ランチで利用できる可児市のお店・会社をさがす
可児市のお店・会社の店舗情報101件を掲載中。
レビューから可児市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全101件
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
- 3/22(日)は臨時休業いたします
- 天然素材を握った極上寿し
- 火曜、水曜
- [昼]1,870円~ [夜]2,200円~
- 可児市役所前
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.44
- 4件
- 1人
'14/12/13(訪問)
マロン
レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老がさっくり揚げてありました。 茶わん蒸しも出汁が効いていましたよ。 小鮎の甘露煮は臭味もなく美味しかったです。 母と伺ったのですが、どれも美味しかったと喜んでくれて、良かったです。
-
- 少人数のご会食からご宴席まで承ります
- 旬のお膳 懐石料理…5,000円(税込5,500円)~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
- 月曜、不定休有り
- [昼]2,200円~ [夜]4,400円~
- 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 2件
- 0人
'15/05/29(訪問)
瀬戸の人
2015年5月の平日にお邪魔致しました。 現地の知人の紹介で初めて伺いました。 県道64号線の可児市役所の近くの東濃信金の脇を西に少し入れば有ります。 住宅街ですが、大変静かな所に有りました。 お店を取り囲む様に駐車場が有りますが、結構広くとって有りました。 純日本風の建物で落ち着いた雰囲気の日本料理のお店と思わせる佇まいです。 暖簾をくぐれば着物姿の方のお出迎えです。 あらかじめ料理予約をとって有ったのでスムーズに事が運び個室に案内されました。 テーブル席の落ち着いたお部屋です。 予約した料理は、お昼の献立の中からミニ点心弁当1500円(税別)です。 木箱入りで、お造り・焼き物・揚げ物・煮物など六種類にご飯・ソフトドリンク付です。 見栄えは、とても綺麗で美味しそうです。 どれを頂いても美味しく、日本料理の良さが出て居ます。 ただ、私の様に早食いには、時間が持たずあっという間に食べきりました。 そして、一番に美味しく思えたのは、ご飯にかける、ちりめん山椒が抜群に旨かったです。 勿論、ご飯のお代わりは自由ですが私にとっては、これで良いのです。 腹八分目です(-_-;)ご馳走様でした。何から何までお世話に成りました。 尚、ここはランチ以外に旬のお膳、昼・夜の黄瀬戸・志野・織部4000円~5700円が有り 見て美味しく、食べて美味しい旬の素材を美味しく食べるのがここの、料理です。 慶事・仏事や各種会合も利用出来ます。是非、いかがですか。 カウンター席7席・洋室2部屋・和室3部屋・50名が一度に入れる宴会場も有ります。
-
- 年末年始の営業のご案内
- 会席コース…5,500円、6,600円、7,700円〜
- 火曜
- 5,500円~
- 美濃太田駅から300m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
-
農園カフェyamaki
カフェ/美濃加茂市
- ホットローゼルティー…450円
- 月曜(祝日の場合は翌日)
- 400円~
- 美濃加茂高校を西へ500m、フルーツ道路
- モーニング
- ランチ
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.62
- 4件
- 2人
'16/04/08(訪問)
める
梨や桃の花が一面に咲く畑の側にヤマキマルシェはあります 花は満開に近い感じでマルシェの中からでも見渡せました ドライフルーツ、紅茶、アイスクリーム、雑貨など色々販売されています スイカ、梨、トマトのドライフルーツを試食しました 噛めば噛むほど素材の甘味がでてきておいしい! 低温でドライフルーツにしてあるので柔らかいドライフルーツです カフェコーナーでお茶しました ローゼルティー(400円)はホットとアイスがあります 濃いピンク色のローゼルティー(ハイビスカスティー)ですが、酸味はほとんどありません ホットのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨ジャム付き アイスのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨のドライフルーツ付き 窓から梨や桃の花を眺めながら、他にお客さんがいなかったこともあり、ゆっくりティータイムができました
-
CAFE&PIZZA DELTA
カフェ ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
- 火曜
- [昼]1,200円 [夜]2,000円
- 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人
-
とんかつ海老かつ幸せや 今渡店
とんかつ テイクアウト/可児市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- 新太田橋南、ファミリーマート横
