関・はさま農産物直売所 直売所関市

  • 無休
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



関・はさま農産物直売所のオススメレビュー

2件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'13/12/21(2013年12月訪問) クチコミの星数(3)
melimero melimero (1333)
地元で採れた新鮮なお野菜がほしかったので、伺いました。 いろんな種類のお野菜だけでなく、お花の苗やきのこもありました。飛騨から届いたお野菜やりんごもありました。 珍しいお野菜もありますが、お店の方がお料理の仕方を教えてくだったので、安心して買うことができました。 峠があるので、ドライブがてら行くと楽しめる場所だと思います。
続きをみる▼
'16/10/15(2016年10月訪問) クチコミの星数(3.5)
10/15 更新です。およそ 1年ぶり に 「 野菜 」 を 買いに 行きました。今年は 少し割高 に 思えます。 2015. 10/26 更新です。たまごを天狗谷で買えなくて 足をのばしました。青物野菜 も 一緒に買えました。 10/9 更新です。今年 は まつたけ が 殆んど出なかったそうです。たまご を 買ってきました。 8/17 更新です。久しぶりに 野菜 を 買ってきました。安くて 新鮮です。 2014. 10/10 黒豆の枝豆を買って来ました。松茸は終わっていました。紅葉はもう少し先の様子です。 9/20 はぶ茶、えごま が ありました。松茸 は これからだそうです。今シーズン は 一度だけ 出ました とのことです。 7/29 西瓜を買いに行きました。暑い為か?お客さんがいません。ガラス戸もエアコンの使用で 閉められ 臨時休業かと思いました (終了の看板は風で裏返しになっていただけでした)。 熱中症予防の猫はお姉さんの手書きでした。うまい!。 6/25 名古屋コーチンの有精卵 300円が有りましたので求めました。冷蔵庫に入れると無精卵になってしまうそうです。 5/31 新緑が益々深まって綺麗でした。すいかが美味しかったので又行ってきました。玉子といちじくも一緒に買いました。 5/25 地場産のハウスすいかを買いました。(とても甘かったです) 新緑が素晴しく、駐車場は尾張小牧ナンバーや一宮ナンバーの車が目立ちました。 4/30 看板が修理されていました。 2013. 12/29 薪ストーブが暖かかったです。特に今日は寒い日でした。お正月用におもちを売っていました。表の大きな看板が先日の強風で根元から折れてしまったそうです。 11/18 天然なめこと椎茸を買ってきました。平日でも駐車場が一杯でした。 11/08 この地域で取れた農産物を安全・安心を目的に地産地消で販売されています。地元の他、迫間不動尊の参拝者やふどうの森への観光客にも人気のお店です。第2土曜日と28日は特売日です。丁度、松茸生産者の方が来られ500円安くして貰いました。この地域は全て松茸山に囲まれています。お米も水が良く美味しいと よく売れています。
続きをみる▼

9月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年09月01日~09月30日

お好きなセット ペア1組様ご招待

カフェ ねじまき堂 【カフェ/岐阜市】

関・はさま農産物直売所の基本情報

店名
関・はさま農産物直売所
屋号読み
せきはさまのうさんぶつちょくばいしょ
ジャンル
直売所
住所
関市迫間892
TEL
0575-23-8666
営業時間
9:00~15:00
定休日
無休
駐車場

情報更新日:'22/09/06

関・はさま農産物直売所への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする