らりかさん

らりか

先輩レポーター

先輩レポーター

性別:非公開 年齢:45歳 住まい:非公開

  • レビュー数:2件
  • 写真:1件
  • いいね!数:6件
  • アクセス数:0009826件

最新情報

JAのお店でいいよ。と母から話を聞き、夜に夫婦でお邪魔しました。 それぞれ違うコースを注文。←こういうの嬉しいですね! 私はネットのメニューには無かった飛騨牛ヒレのコースを。 夫は厳選飛騨牛三種盛りコースをそれぞれ注文しました! 飛騨牛のローストビーフ、サラダ、牛すじ煮込み、メイン、ごはん、味噌汁、デザートいただきました。 飛騨牛はもちろん、ごはんがとてもおいしく、お米の味を感じました。 店内は落ち着いた雰囲気なのですか、団体の方が利用できる個室があれば、もう少し静かに食事ができてよかったなぁと感じました。 店員さんはとても明るくて楽しい方でした。 いろいろ教えていただけました。 1人で来店されていた方にはうるさく感じてしまうのが残念でした。

新しくオープンした調剤薬局がプロデュースする珍しい薬膳カフェにお邪魔しました。 私はお粥を注文。お粥というとお米が柔らかくドロっとしたイメージを持っていましたが、サラッとしていて味もしっかり付いていて美味しかったです。 薬膳食材の菊花(黄色のもの)など入っていましたが、苦味なども全くありませんでした。 また、薬味が付いていて味の変化を楽しめるのも嬉しいです! 店内への入り口が、南側と東側2ヶ所ありました。 東側から入ると、調剤薬局が隣接していて、待ち時間に健康チェックが出来ました。