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.77
- 13件
- 11人
'14/10/07(訪問)
にしこ
おひるに行ってきました。 混むだろうなと思って、開店と同時くらいに入店。 ロースカツでソースは味噌にしました。 お塩も頼んで、まずはお塩で頂きましたが美味しかったです。 サラダのだいだいのドレッシングも豚汁も美味しかったてす。 漬物も美味しすぎて、一人で平らげちゃって、テイクアウトしちゃいました。 温泉卵つきの味噌かつが気になるので、またお邪魔したいです。 ドレッシングも購入できました。 会計を担当していただいた店員さんが気さくで好印象付けでした。
-
ドチリタ カサリンガ
イタリア料理/美濃加茂市
- 夜のおまかせコース…7,700円~
- 日曜、第2・4月曜
- [昼]3,300円~ [夜]7,700円~
- 山之上トンネルを北へ、最初の信号を左へ約300m
- お洒落系 接待系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.64
- 11件
- 10人
'19/09/13(訪問)
えころん
友達が、予約をとってくれてランチに行きました。 連れてってもらわなかったらたどり着けなかったかも。。看板が小さく道路からは見えず、梨直売の看板がお店の右端にあるので、間違えそうです。 駐車場も大きな車だと難しそうです。 でも、とても人気で、予約で満席。要予約店です。 ランチは、¥2000で、前菜、パスタ、デザート&ドリンクを選びます。 初めの一皿の玉葱のジェラードは、共通です。 私は、 前菜は、三河真ダコとジャガイモと枝豆のサラダ、エスベレット唐辛子風味。 パスタは、 水菜と国産ニンニクのペペロンチーノ 自家製カラスミ風味。 デザートは、 白いんげん豆モンブラン、アイスコーヒーにしました。 紙コップに入った玉葱のジェラードは、オリーブオイルがかかっていました。岩塩が効いているからか、玉葱の甘味も感じるものでした。 何で紙コップなんかな? 前菜は、辛すぎずタコの旨味がでていて美味しかったです。 フォッカッチャは、おかわりができます。 これも美味しかったですが、人によってかなり大きさが違う切り方のようでしたよ(笑) パスタは、カラスミより、岩塩が効いていました。薄味好きなので、もう少し塩気が少ない方が好きかな。 サックサクのメレンゲに乗った白いんげん豆モンブランは、キャラメルアイスクリーム、白餡のようなモンブランクリームが合っていて美味しかったです。これは、絶品デザートです。 大きな窓から緑が見えて、のんびりした楽しいランチができました。
-
カフェ フィーバス
パスタ カフェ/可児市
- ピッツァ&パスタ
- 金曜
- 830円~
- JR可児駅から東 市立図書館を北へ約150m
- 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.52
- 11件
- 9人
'14/03/25(訪問)
有川
更新です。 職場の先輩と、夜ごはんにいきました。 先輩は大盛りドリア、私は春のパスタの、菜の花と生ハムのパスタに。 パスタはスープのような、茹で汁と塩のソースに、菜花がたくさんと生ハム。めちゃくちゃマッチしておいしかったです!春のうちにまた食べたいけど、他のパスタも気になる…。 食後にブレンドをいただきました。ランチはセットになっているけど、夜は原価のままでした。ピーナツあられがお茶請けでした。 ブレンドは味が好みで、コーヒー飲みにきてもいいなと思いました。ホットココアは、生クリームが別盛りになってました。 〜〜〜〜〜〜〜 母と、夜のセットを食べに行きました。 パスタの種類が豊富で、いつも迷いますが… 今回はハンバーグの和風おろしソースのライスセット。 ギュッとしてて、食べ応えある肉肉しいハンバーグ…おいしかった〜(´▽`)サラダはたっぷりだし、大当たりでした!もりもり食べちゃいます。トンカツのセットも美味しいです。 一緒に行った母はオムスパを選びました。ナポリタンふうのスパゲティーのうえに、たっぷりのオムレツ、そしてデミグラスソース。グイグイ来る印象の濃いめの味は、洋食好きにはたまりません。パスタも冷めにくい。 どのメニューもボリュームたっぷりで、美味です。 店員さんも笑顔が素敵でした。また行きます(*´∇`)
-
中国的美食屋 王府 美濃加茂店
中華料理 肉料理 海鮮料理/美濃加茂市
- えびマヨネーズ…980円
- 月曜
- 980円~
- 美濃太田駅から1,217m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.45
- 11件
- 3人
'09/11/05(-)
ぽぽちゃん
休日にランチに行きました。 ランチは、\700のランチからマーボー飯と中華風カツ丼を注文。後、3種類あります。 \1000のランチは、飲茶でした。 運ばれてきてビックリ!ラーメンが付いているのは知っていましたが、普通サイズです。ミニだと思ったのに…。醤油とトンコツと選べます。醤油がお薦め。 メインは、少し深いお皿に盛られており、こぼれそうでした!マーボーは、辛めです。カツ丼は胡麻油のいい香のするあんかけです。木耳など入っていますよ。 後は、胡麻ドレのかかったサラダ・鶏から2個・ザーサイです。 お腹がいっぱいです。女性は単品のほうがいいと思われます。 鶏からは、パック\30で持ち帰りました。 味もなかなかで、スゴいコストパフォーマンスだなあと思いました。 中国茶も\380~\480でした。 がっつり食べたい方にお薦めです!
