まろぴすさん

まろぴす

ベテランレポーター

ベテランレポーター

まろぴすさんのオススメレビュー一覧

1〜19件を表示/全19件

お好み焼 道とん堀 大垣店(7)

【鉄板料理 居酒屋 たこ焼き・お好み焼き/大垣市】

  • クチコミの星数(4.25) (4.25)

ご利用金額[昼]:〜1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/09/08(2015年9月訪問)

久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

続きをみる

油そば 虎虎(7)

【ラーメン テイクアウト/安八郡神戸町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[夜]:〜2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/09/03(2015年4月訪問)

結構前からたまーに行ってます☆ 昔、むねちゃん神戸店があったとこにあります。 夜、9時くらいにオジャマしたら結構お客さんいてたねぇ。 人気ニンキ。 油そば並盛りをいつもいただきます(@^▽^@) 酢玉ねぎ最高です!! 油そばだけでたべてもおいしいけど酢玉ねぎにカツオ粉入れてラー油でマゼマゼすると味がかわってさらにウマウマヾ(o´∀`o)ノ こないだから夜はむねちゃんのメニューもあるみたい。 でーも、私はノーマル油そば。 たまに食べたくなるんだなぁー これが。 最初のコロよりは値段上がって大盛も並盛りとおんなし値段やったけど変わっちゃった。 仕方ないよね

続きをみる

洋食 MOQLEN(13)

【洋風レストラン 欧州料理 フランス料理/大垣市】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額[夜]:〜2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/09/03(2015年9月訪問)

何年かむかーしに後輩と行った事がありまして… でも、むかーしすぎて忘れてるので久々に行ってきました!! ちょっとわかりにくいですが住宅街にあります。 友達は鯛のグリル(名前うろ覚え(~_~;))とパイ包みスープ(名前うろ覚え(゚Д゚;))とパンかライスのセット。 私はハンバーグにポタージュとパンかライスのセット。 パイ包みスープはけっこう大きいし熱々できてました。 私のスープはカボチャの冷製スープ。 スープはおいしいね。濃厚。カボチャの味が濃厚。 パンはあったかいけどメイン来るのがゆっくりなので冷めてしまったのが残念。 どこもそうなのかな!? 鯛のグリルは皮パリパリでおいしそう!!! 次はこれにしよかな。和牛入りハンバーグは柔らかくて野菜もタクサンあっておいしかったヾ(o´∀`o)ノ デザートも頂きました。 プリンとケーキ??ババロアケーキみたいなの。ほんっとにこれはおいしかった。甘いの大好きだからね!! また行きたいな。 コースがオススメってたから次はコースに挑戦だなー 友達は岐阜にもこんなおいしいとこあるんやねとよろこんでたよー

続きをみる

九州ラーメン うまか(10)

【ラーメン/岐阜市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/10/21

うまかはもう10年くらい前に仕事場の人に教えてもらって行ってます(m'□'m) いつもいつも行くわけではないですが(-ω-) 店内キレイになりましたよね!前はキレイとは言えなかったです。でもあ~ゆ~雰囲気好きです☆ 九州ラーメンあっさりしていて細麺だし最高です!! チャーハンもほんっとにおいしい。でも、私はどてがほんっとに大好きです!!!!! 友達、相方、親。誰を連れてっても喜んでくれます☆

続きをみる

岐阜タンメン 岐阜本店(12)

【ラーメン/岐阜市】

  • クチコミの星数(2.75) (2.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/10/21

仕事場の人オススメだったので友達と行ってきました (*^□^*) 半チャンセット780円。 野菜をもうちょい増やせばよかったかなぁと思いました(-ω-) 酢もやしとゆーのがありまして入れたらちょっと味が変わってよかったです。 塩の味がよく効いてました。チャーハンもシオコショウの味がよく効いてました。 麺はおいしかったです。 結構こってりでした。

続きをみる

焼肉 高木(14)

【焼肉/本巣郡北方町】

  • クチコミの星数(3) (3.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/07/31

相方と夕飯に行ってきました(*^□^*) 高木のタレが好きです。 お肉もおいしいし☆ 毎月お得のがあって嬉しいです。 今月お得品の豚バラとチーズウインナーとハラミなどいただきました! お~いしかった(@゚▽゚@) 行った時間がかなり遅かったけどお客さんいてました。私らのあとにもみえてました。人気だなぁ~

続きをみる

Crop spoon(33)

【イタリア料理 パスタ テイクアウト/本巣郡北方町】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/07/22

