有料になったとはいえ割とたくさんの親子が遊びにきていました。休日だったら混み合って大変そうな印象です。
木材をふんだんに利用した滑り台やボールプール、積み木やおままごとセットなどがあり子ども達もとても楽しそうに遊んでいました。
有料にはなっていますがそこまで高くはない方なのでまた遊びに行きたいです。
関連の情報をすべて表示する