-
洋食dining TOM'S惣YA
洋食屋 仕出し・弁当 テイクアウト/美濃加茂市
- トムのハンバーグランチ…1,430円、(大)1,760円
- 月曜 ※日曜・祝日はテイクアウトのみの営業
- [昼]1,430円〜 [夜]3,300円〜
- 美濃太田駅より東に約400m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 11件
- 4人
'15/05/01(訪問)
める
久しぶりに平日のランチに寄りました 11:00からのオープンで一番乗りでした 色々な料理が楽しめる日替りランチ(1200円 税込)にしました ・コーンスープ ・プレートに 5種の野菜の黒酢ソースハンバーグ カニクリームコロッケ パスタ 野菜サラダ ・ご飯orパンからパン ・ドリンクをアイスコーヒー フワッとジューシーなハンバーグは黒酢ソースがとろみがありハンバーグにからんでおいしく頂きました クリームコロッケもパスタもいい味です ドリンクもたっぷりありました 日曜 祭日はプレートランチのみです
-
Blanche Aimer
フランス料理/可児市
- ディナーコース…6,600円~
- 不定休※予約制
- [昼]3,300円~ [夜]6,600円~
- 美濃加茂から国道41号を犬山方面へ、中濃大橋を渡り、横町の交差点左折し直進、KYB東隣
- カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.32
- 10件
- 19人
'07/12/21(-)
ゆふ
仲のいいメンバーでの忘年会で行ってきました。 3150円のお任せコースを頼みました ここのお料理は抜群! 美味しいの一言でお肉料理の残ったソースまでパンできれいに食べれちゃうほどおいしいです。 前菜は一口サイズで上品に! 鶉のお肉は初めて食べた! ソースに絡まったお肉はわりとさっぱりしていて美味 魚は皮がパリッっとしていておいしかった。 メインのお肉は牛のほほ肉、口に入れるととろけるというのはこういうことを言うのだ~っと感動! ここでまた初のフォアグラを頂きご満悦! 飲める人はワインを飲んでたけど運転手だったのでノンアルコールのワインで乾杯! 雰囲気だけは呑んでる気分で楽しめましたよ~ デザートはクリームブリュレとエスプレッソでかなり堪能しました。
-
とろろめし 萬葉
食事処 懐石・割烹料理 肉料理/可児市
- 麦飯とろろ飯
- 火曜(祝日は営業)
- 花フェスタ記念公園東ゲートより南へ約500m
- お洒落系 接待系 宴会系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.68
- 10件
- 9人
'13/02/24(訪問)
そら
両家顔合わせのため、二階の堀ごたつの個室「しの」で、蕎麦御膳1800円とお刺身を単品で別に頼んで予約しました。 個室では注文がベルではなく、電話で出来てとても静かで、顔合わせの話を邪魔されることなく出来たので良かったです。 お料理の蕎麦御膳は温かい蕎麦、冷たい蕎麦を選べます。それとは別にダシの入っていない少量のとろろ付き。その他に、天ぷらの盛り合わせと蒸し物、とろろめし、漬物、デザート。 最初は少ないかなと思って、お刺身を単品で付けていただきましたが、蕎麦の量がとても多くて、最後のとろろめしが食べれないほどでした。 店員さんの接客も、良かったと思います。 隣のギャラリーでは、織部や黄瀬戸などの展示・即売がされていて、入口右側にはカフェスペースがありました。
-
中華そば らいん
ラーメン/美濃加茂市
- 中華そば 中辛…900円
- 火曜、年末年始
- 700円~
- 旧21号線沿い 「太田町小見殿」交差点南西の角
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 9件
- 4人
'17/06/06(訪問)
瀬戸の人
