あんとるーむさんのランキング
最新情報
お食事処、お土産売場、産直野菜、観光情報がある道の駅です。 岐阜にはたくさんの道の駅がありますが、ここは大き過ぎずこじんまりとした感が好きです。 ここには、地域で採れた新鮮な野菜がお値打ちに並んでいるので近くに行った際には、立ち寄ります。 洞戸特産のキウイの棚もありちょうど花が咲いていました。
厚切りロースかつ御膳(中:150g)を食べました。 ゴールデンウィーク中でしたので、ランチはありませんでしたが、1,380円(税別)でかなりお値打ちです。 衣はサクサクで、肉の旨みが感じられとても美味しかったです。 ご飯、味噌汁、キャベツがお代わりでき、お腹いっぱいになりました。
リーズナブルなケーキ屋さんです。 1個230円ですが、10個以上購入すると1個190円です。 少し小ぶりなサイズで、2つは軽く食べられるので、10個以上購入されていく方がほとんでした。 ホールケーキも色々とあります。
インド&ネパール料理のカレー屋さん。 ナンも1枚でもボリューミーなのにおかわりOK! とても美味しくてお腹いっぱいです。 カレー以外のメニューもあり次回食べてみたいです。
モーニングに行きました。 珈琲は産地&風味の違う豆のストレートとブランドから選べます。 モーニングもトーストが2種類選べます。 珈琲もトーストもとても美味しくて大満足です。
主に平日に不定期でやっている大判焼屋さん。 週末はマルシェなどに出店されているようです。 大判焼は、大きめでズッシリしており大満足です。
定期的に水汲みに行きます。 容器2つで100円というリーズナブルな価格の上にとても美味しいです。 我が家はこのお水で育っています。
どれもお値打ちで美味しいです。
景色が最高です。 この時期のテラス席は、寒いですが、春から秋はテラス席が良いですね。
衣がサクサクで美味しかったです。
新しいインド料理店がオープンしていたのでランチに行きました。 Aランチセット950円 カレー、ナン又はライス、サラダ、ソフトドリンク ※プレーンナン、ライスはお替り可 今ならオープン価格で10%OFFでした! お腹いっぱいで満足です。