昔、仕事場の人から教えてもらって行きそれからたまに行きます☆ 相方、お母さん、友達。 1度誕生日ディナーもここで頂きました(o>ω<o) 今日は久々に行こうって事で行きました。 取り分けコースA3600円。 サラダがシーザーかイタリアンか選べました。私らはシーザー! オムライス、パスタ、ピザ、かな?から1品選びます。私は飛騨牛すね肉のオムライス。友達はジャガイモとエビのパスタ。 (サツマイモスープとパンはクーポン使用しました。) にデザート、ドリンク。 お料理は何か量が増えたよーな気が(-ω-) 丁度いいくらいの量でした! パスタもオムライスもおいしかった☆オムライスはタマゴとろとろデミグラ苦手な私でもうまうまでした(*^□^*) パスタはもちもち麺にプリプリエビ。くどくなくおいしい! デザートはサツマイモプリンにヨーグルトアイスにシフオンケーキ。 どれもこれもおいしかったです☆ 雰囲気も好きやし、ホールの方の対応も大好きです(m'□'m)

続きをみる

とんかつ田なか屋 LCワールド店(26)

【とんかつ 食事処/本巣市】

  • クチコミの星数(3) (3.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/07/17

久々に相方と行きました。先日、バーに行ったら田なか屋に行ったとゆー話をしていたので行きたくなりまして…(^ー^) 某クーポンを使ってヒレカツ、エビフライ2尾で千円のものを頂きました! キャベツ、ご飯、お味噌汁はおかわりできました。キャベツおかわりしました(*^□^*) エビフライにタルタル、ヒレカツにみそかポン酢か塩がありましたがやはり東海人、みそにしました。相方はポン酢。 サクサクでおいしかった~☆ ただ、暑かったのでお茶のおかわりを何回もしてしまったからかランチの時間ギリに行ったからなのかわからないですがホールの方の対応があんまり好きではなかったです。

続きをみる

モンテール 工場直売店 (24)

【洋菓子/美濃加茂市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/06/23

クチコミみて行ってきました☆道がイマイチわからなくて迷い迷って11時少し前に着きました。 ロールケーキがお買い得品になってました!クチコミみていたら早く行かないとお買い得品は売り切れになるって書いてあったのでないかな~と思ってましたがロールケーキは残ってました(*^□^*) もっと色々あったみたいですが(-ω-)残念です。 次回は工場見学も行きたいから行ってきまーす(o>ω<o) 『2011年6月22日↓』 今日は工場見学に行きました!本当はお母さんと行こうって思って土曜日(25日)にしようと思ってたけど21日に予定デンワしたらもう土曜日は予約いっぱいでした。私の次の休みが水曜休みだったので22日は?と聞いたら空いてるとの事!お母さんは予定あるからあかんかったので相方と行ってきました☆ ロールケーキとシュークリームとエクレアのレーンがみれました。 レーンでころころ動きお菓子が次々できる様子はおもしろかった!ロールケーキの巻き作業は手作りでヒトツヒトツくりくりと巻いてました。すばやくて見とれました。 お土産にラズベリーのシュークリームもらいました☆

続きをみる

さんか亭(45)

【洋食屋/各務原市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/06/22

初めて行きました(*^□^*)ここのクチコミみて行きたいってずっと思ってまして! 相方と行って来ました☆ 私はさん具クリームコロッケ1050円相方はランチ1050円 ランチはエビに青じそとベーコンの巻いたものに白身魚のフライ、メンチカツに味噌汁、漬物、ご飯にコーヒーか抹茶アイスでした。味噌汁は白みそで大根と三つ葉が入ってました。 私の食べたさん具クリームコロッケはツナ、カニ、エビのクリームコロッケでした。それに漬物、ご飯、味噌汁。 クリームコロッケが!! でらうま(m'□'m) ボリューム満点!安いしうまっ!またいつか行こうっ☆

続きをみる

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店(26)

【ショッピングセンター ホームセンター/瑞穂市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/06/19

日曜のお昼間に久々に行ってきました☆ やっぱし安いなぁ(o>ω<o)広いのでフラフラお買い物しました。 以前にもらって1度食べた事あるメープルラウンド食パン(名前うろ覚え(;^_^)がおいしかったので初めて買ってみました。今日は私が行った時の焼き上がりの時間は3時15分に焼き上がるらしく1時間フラフラお買い物して3時5分すぎくらいに5人か6人程並んでました。あっとゆー間に完売。私がレジでお金払うのを待ってる間にもう売り切れ!早っ!!並んでよかった~。家に帰って切って食べました。相方はあんま買うの乗り気じゃなかったけど食べてビックリ!おいしいなぁと。 次の焼き上がりの時間は6時やったよ~な気がします。 また機会あったら買おうっと(*^□^*) 1本365円かな?たしか。

続きをみる

野野(12)

【カフェ 喫茶・軽食/揖斐郡大野町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/30

先日、大野町のバラ園に行った時にお母さんと一緒に行ってきました。 丁度、12時に行きました。 みるみるうちに混み混みになってきてました(;^_^ 私はサーモンとキスフライのランチ。お母さんは鉄板みそかつランチ。サーモンフライとキスフライとソースがタルタルとポン酢。あと茶碗蒸しとサラダにサツマイモフライ?とたこ焼きとお味噌汁にドリンクでした。鉄板みそかつランチはたこ焼きとサラダがなくサラダの変わりにみそかつの下に野菜がありました。 茶碗蒸しはもともと好きじゃないから(-ω-)でしたが他は全て満足満足(*^□^*)でした。お母さんもこれはおいしいわぁって言ってました。 ただ、待ち時間が長かったです。たまたまなのかいつもなのかわかりませんが。 今度は相方と行きたい☆

