リッキーさんのオススメレビュー一覧
1〜9件を表示/全9件
ディナーチケットがあったので彼と夜に行ってきました。 ローストビーフが運ばれてきてその場で切ってくれたのでワクワクしました。 ローストビーフの味はもちろんおいしかったんですが最後にでてくるデザートもおいしかったです。 パノラマ夜景が醍醐味ですね、記念日にはピッタリの場所だと思います。
日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆
モーニングに伺いました。 平日に行ったんですが店内はいっぱい! 次々とお客さんが入ってみえました。 ドリンクはチャイ~フローズンドリンクまでコーヒー以外にも珍しいものがたくさんありました。 少しずつパンの載ったプレートがついてきましたがその大きさにビックリ。 にんじんのキッシュや抹茶のスコーン、クロワッサンにくるみパンまでたくさんの種類がでてきました。 どれも小麦の味がしっかりしていておいしい☆ 帰りにガラス越しにパンを選べるのでリュスティックというハード系なのにモチモチというパンを買ってかえりました。 レーズンとチョコナッツの2種類買いましたが大粒のチョコとよく合っていました。 カルピスバターをはさんだフランスパン「ラスティコ」のファンだったんですが残念ながらその日は売り切れ・・・ また行きたいお店です☆
お世話になっている西岐阜の駅近くにあるネイルサロンです。 丁寧な施術でいつも素敵なネイルにしてもらえます☆ アートのサンプルが豊富にあり、月ごとにかわるサービスネイルもあるのでシンプル~派手カワイイネイルまで対応してもらえます。 ジェルネイルの持ちがいいのもここのお店の特徴で、浮きがすくなく長持ちします☆ そしてトイプードルの従業員、「おとの」がめちゃ可愛いです! お出迎えからお見送りまでしっかり働いてます^-^
1階はカウンターで目の前で店員さんが料理しているのが見えます。 2階に上がっていかれる方もいるみたいなので座敷みたいになっているのかな?! 焼き鳥!串かつ!みたいなお店じゃありませんが上品な味付けで何を食べてもおいしかったです。 鰹だしのきいたうどんとだし巻きたまごがオススメです。
土曜の昼に開店前から並んで入りました。 開店15分前についたのにすでに行列が! 中に入ってすぐ左に卵がおいてあるのでて辛くてギブアップした時用のお守りとして一つもらって席へ… 何年か前に来た時、大吉ラーメンが辛くて途中で断念したのを思い出して今回は台湾まぜそばを注文。 麺はかなり太めで、辛いものが大丈夫なハズなのにちょっと負けそうになりました… でもなぜか箸がとまらないんですよね~不思議です。 友達の大吉飯も少しもらったんですがマヨネーズを少しいれるとコクがでておいしい! 卵をいれると少し甘味がでて随分と食べやすくなります。 見た目はちょっと…な感じになりますが辛さとの 戦いになっているので気にしません^_^; 夏に行くと汗だくになるかもしれません。
夜に2回行きました。 文化センターのすぐそばで細い道を入った所にあります。 お店は階段をのぼってカウンター横を通ってまた階段を下りると…蓮のランプがお洒落で雰囲気が良かったです。 デートにいいんじゃないかと☆ お店の看板メニューの麻婆豆腐は結構辛いのでお酒がすすみます! コースを頼みましたがどれもおいしく手が込んでいるなぁという印象でした。 デザートの杏仁豆腐は杏仁の味がしっかりしててコンビニの杏仁豆腐の味に慣れていた私に思い直させてくれるような味でした!
平日の夜に行きました。 サラダ、カレー、ナン、香辛料のきいたお肉料理、デザートのついたカップルセットを注文しました。 カレーはたくさん種類があって迷いましたがバターの入ったエビカレーにしました。 本格的な味でおいしかったです。 チーズナンはチーズが少し甘くてカレーをつけなくても十分おいしいです。 全体的にボリュームがあるのでデザートがくる前にお腹いっぱいでした。 レジ横においてあるカラフルなお菓子、口直しだそうですがスーっとしたお香のような香が口に広がる摩訶不思議な食べ物でした☆
コーヒーがとってもおいしいカフェです。 扉をあけるとナチュラルなインテリアにコーヒーのいい香りが店内いっぱいに広がっています。 オススメはミルクたっぷりのカフェラテ!苦みと甘味のバランスがほどよくておいしいです。 手作りのデザートもコーヒーによく合うものばかり。 プリンは固めで流行りのなめらかなタイプではないですが食べ応えがあって好みの味でした。 レジ横にコーヒー豆が何種類か置いてあり、オーナーさんが丁寧に説明してくれました。 酸味の少ないタイプを選んでもらいましたが家でも香り高いコーヒーが楽しめ家族にも好評でした。
- 1