こはる。さんのランキング
最新情報
いつもすごく気になっていたので勇気を出して入ってみました。 お店の中は商品はそんなに多くないのですが、どれも厳選されたいい物ばかりです。 お店の雰囲気もとても素敵です。
レッツぎふを見て行きました☆ お酒屋さんのお店の一部を雑貨屋さんにしてます。 商品はスタジオエムさんの食器、雑貨、生地、お店の方の手作りらしいお洋服もあり、とてもシンプルでかわいい物だらけです。 私が行った時はお店にあるジャムやディップをたくさん試食させて下さいました☆ どれも美味しかったです。 また行きたいです。
去年オープンしたばかりのお店です。 キッチングッズにお洋服、ベビーグッズ、文具などどれも本当にかわいくて、見ているだけでも癒されます♪ 私は、ベビースタイ、野田琺瑯、ストラップなど購入しました! 通路が広いのでベビーカーでのお買い物もOKです。 駐車場も停めやすくまた行きたいです☆