続きをみる

大野町バラ公園(14)

【公園/揖斐郡大野町】

  • クチコミの星数(3) (3.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/27

25日に初めてお母さんと行きました☆ 相方は誘ったけど乗り気じゃなくて親子で行ってきました。 プリンセスミチコのバラを初めてみました(*^□^*) バラはやっぱり高貴な気がしました。丁度いいか少し遅いかくらいで、でもまだまだ蕾があるのでこれからキレイに咲くのもありました。いろんな種類のバラが売っててお母さんはオレンジっぽい黄色のバラと花びらの先が色が濃くて他は薄めのすごいかわいいバラを買ってました(m'□'m) 1鉢400円のでした。800円のや2千円、3千円のと大きいのから小さいのまでお値打ちに売ってました。 観光?バッチみたいのをはってみえてる方もいました。平日なのですが結構人がいました(o>ω<o)

続きをみる

パティスリー小菊 四ツ角屋(3)

【和菓子 洋菓子/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3) (3.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/20

プリンとイチゴショートを頂きました。買いに行ったんでなくて相方がもらってきたものを食べました☆ プリンはカラメルが上に乗ってます。固まってたカラメルでした。なめからでした。 イチゴショートはスポンジがおいしすぎる☆ スポンジにも味がついてるようでおいしかったです! 遠いからなかなか行く機会がないですが、行ってみたいです(*^□^*)

続きをみる

サカエパン(58)

【ベーカリー/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/14

久々に駅前に用事があったのでサカエパンに行きました☆ 値段は忘れてしまいましたが高くはないと思います。今日は揚げてあるクリームパンともっちりクリームパンとチョコチップメロンパンと惣菜パンのゴボウサラダのパンを買いました。 クリームがやっぱしおいしいなと思いました。

続きをみる

レストラン イエロートマト(5)

【洋風レストラン フランス料理 創作料理/大垣市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/08

ランチに初めて行きました。 ディナーでは友達や相方やお母さんと一緒に行った事はありますが。 クチコミ通りパイ包み焼きはおいしすぎます(*^□^*) 今日は私はミンチのパイ包み焼きチーズ入りで相方は牛リブステーキ御膳。名前をハッキリ覚えてないので多分、こんなよ~な名前です(;^_^ パイ包みはほんっとにおいしいです。結構おなかいっぱいになりますし、パイの上に葉っぱの形のパイが乗ってました。可愛すぎる! 魚のパイ包みは魚の形のパイが乗ってました。 今日はクリームブリュレのサービスがありました。 私も相方も違うお店で出てくるのよりおいしいよねって話てました☆ また行きたい~(o>ω<o)

続きをみる

麺食 香楽(14)

【ラーメン/岐阜市】

  • クチコミの星数(2.75) (2.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/07

ずっと前からおいしいって言う話を友達やら仕事場の人やらに言われていたのでずっと行きたかったのが今日、叶いました(*^□^*) 私はベトコンらーめんしょうゆ味にしました。めっちゃおいしかった(o>ω<o) 辛いもの苦手なのでどうしようかなと食券買う時に悩んだけどベトコンにしてよかったって思いました☆ 友達はベトコンみそでした。みそも苦手な私でも食べれておいしかった☆ 私的にはしょうゆ味かな~また行きたい~☆ にんにくがゴロゴロ入ってたので少しクサイかも~と思いつつ友達と映画行きました。

続きをみる

やきにく藤太(14)

【焼肉/養老郡養老町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/06

久しぶり……1、2年ぶりに行きました!! 相方と藤太は初めての友達と3人で。 レギュラーセットやらハラミ、タン、トントロ、ホルモンやらイロイロ食べました。 まんぷくりんになりました(-ω-) 私はホルモン苦手なんですが、藤太のホルモンは食べれます!!うまうま(*^□^*) ハラミもおいしかった☆ 友達も安いしうまいって大喜びしてました! 3人でまんぷくりんになるまで食べて1万円でおつりが来ました。 また行きたい~☆なと。 土曜の夜に行ったので1時間は待たなかったけど結構待ったかな(^ー^;)

続きをみる

洋食 おかだ(57)

【洋食屋 パスタ 肉料理/揖斐郡大野町】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/02/19

先日、相方と行ってきました。もちろんランチ☆ 私はAランチ! 相方はDランチ! たま~におかだには 行きますがやっぱしおいしい(*^□^*) デザートうますぎっ☆ ただ……ランチは混んでて…… でも、また行きますっ!

続きをみる
  1. 1