関市立篠田桃紅美術空間のオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
岐阜現代美術館に行った後に来ようと思っていました。 岐阜現代美術館の関係者の方から今は4月の2週目の展示の準備のため休館だと教えていただきました。 行く前に判って良かったです。 ぜひ4月になったら新しい展示を見に行きます♪ 実際に行っていないので評価は標準にしました。
続きをみる関市役所の7階にある施設です。 何度か関市役所へは行ったことがあったのですが、7階へ行ったのは初めてでした。 とても静かな空間で、市役所内であることを忘れてしまうほどでした。 時折、展示物の入れ替え作業を行うので、休館する日があります。事前に確認してから行かれる方が良いと思います。
続きをみる篠田桃紅の作品が見たくて訪れました。 市役所がお休みでもやっています。 今は「桃紅のかたち」展をやっています。 元々は書家の抽象画家のため、繊細ですが内に秘める情熱的な面を垣間見ることのできる作品が沢山です。 すてきな空間でした。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「美術館」ジャンル
- 関市若草通周辺の美術館
- 関市大坪周辺の美術館
- 関市西本郷通周辺の美術館
- 関市東貸上周辺の美術館
- 関市安桜台周辺の美術館
- 関市貸上町周辺の美術館
- 関市西貸上周辺の美術館
- 関市西境松町周辺の美術館
- 関市東桜町周辺の美術館
- 関市元重町周辺の美術館