はななみさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
ハンドクラフトバザーがあるということで行ってきました。子供の遊びスペースがもうけられていた上にスタッフさんがついていてくださったので、子連れでも予想以上にゆっくり買い物を楽しむことができました~。やんちゃ盛りを迎えた息子を連れて行くことをためらって、最近はとんと雑貨屋さんには行けませんでしたが、今回思い切っていってよかったです!並べられた商品は品数が多く、しかも手作りなのにどれもとってもリーズナブル!リネン素材の布製品がいっぱいあってかわいい!携帯ケースが破れかけていたので新しいものをゲットし、大満足で帰りました。
豆腐好きの友達に教えてもらった豆腐屋さん。彼女に連れてってもらいました。店先で振る舞ってもらった揚げたての揚げは超おいしい!いくつでもおなかに入りそうでした。買って帰った揚げは、教えてもらったようにトースターで焼いて食べたのですが、子供たちの食べること食べること。醤油とネギ味噌と2種類用意してかけて食べましたが、どちらも絶品!豆腐も買ってこればよかった~。
喜楽といえば「コロッケ」。地元ではとても有名です。昔ながらの手作りの味が本当に家庭料理みたいな感じでおいしかったです。その日のできたての焼豚も試食しましたが、とってもジューシー!煮豚ではなく本当に焼いて作っていらっしゃるそうで、おいしいエキスが中に閉じこめられているような感じでした。お肉も国産のものが結構お値打ちに売られていて、近くだったら絶対常連になってるな、と思いました。
豆腐好きのゆふさんに教えてもらって初めてここの食べたときは、その濃厚でクリーミーな味に衝撃を受けました。少し温めて固まったところもおいしいのですが、固まらずとろとろのままのところをスプーンですくって食べてもまた絶品!豆の甘さがぐっと感じられるここの豆腐は、1人で抱え込んで全部食べたいくらいのものですよ。
- 1