グリーンレストラン キャラバンサライへのsayoさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.75
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'09/05/22(訪問)
モーニングにおじゃましました。口コミで知ったパフェがどうしても食べたくて、、
朝わりと早くいったので、品切れにもならずおいしーいパフェをいただくことが出来ました。
小さいけど、ちゃんとパフェ。そんなに甘すぎず、食べ切れました。
コーヒーを注文するとモーニング時間帯にもかかわらずお代わりが出来るところがすごいと思います。
モーニングはドリンク代のみでパンと茶碗蒸しOrにゅうめんOrパフェと選べるようになっています。一口サイズのオレンジもつきます。
乳児連れで訪れたのですが、感じ良く接客していただき、色々気も遣っていただいたのでとても感じが良かったです。
老舗っぽいですが、価格もお手ごろでお値打ちだし、接客も良いし、人気店なのもうなづけます。
訪れた日は平日だったのですが、結構なにぎわいでした。
場所がいまいち分かりにくいですが、おひつやさんのそばにあります。
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「洋食屋」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「洋食屋」ジャンル
- 岐阜市雄総桜町周辺の洋食屋
- 岐阜市雄総柳町周辺の洋食屋
- 岐阜市堀田町周辺の洋食屋
- 岐阜市山先町周辺の洋食屋
- 岐阜市長良東周辺の洋食屋
- 岐阜市雄総緑町周辺の洋食屋
- 岐阜市城前町周辺の洋食屋
- 岐阜市西後町周辺の洋食屋
- 岐阜市日野西周辺の洋食屋
- 岐阜市長良宮口町周辺の洋食屋