ダッフィーさん

ダッフィー

先輩レポーター

先輩レポーター

性別:女性 年齢:非公開 住まい:各務原市

  • レビュー数:5
  • 写真:2
  • いいね!数:7
  • アクセス数:0021418

最新情報

モーニングへいきました蕙初めてで入る前はドキドキしましたが中にはたくさんのお客さんでいっぱいでした!700円位のモーニングにしたら豪華さにビックリ釚小倉トーストの小倉も粒が大きくて抹茶の粉がかかっていました甘味も2種類あり贅沢な朝を過ごせました!

名前は分かりませんがチョコケーキをいただきました!凄く大きくてビックリしました!名古屋だと600円位しそうだけどなんと400円程だったみたいです中にはチョコのクリームがたっぷりあってチョコ好きには満足できるケーキだと思います!

少し前になりますがランチに行きました蕙パスタランチでパンも食べ放題だったので友達とゆっくり過ごせました! カフェドリンクのアートも人気みたいなのでまた行きたいです☆

ランチに行きました! とても落ち着いた店内で料理が次々とでてきます☆ヘルシーだけどすごくお腹一杯になるので満足できるお店です☆

大好きな大福です☆ 豆大福の餅が凄く延びて豆もほっこり大きく食べごたえあります!内閣総理大臣賞もとっているので自慢できる岐阜の手土産になると思います!