2017年5月の平日、関市に行った帰りにお昼ご飯で立ち寄りました。 知り合いの口コミにてうかがいましたが少し分かり辛い場所だったので 迷いながらの入店でした。 昔懐かしい味の中華そばです♪ 午後の1時を過ぎていたけれど、客足は途絶えませんでした。 なるほど美味いです!お連れさんの言う通りの美味しさです。 私はオーソドックスな中華そば並650円。家内はチャーシューメン900円です。 刻みネギがいっぱい入ってました。チャーシューはくどく無く美味しいです。 昔懐かしい中華が食べたい人、ここはお薦めですね。 ご馳走さんでした。
-
可児かまど本店
食事処 うなぎ 海鮮料理/可児市
- 継承した絶品うなぎ料理とブランド本鮪“だてまぐろ”をはじめとする海鮮が大人気!
- 月曜、第2火曜、12/31、1/1
- [昼]913円~ [夜]3,000円~
- 可児御嵩ICより車で15分、美濃加茂ICより車で15分
- 接待系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.69
- 8件
- 3人
'12/11/24(訪問)
りんきゃさ
ランチにいきました。 やっぱり混んでいました。が…1時間後に予約が入っている席があるけれど、そこでよろしければ…と、いうことで…案内していただけました。 時間が限られている分、スムーズに料理も運ばれ気分よく美味しくお料理がいただけました。 いつも接客には関心されられます。 おもてなしの心があってとても嬉しくおもいます。 今日のランチは焼き魚を選びました。 鮭の醤油焼きです。おいしかったぁ~ 写真4枚目のです。 ===更新============= ランチにはちょくちょく伺うのですが、夜、伺うのは久々 メール会員登録してあるので、お誕生日おめでとうメールがきたので、行ってきました。 メールの特典はケーキか500円の割引 (*´艸`) コレが目的!! 生中3杯とおつまみで(枝豆、塩キャベツ、板わさのどれか)1000円 飲むど~o(´^`)o エビフライ、磯辺揚げ、カニの太巻き、玉子丼 お昼に比べるとお客さんは少ないです。 だから、ゆっくりのんびりできるのは嬉しいですね。 接客も親切でとっても明るく気分よくなりました。 いいお誕生日になりました。
-
洋風居酒屋 HONI-HONI
洋風居酒屋 居酒屋 創作居酒屋/可児市
- 4名様以上なら料金も同じで大盛りにできる大盛りお得メニュー
- 不定休
- [昼]1,000円 [夜]1,500円~
- JAめぐみの可児さま東、ルートイン可児さまから北東へ約100m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.82
- 7件
- 4人
'12/02/10(-)
melimero
お友達のオススメってことで連れて行ってもらいました。お店の中に一歩入ると、南国の雰囲気で自分がどこにいるのか分からなくなるくらいです。時間を忘れてゆっくりさせていただきました。今回はランチに伺いましたが、夜は居酒屋さんなので、次回はぜひ夜に伺いたいと思います。
-
中華そば 大石家 可児店
ラーメン テイクアウト/可児市
- 中華そば並盛り…920円
- 火曜、第1・3水曜
- 920円~
- 県道64号バロー可児店さまを東へ、正文館書店さまを南へ約400m
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.43
- 7件
- 3人
'10/08/23(-)
ぱなっと
ここのお店にはまだ行ったことないですが、いつも家族にテイクアウトで買ってきてもらいます。 まずびっくりはこのチャーシューのでかさ!! テイクアウトをすると具も全部付いてくるので他の材料を買わなくても良いのがいいですね。 説明書きもあるから簡単に作れます。 麺を茹でてスープの元を入れて、後は盛り付けるだけととっても簡単! 私はチャーシューが分厚いので食べる前に湯煎して少し温めます。そうするとほどよく柔らかくなって絶品です。 余ったチャーシューは炒飯に入れたりアレンジできるからオススメです。
-
うどん 光葉
うどん/可児市
