あいぴょんさんのオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
すごく近くなのに、行ったことなかったのでいってみました(*^_^*) モーニングの時間にお邪魔しました(*^_^*) フレンチトースト、すごくふわふわでおいしかった(*^_^*) ほかにはパスタサラダ、ジャガイモのグラタン、ミニゼリーです ジャガイモのグラタンはあつあつのできたてでした(*^_^*) ゼリーは一緒にいった人はオレンジ、私は抹茶でした。 どれもおいしかったけど、やっぱりフレンチトーストがいちばんおいしかったかな♪ ただ、他に席はあいているのに食べ終わってすぐに片づけられてしまったのは印象悪かったです(^_^;) またいきたいです(*^_^*)
いつも混んでいたので、気になっていってみました(*^_^*) メニューをみて…とにかく定食が安い! 単品より安いのじゃないかな!?って思うくらいやすいです(^_^;) 出てくるのが早い!! いろいろ食べたけど味は家庭的な味です。 この値段でこの味なら申し分ないかな♪ 大人三人、子供二人、生二つでも4000円でおつりがきてお腹いっぱいです(*^_^*)
アメリカンワッフル&クレープ専門店 Miss Betty 本店(14)
【テイクアウト 洋菓子 カフェ/揖斐郡大野町】
(2.50)
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'11/12/17
ずっと気になっていたモーニングいってきました(*^_^*) ワッフルか、ホットサンド…かなり迷いました(^_^;) 結局選んだのはワッフル♪ 口コミを読んでいてたっぷりとはいった紅茶を選択。 ワッフルは、表面さくっとしていたけど、もう少しふわふわを想像してました(^_^;) ちょっとぬるいかな(^_^;) バターがとけきれないくらいだったので… でも程良い甘さでおいしいです(*^_^*) サラダ、ゆで卵がついているので、値段は良心的ですね♪ 今度はホットサンド食べてみたいです♪
- 1