けんこうかんふぇにっくす 健康館フェニックス
|
058-379-3388 お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。営業・勧誘等は固くお断りします。 |
1件のクチコミレポートがあります。
※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。
2009年8月から利用してます。スポーツクラブというと何処にでもあると思われますが、こちらは系列に鵜沼中央クリニックという病院を持っているので、普通の会員の他にメディカル会員という方も居ます。病院の方で運動の指導を受けた方はそれ相応にメニューを作ってもらえより良い治療に専念出来るというものです。
私は通常会員で主に脂肪燃焼の為に入りました。通常会員は1ヶ月5000円ですが、家族会員になると1人当たり4000円になります。私は相方と2人で入ったので4000円です。
会員になるとジム機械やそこでやってるスクールものを月額会員料金のみで利用出来ます。ヨガやエアロビクスなどもありますし、卓球もありますよ。私は1度卓球をやりましたがかなりハードでした。
あとゲルマニウム温浴(有料)やエステ(有料)も会員価格で利用できます。
普通のジムのようにプールがないのが残念ですが、この値段での利用は家計に助かります。スタッフさんも皆笑顔の応対でとても感じが良いのでおすすめです。
若い方に限らず年配の方も沢山いらっしゃってます。
このクチコミが参考になった[ 20票 ]
総合 |
![]() |
4.25 |
---|---|---|
クオリティ |
![]() |
4.00 |
雰囲気 |
![]() |
4.00 |
価格 |
![]() |
5.00 |
接客 |
![]() |
4.00 |
1件ありました。