こちゃんさんのオススメレビュー一覧
1〜10件を表示/全10件
先日ここで友達に誕生日のお祝いをしてもらいました(*^^*) 薔薇をモチーフにしたかわいらしい店内でした。 スープはコーンポタージュor里芋のポタージュ、メインはお肉&魚料理4品から、あとごはんはパンor白米or五穀米からそれぞれ選ぶことができました♪ ごはんもおいしく、お店の方もやさしい方ばかりで、素敵な1日になりました☆
何年かぶりにランチにおじゃましたした♪13時半に行ったのにまだ1組待ってみえて、14時前にやっと座れました。さすが人気店(>_<) パスタランチをいただきました! おかわり自由のパンは自家製ミルクパンだったのですが、ふわふわでほんのり甘くてわたし好みのパンでした(*o′艸`o) パスタは小エビと木のこの青じそオイルパスタに。あっさりしていてこちらもおいしかったです。 今日はすでに手打ち麺のパスタが終了していたので、次回はもっと早く行って食べたいです!
クチコミの人気ぶりを見て行ってみたかったお店です(^^) ランチをいただきました♪ 前菜とメインが選べたので、それぞれサバのマリネ・本日の魚料理にしました。もちろん選択肢にお肉系もあります(笑) ザバを生ではあまり食べたことがなかったのですが、一緒に添えられた梨の甘さとマッチしていておいしかったです! デザートはいちじくのタルト☆ まだ温かさが残っていて、出来たてってかんじでした。 店員さんの笑顔が印象的でした^ー^)ノ
友達にぜひパスタ食べてきてーって言われて初めておじゃましました♪当日予約していったので、すぐ座れました。 席が少なめなので、予約した方が間違いないかも(>_<) Bのランチコースをいただきました。 メニューは、スープ(じゃがいもの冷たいスープ)、パン2種類、前菜、パスタ(3種から選択)、デザート盛り合わせ、ドリンクです。 パスタはボンゴレ・ビアンゴを食べたのですが、今まで食べたオイルソースのパスタの中で1、2位を争うくらい私はおいしかったです☆ デザートも1つ1つこっていました。 盛りつけがキレイ♪量も多すぎない♪店内が小さくておしゃれ♪女性が好きそうな店だなって思いました(o^∀^o) 家からは遠いけどまた来たいです☆
今日は長時間車を走らせて、母オススメの郡上にあるフレンチのお店に行ってきました☆ 静かで周りは緑にあふれてます。紅葉の季節は特に素敵だろうな。 平日15食限定の特別ランチ(¥1200)をいただきました♪予約してあったのでよかったのですが、お店についたら「本日特別ランチ終了しました」の看板が!!セーフ(>_<) メニューは、 *スープ:カボチャのスープ *パン:2種類(おかわり自由) *メイン:牛カツレツ *デザート:シェフのおすすめ3種盛 *珈琲または紅茶 メインはお肉が薄くてちょっとかたかったので残念でした↓でもこのお値段でいただけるなら、何も言っちゃいけないかな(´ω`) デザートはどれもおいしかったです☆ 近くに古今和歌集の資料館やお抹茶をいただけるところもありました。
ランチいただきました♪ パスタはたくさんある中から、冷製ポモドーロにしました(^^)v麺がもちもち&トマトが甘くておいしかったです!!暑い日にぴったり☆ デザートのティラミスも程よい甘さでまた食べたくなりました。 ご主人1人で作ってみえるのにテンポよく料理はでてくるのですごいな~って思いました。
またまた友達とディナーでおじゃましました♪ 今回は単品で温バルサミコスソースのサラダ、ナスとカジキまぐろのボロネーゼ、あとこの店常連の友達の一押しメニューの4種類のチーズのピッツァを注文。 細麺のパスタはトマトソースがよくからんでいて、ピッツァはチーズが濃厚で全部おいしかったです(o>ω<o) 最後にパンナコッタも追加でいただきました♪ 何食べてもおいしいので、家からはちょっと遠いけどメニュー制覇したいです☆ *************** 夜食べに行ってきました♪ 2人で取り分けるコースで、サラダ・ピザ・パスタ・バケット・デザート・ドリンクがでてきました。 ピザもパスタも3種類くらいから選べます。 どれもおいしかったけど、薄焼きのマルゲリータが、チーズとトマトがトロトロでやばかったです(*´∀`*)また食べたいな☆ 店内はいろいろと置いてある小物がオシャレだし、木のあったかい雰囲気のあるお店でした~
お昼にうかがいました♪ 2階個室のお座敷に案内され、静かで景色の見渡せるいいお部屋でした(*^_^*) 最初の料理から全8品。わりとゆっくり出てくるので、2時間半近くいたかな? 1つ1つ手が込んでいて本当においしかったです。大満足!! 誰かに紹介したくなるお店ですね☆
ランチ食べに行きました☆ ここはほんとにランチのメニューが多い!!デリが何品かつくもの、サラダが選べるもの、魚・肉料理やハンバーグ、オムライスなどなど・・・迷っちゃいます´∀` 今回はハンバーグランチをいただきました♪ サラダは3品から"豆腐とアボガドとじゃこのレモン風味?のヘルシーサラダ"にしました。あとお味噌汁とごはん(orパン)がつきます。ハンバーグのたれも5、6種類から選べたので、おろしポン酢で。 いろいろメニューはあるけど、ハンバーグが特にやわらかくてジューシーでおいしいので、まずはハンバーグをぜひ☆
初めてランチを食べに行きました♪ ランチは1200円でメイン・サラダ・デザート・ドリンクがつきます。 メインはパスタ4種類・ピッツァ2種類・オムライス・グラタン・から選ぶことができ、わたしはオムレツ風オムライスを食べました。とろっとした卵がケチャップライスの上にのってます。 全体的に量は少ないので男の人には物足りないかも。あと値段のコトを考えると・・うちょっとデザートが豪華だとうれしいです(´ω`)
- 1