珈琲&お食事 ひなたへのマロンさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
2.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'14/06/12(2014年6月訪問)
一日中モーニングのお店です。
お昼にお店の前を通りかかり、ランチがわりにモーニングを頂こうと立ち寄りました。
店内は食堂のような感じです。
お昼時なので、日替わりランチ650円を頂いている人が多かったです。
モーニングの内容は、書かれていなかったのですが、以前に伺った時のままなら、オムライス・トースト・おにぎりだったはず?と思い、オムライスでアイスコーヒーを頂きました。
ドリンクは、コーヒー・紅茶・ココア・ミルク・アップルジュース・グレープフルーツジュース・オレンジジュース・コーラ
どれも380円です。 ココアも380円はお得ですよね。
デミグラスソーのオムライスは、中のご飯もケチャップライスで、美味しかったです。
他に野菜サラダ、ヨーグルトも付きました。
以前に伺った時には、タバコを吸う人ばかりで落ち着けなかったけれど、今回は一人しか吸っていなかったので、まだ良かったです。
人気店なのでバタバタしていて、少し接客も気になりましたが、お隣のテーブルのおばあちゃんがランチの天ぷらを残していたら、
「タッパーを持ってきますね。」
と言われて、おばあちゃんが嬉しそうだったので、忙しくても気がつかれるなぁと思いました。
(定休日は6月から火曜日に変更になりました)
関連の情報をすべて表示する