- 本格味噌煮込みうどん
- 水曜
- 今渡鳴子西交差点西側、タイヤ館可児店さま隣り
- まったり系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 7件
- 2人
'12/05/02(-)
ぴーちゃん
前から気になっていたうどん光葉 このお店はお昼のみ(11時〜15時)の営業の為、なかなか行ける時がなく、やっと4月末の日曜日に行ってきました。 うどん屋さんとは思えない外観。内装もオシャレでした。 味噌煮込み目的で行きましたが14時に行ったためなのか味噌煮込みは断られたので、大海老天ころを注文しました。 海老が大きすぎて器からはみ出ていました。 海老天は、衣さっくさくでプリプリで最高です!! 単品で頼んだかき揚げは、全然さくさくじゃなくて残念でした。 うどんはもちろんおいしいです! 隣の席の方が味噌煮込みを食べていましたがおいしそうでした。 ここの味噌煮込みは生姜が入っていて珍しいので次回は早めに行って食べたいです。 地元誌によると夏期限定で大海老天+わらじかき揚げ+ごはん+漬物盛りで1050円のセットが始まったようなのでまた行こうと思います。 高校生のバイトだと思われる方の積極が残念でした。笑顔もなく棒読みの接客です。 おいしくて素敵なお店なのに残念でした。
-
四季の味 鈴川
日本料理 料亭 仕出し・弁当/可児市
- 月毎に変わる、季節の食材を使ったお料理
- 月曜(祝日の場合翌日休み)
- [平日昼]1,400円~
- 可児駅から徒歩約7分、藤掛病院西へ約50m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 6件
- 2人
'12/10/24(訪問)
ポニョ
グルメラリー77件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bカーナビのおかげでなんとかたどり着けました(^-^ゞとっても落ち着いた雰囲気の老舗旅館で和みます(^-^)/豆冨鍋が付いたランチ1600円をいただきました(^-^ゞヘルシーでめっちゃ美味しかったです(^3^)/豆冨鍋はプリンみたいな食感で絶品でした(^-^)b駐車場からやと裏口になるので要注意です(-゜3゚)ノ
-
珈琲茶房 華なり
カフェ カレー 喫茶・軽食/可児市
- 約70種類の中からお好みのカップでいただく珈琲
- 木曜
- 700円
- JR可児駅より西へ約300m
- まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 6件
- 4人
'11/01/15(-)
ねね
本当は誰にも教えたくなかったお店を紹介させていただきます。 おひとり様のできるお店を探し辿り着いたのが 隠れ家的カフェ“華なり”さんでした。 名前通り期待を裏切らない和モダンな造りで とても居心地の良いのがウリのお店です。 一枚の写真を切り取ったかのような大きな窓には、のどかな田園風景が広がり 遠く電車が走る光景は、心底癒されます。【写真1】 ゆったりとくつろげる広いカウンターには12席 奥には、4人掛けのテーブルが2席があります。 一見さんにもかかわらず、温かく迎えてくれる常連さんがいて 毎回訪れる度、心温まるふれあいがあり、疲れた身体を癒してくれる かけがえのない時間がそこにはありました。 『良いお客様ばかりで、ありがたいです』とおっしゃるオーナーは とても素敵な方で、この方のお人柄で 人情厚い常連様がお越しなのだと確信しました(*^^)v 今回は、キャンブリックティー 650円 (蜂密とミルクがたっぷり入ったマイルドなアイスミルクティー) 少し濃いめで作っていて、コクの深い紅茶でした。 カップをチョイスすることができ、こだわりの器でいただく珈琲も格別です。 全ての飲み物に、手作りのチーズケーキと生チョコがついてくるという サービスがうれしいです。【写真2】 是非、おひとりで訪れてみて下さい。 きっと、すばらし時を過ごすことができますよ(^_-)-☆